« 70kg | トップページ | 雷蔵君 »

2006年10月21日 (土曜日)

ご近所友達 9

亀吉の散歩道には、たくさんのワンコがいます
恵まれた環境だと、ありがたく思っています。
先日こんな事がありました、
薄暗くなった夕暮れに、ワンコ連れのご夫婦が近づいて来られて
「あっやっと会えた、この子やぁ、この子 母が言ってた
黒い子が一匹だけ、『フセ』をして待ってくれるねん、
ランはすぐに吠えて飛びつくから友達が出来ないけど
その子だけは近づいて来てくれるねん」

バンダナのラン君です、
P1030435

春先からお会いするようになり、バンダナがいつもおしゃれなんです
ちょっと怖がりで ワンワンですがね  いい子なんですよ♪


本日ラガーマンのリチャード君
P1030445_1 


パパさんと散歩 うれしそうな アルちゃん 笑ってます
P1030297


ラッキー君
 ご近所一番の強い子
P1010329_1 


いつも こんな 感じ
P1030221 


ある朝の散歩中、ゴミ回収作業中の車の邪魔にならないように
こっちはう○ち回収作業中で座り込んでいた所、
車の窓が開き「あっ怒られるのかなぁ」と、思った所
「散歩してる、フレンチブルドッグ初めて見たわぁ 可愛いなぁ」と、
一見怖そうなサングラスのお兄ちゃんが笑顔で言ってくれました。
「あっそうですかぁ~ありがとうございます」と、おかん満面の笑顔
その日は一日中 うれしい気持ちで一杯でした。

何者にも変えがたい存在が 近くに居てくれました

|

« 70kg | トップページ | 雷蔵君 »

コメント

亀吉おかんさんこんばんは☆
またまたお邪魔しちゃいます♪
そうですよね、愛犬が褒められたら、まるで自分の事のように嬉しくなっちゃいますよね♪♪♪
しかも思いがけない人とかタイミングなら尚更っっ♪
亀吉くんは、おかんさんの自慢の愛息子ですね☆☆☆

投稿: まめ | 2006年10月21日 (土曜日) 20時15分

まめさん
またまたコメント大歓迎ですよ ♪ ありがとね~^^)
褒められると本当にうれしいんですよね~
疲れも吹っ飛びますし、
すっぴんの顔を見られてもぜんぜん恥ずかしくないのよ~ \(~o~)/

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月21日 (土曜日) 21時35分

お久し振りです★
運転免許試験、一発合格おめでとうございます!
かなり不安だと聞いてたので、ブログを見てみると合格した。っとあったのでちょっと嬉しくなりました。
今度、お会いするときは店の駐車場空けときますね。
秋になり、店の大庭園にあるヒメリンゴが大きく育っています。
亀吉君のデザートにいかがですか?(笑)

投稿: レガロ 吉田 | 2006年10月21日 (土曜日) 22時27分

レガロ吉田君
ありかどうございます、
皆様の応援があったからこその免許取得
只今借りている駐車場やスーパーなどの駐車場への駐車が
一番の悩みのタネですが、がんばってます。
大庭園の姫林檎デジカメでカシャと納めて
一個亀吉の為にパクリに行きます。 ^0^)/

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月21日 (土曜日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/3908802

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所友達 9:

« 70kg | トップページ | 雷蔵君 »