« 祝 自動車免許取得 | トップページ | 秋晴れの散歩 »

2006年10月12日 (木曜日)

美味しいですよ♪

ブログを休んでいる間にも、美味しい物は
食べないと大変な事になりますので、それでは~~♪

北の千歳空港に御座います
本当に具だくさん
P1010768

かま栄 
P1010769  

チーズ入りが これまた うまい
P1010770

えっ だれが飲んだかって 亀吉おかんです はい
北海道限定なもんですから へへ
P1010761

これジェラードとアイスクリームタイプがありまして
富山県氷見市 GINO-GIGI さんのなんですが、
0120-8088-90
P1030083
さくら・くこの実・黒ゴマ・りんご 等々なんですが
さくらを食したところ 桜餅のさくらの葉の味なんです
黒ゴマは「この黒ゴマの量どないですか」と、言うくらい
たんまり入っております。
それぞれ「おや」ってな味でしたぁ~~♪
近々 取り寄せますよ~~ )^0^(/~~~~~
これだから物産展は大好きなんですよね~

アスターのケーキ 祝 おめでとう は
はい 車の免許取得ですよ \(^o^)/
ありがとさんで~す ♪ ♪
P1030180


載せるまでは無いと思いましたが
もうすでに話題のあの豆腐です
P1030090

このピンク字の前に「波乗りジョニー」ブルー字が有りまして
夏場に数回は食卓に上げて、形や濃厚さやパッケージの斬新さを
食卓の話題に上げましたが、
亀吉おとん全く記憶に無く、
仕事先の方から、この豆腐の話しを聞いてきて
「上手い豆腐があるねんてぇ~」と、
帰宅するなり、その話し あきれましたぁ 

亀吉おとん
亀吉おかんの話しはちゃんと聞いて食べた物は
記憶しときやぁ~
P1030135
おかん怒ったら こわいねんでぇ~

ごはん作ってくれへんかったら 困るでぇ~

俺もごはん出してくれへんかったら 困るねんからなぁ~


             BY   亀吉  おとん頼むでぇ~

|

« 祝 自動車免許取得 | トップページ | 秋晴れの散歩 »

コメント

遅ればせながら。。。
免許取得、おめでとうございます~。
おつかれさまでしたぁ~。
これで1人でも亀吉君とドライブに行けますねっ。

北海道物産展、私も行きましたよ~。
おいしいもん、いっぱいでうれしくなっちゃいますよね♪

投稿: 小梅母 | 2006年10月13日 (金曜日) 01時23分

このビール片手に かまぼこ食べたいって 素直に思ってしまった・・・
ビニールに入ってるのが また うまそうにみえるぅ♪
所でこのトーフ よく見かけるけど うまいのん?
こんど 買ってみようっと♪

亀吉君はお裾分けもらったんかな♪

投稿: momoまま | 2006年10月13日 (金曜日) 09時37分

小梅母さん
ご祝辞 感謝致します。 
50日間の奮闘がむくわれた日となりましたぁ~

物産展って、なんであんなに
美味しい物だられなんでしょうね~
食が進んで進んで仕方ございませ~ん ♪

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月13日 (金曜日) 20時57分

momoままさん
このビール、登別の温泉を上がって飲みましたところ
これまた うまかったんです \(~o~)/
ビニールの中身も色々と御座いまして
おいしゅうございました ♪
このお豆腐、ちと濃厚ですので、
好き嫌いは有ると存じま~す。

お裾分け? 亀吉に?
ハハ ハハ ございませんよ 残酷でしょ

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月13日 (金曜日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/3782661

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいですよ♪:

« 祝 自動車免許取得 | トップページ | 秋晴れの散歩 »