« 冬支度 | トップページ | 大庭園 »

2006年10月26日 (木曜日)

おりこうさん

いつもの散歩中に

4歳のフラットコーテッドレトリーバー(1回で覚えられません)の

マルク君  にお会いしました。

多方面に渡ってご活躍中、亀吉も見習いたいです(無理・無理)

マルクままさんの言う事は、素直にお聞きになり、

ボール取りも、お座りも、待ても、

ノーリードで完璧でした (パチパチ) すんごいなぁと感心しました。

P1030565
ふさふさと綺麗な 毛並み

P1030557
「おりこうさん みっけ おかん あの方とご一緒に」と、言いますので

P1030570
互いのボールを取り合いながら、ご一緒しましたが、

亀吉のまぬけが露見するのが 悲しいので

写真が御座いませんが、お許しを  ^^); 

おまけに マルク君の写真まで ブレブレ マルクままさん ごめんなさい

また、お会いできるまで 

ロングリードでの「ボール取ってきて」 おりこうさんへの道訓練を

頑張りたいと思いますが  どないですかなぁ  ハハ ホホ へへ  ^^);

|

« 冬支度 | トップページ | 大庭園 »

コメント

うっわぁ~。マルク君、かっこええなぁ。。。かしこそうやなぁ・・・
うちもおりこうノンタンと一緒に遊んでいるのを見ていると
文太が鈍くさくてアホで、自分を見ているようで不憫になってきます(笑)

投稿: おかあはん | 2006年10月26日 (木曜日) 19時32分

え?フラットのマルク君??
って思ったら~やっぱり、前に+dogでお会いしたことのあるマルク君でした♪
お利口さんやよね~~~~!
やっぱりフレンチとは違うよね~~~~!笑
うちの大きい子達は・・・・マルク君みたいに落ち着き全然ないけど(-_-;)
やっぱり大きい子って貫禄ですよねっっ♪

投稿: パンダ | 2006年10月26日 (木曜日) 22時12分

おかあはん
おりこうさんのマルク君、
もう比べるレベルってもんじゃなくて、唖然としました、
亀吉のまぬけ面を見ていると、
笑うしかないかぁって思いました。

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月26日 (木曜日) 22時50分

パンダさん
ご存知でしたか やっぱり
+dogがリンクに御座いましたので、もしかしたらと思いました。
ブログも拝見しましたが、
活動内容もまさにセラピー犬でしたぁ~
逆立ちしてもかないませんわぁ ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月26日 (木曜日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/3950895

この記事へのトラックバック一覧です: おりこうさん:

« 冬支度 | トップページ | 大庭園 »