« おりこうさん | トップページ | 朱雀門まで »

2006年10月27日 (金曜日)

大庭園

先日のブログアップに下記の、コメントを頂きました、

お久し振りです★
運転免許試験、一発合格おめでとうございます!
かなり不安だと聞いてたので、
ブログを見てみると合格した。
っとあったのでちょっと嬉しくなりました。
秋になり、店の大庭園にあるヒメリンゴが大きく育っています。
亀吉君のデザートにいかがですか?(笑)

それではと、早速、

亀吉と秋晴れの中、姫林檎を目指して、おじゃましました。

それは、それは、綺麗な大庭園

P1030514
P1030515

綺麗に撮れて 感激しました。 

            「こんな綺麗なバラの樹あったかぁ?」

P1030510

姫林檎 かわいいでしょ

P1030500

あれ? 大庭園の大木がぁ~

P1030505

おやぁ 大庭園  おかしいなぁ

P1030507

「おかん 一つ 食っていいんかぁ~」 

P1030512

「ほんまに 大きな 大庭園やなぁ~おかん 

                 鉢植えの姫林檎やでぇ~」

P1030605

この姫林檎 この庭に根を下ろして、3年 昨年は実らず
今年見事にたくさんなりました。

赤く色づく前に、小学生のお客様の名前を小さなシールで貼り付け所
名前は綺麗に入ったそうです。
綺麗にラッピングし、プレゼントした所、女の子は大喜び ヽ(^。^)ノ


こんなんでいいかしら~
店先でしゃがみこんで撮影しましたので
通りかかった女子高生には、
「何してん、このオバはん」状態の白い目で見られて
それでも、1人と1ブヒ、笑いをこらえながら撮影しておりました。


  BY 亀吉おかん 撮影現場を思い出し まだ笑える





|

« おりこうさん | トップページ | 朱雀門まで »

コメント

ん? ここはどこ?
お名前からして・・・美容院かしら・・・?
それにしても立派な庭園ですこと。
林檎の木よりデッカイ薔薇が咲いて箱庭のようですね(笑)
亀吉君もプレゼントにもらったのかな?

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2006年10月27日 (金曜日) 15時09分

もしや、これは・・・亀吉君の家よりほど近いところの美容室では?!
ってことは、女子高生・・・一条高校の子達かな?(笑)道路挟んで
向かいやったら奈良高校ですよね(笑)

姫林檎、可愛いですね~♪亀吉君は食べなかったのかなぁ?

投稿: みゆ | 2006年10月27日 (金曜日) 18時42分

ぷぅママさん
大きな庭園でしょ ^0^)/
植木鉢の姫林檎、3年間枯れる事も無く、
今年実がなったそうです、可愛いでしょ ♪
ヘアーバサミでチョキンと切って頂いて、
1個しっかりともらって帰りましたよ ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月28日 (土曜日) 11時38分

みゆさん
ハイ、あの美容院です、コンビニの隣り ^0^)/
免許取得を「良かったですね」と、お言葉を頂き、
その上、姫林檎を1個もらって帰りました。

そうです、一条高校の女子高生に見下げられ、
奈良高校の生徒にも「頭のイイ私達はそんな事」ってな感じで
見られながらも、亀吉とちょっとイタズラ感覚で、
ヘアーサロン定休日の月曜日に「ブログネタに使える」と、
笑いをこらえながら ^^);遊んでました。

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月28日 (土曜日) 11時45分

いよいよ明日だけど~また雲行き怪しいな~!
雨は大丈夫かな?
そうそう!今日。カブト君に会ったよ~
「亀吉くんの友達でグアム君ですよね~?」って、
爽やかパパさんから来てくれました~!
カブト君めちゃ大人しいし~グアム押さえるの大変やってん!
カブト君はブログはしてないのね?

投稿: グアム | 2006年10月28日 (土曜日) 12時36分

グァムどんのママさん
カブト君、ブログはされてませんが、
このブログのファンで出演して頂いております。
先日、堺の浜寺公園で、生母と妹さんにも、
お会いし、ご出演頂きました ^0^)
カブト君、週末の早朝はあの広々とした、
広場に、良く行かれてます。

おかんは朝が苦手で、ちょっと○○ですがね~^^);
がんばって早起き→早朝散歩→完了→オープンカフェでモーニング
と、行きたいのですが、いつの事やらぁ~ですわぁ~


投稿: 亀吉おかん | 2006年10月28日 (土曜日) 12時51分

こんばんわ!
大庭園のはずが、亀吉君の前では小さく写ってしまいましたね。
撮影の状況のお話を聞いたときは本当に楽しましてもらいました。
また色々なネタを心よりお待ちしております。
車の運転、めげずに頑張って下さいね☆

投稿: レガロ吉田 | 2006年10月29日 (日曜日) 23時55分

レガロ吉田君
こんばんわ、大庭園ですもんね 大庭園
どちらの薔薇かは、聞かないで下さい、
他人の庭先 怒られたらどないしょうかなぁでした
ハハ ホホ へへ ^0^)/~~~~~

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月30日 (月曜日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/3938646

この記事へのトラックバック一覧です: 大庭園:

« おりこうさん | トップページ | 朱雀門まで »