« 会いたくて | トップページ | 70kg »

2006年10月19日 (木曜日)

ちょっと小さく

お気に入りのタンク、お友達、奈良のボス君

「ほしいなぁ」と連絡をくれましたので、

ちょっと小さくなり

けっして亀吉が太ったわけじゃございませんからね ^^);

いや やっぱり 太ったようです。

プレゼントしました所、写真が届きました ^^)

20061019173246

それでも デカブルの亀吉用ですので
「ちょっと、でかいかなぁ~、ダブダブちゃいますかぁ ぼっしゅん

20061019173528

これもちょっと 同封しましたが こっちはぴったり
亀吉には購入時からパッつん、パッつんでした
ハハ ハハ どないしょ市販サイズ ^0^)/

20061019174457

ぼっしゅん「僕のにおいじゃ無い、これはだれやぁ」てな感じですが、
ちゃんと洗濯はしましたよぉ~

P1030421

おかん免許とったけど、遠出はなかなかやぁ
このタンク着て散歩に行くと
「いやぁ~ 顔つき フレンチスマイルやてぇ」と、絶賛やでぇ

はぁぁぁぁ~ 秋晴れで 気持ちいいから ねむたいよぉ~

ほななぁ またなぁ~ ぼっしゅん

|

« 会いたくて | トップページ | 70kg »

コメント

素敵な洋服、ありがとうございマシタ!
あつかましくおねだりして、申し訳ないデス。笑
もうスッゴク気に入りマシタ♪大事に着させていただきますネ★
今日は嬉しくって、今もボスに服着せたまんまデス。
この服着て亀吉クンに会いたいなぁ~(●ゝω・)ノ 
写真もアップしていただき、ホンマありがとうございマス.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

投稿: レィコ | 2006年10月20日 (金曜日) 00時40分

ブーも初めの頃買った服がもうパツパツで着れません(笑)
1枚目も2枚目もかわいい服ですね~♪
お揃いですか~☆

ホントに、秋晴れって気持ちいいですよね♪亀吉くんもおっきいあくびで気持ちよさそうです(*^_^*)

亀吉君初めの遠出はどこへ連れっててもらうんかな~

投稿: ベイブ母 | 2006年10月20日 (金曜日) 05時42分

レイコちゃん
喜んで頂いて良かったぁ~
首周り大きくなかったっすかぁ~ ^^)/
またお会いできる日を楽しみにしています。
洗濯のしすぎで亀吉にはちょっと首回りが きつくなったようで
喜んで、着せすぎ 着せすぎ へへ 

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月20日 (金曜日) 11時40分

ベイブ母さん
子供の頃の最初の服って、すぐに、あっと言う間に、
二週間後には、もう無理ってな感じで ありゃありゃでしょ
黒のフレンチスマイルタンクはまだありましたのでね~

秋晴れの散歩日が続いてますので、あくびばっかりの毎日です
単独走行の遠出はいつの事やらぁ~ もうピクビクのでしょうね

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月20日 (金曜日) 11時55分

え~~~あげちゃったんですか………。
新たにボス君サイズでお作りできたのに………。
サイズピッタリで着ていただくっていうのが、私のプライドなんです。

ってか、この生地洗濯するとどんどん縮むタイプなんですか??
また同じサイズで生地裁っちゃったけど…どうしょ。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2006年10月20日 (金曜日) 14時37分

まーさん
サイズ聞いて注文しようとも、思ったのですがね~ ^^);
大丈夫そうなんでしたのでぇ~
気にせんといてくだしゃいなぁ m(_ _)m
縮んだというほどじゃ無くて、
亀吉の肉付きが、ちと300グラムほど、ありゃってな感じで
でも、ダイエットしなきゃ、股関節に悪いので
大丈夫ですよ~ 生地裁っちゃって OK牧場ですよ )^0^(

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月20日 (金曜日) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/3883406

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと小さく:

« 会いたくて | トップページ | 70kg »