« ティアラちゃん | トップページ | 冬支度 »

2006年10月24日 (火曜日)

おやつ

亀吉のおやつなんですが、最近がんばって
このおかんが、この私がですよ、
ちょっと まぁ~ がんばって、作っております。
と申しましても、さつまいもをゆでて、キャベツをゆでて
混ぜて 丸めて この通り
P1020814
500円玉くらいの大きさ
これを一つかばんに入れて、散歩に出発しています。
ジャガイモは太るとお聞きしましたので
中止中止!即刻中止致しました。

これはサザエのおはぎの入れ物 5つ入ってましたが、
P1030452
なぜか気が付いたら 1個だけ これがまたうまい ♪
P1030453


北海道限定のプリッツ こっちでは塩味が定番ですが
あずきなんで 甘め おいしかった ♪
P1030455


これ小樽で売ってました、昆布なんてすが
どなたか、試した事ございますかぁ~ 
「七日食べたら鏡をごらん」って、化粧品会社どないすんねん
P1010514_1


小樽バージョンをもう一つ 
主婦の皆様、預けた事御座いますか?
観光地でしたので、女性のウロウロショッピングに
付き合いきれないお父さんの為なんでしょうねぇ~
中ではお茶のサービスがあります、友達と大爆笑しましたよ ^0^)/ 

P1010515_1


亀吉ですかぁ 「おやつくれるまで歩けへんもん」
こんな感じですが、
P1030218

亀吉おかんはそんなに甘くございませんので、
持ち上げて引っ張って、知らん顔
「おやつはおりこうさんな時だけ、あげてます」 へへ
負けるもんかぁ  ^0^)v


P1030219

「やっぱ あかんかぁ~ おかん 

             厳しいもんなぁ~」

|

« ティアラちゃん | トップページ | 冬支度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/3915416

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ:

« ティアラちゃん | トップページ | 冬支度 »