« おやつ | トップページ | おりこうさん »

2006年10月25日 (水曜日)

冬支度

昨年から フカフカベッドやクッションを購入しても
すぐに破壊活動を開始し、即座に終結宣言を発表しますので
今年も、宣戦布告も無しに奇襲攻撃で、高らかに勝利宣言と思いましたので
冬前に、マ○エスの\2,480から初めてみました。
P1030458 P1030460
P1030456 P1030461
P1030467
朝晩の寒さには勝てず 気に入ったようです、
ちょっと 小さいようですが、様子を見て見ます。

ほんでもって
この方も 冬支度
P1030518
プーさんが冬眠するんじゃありませんよ 違いますよ 
P1030521
この中に
P1030519
どなたが 入って寝るかってぇ~
P1030224
この方しか、入れません  ジャニーズ 天之介君です
天之介ママ「亀が入れそうな大きなのもあったよ」と、
教えて頂きましたが、
似合いそうにも御座いませんので、家族会議の結果却下致しましたぁ~

ブログに使いたいからと デジカメ カシャ カシャ

ハニーハントですよ ハニーハント ハチがひっついて

まぁ~ ありぁ~ こりぁ~ でびっくり  (~o~)/

|

« おやつ | トップページ | おりこうさん »

コメント

いっやぁ~~ん!何これ~~!めっちゃかわいいですやん@プーさん
何を隠そう昔はディズニーおたくだった私・・・
めちゃくちゃそそられるぅ~~~
でも、文太にも似合いそうにないな・・・ぼそっ

新しいベッドに丸く収まってる亀吉くんがかわいいっ。
でも、はみ出てる様子はまさしく『亀』な感じで・・・(笑)

投稿: おかあはん | 2006年10月24日 (火曜日) 14時54分

おかあはん
めっちゃかわいいでしょ、見るなり
「うちの亀やったらハチを取って、プーさんをかじって
ぼろぼろやわぁ~」と、白旗をあげて 
今期はこれにしましたぁ
本犬も気に入って寝てますし、移動も軽いので楽々です。


投稿: 亀吉おかん | 2006年10月24日 (火曜日) 20時17分

こんばんは♪
おぉ!!亀吉くんは早くも冬用ベットで冬支度ですか。
亀さんだけに頭がしっかりと出てますね^^;
わぁ♪poohさんのベットや!! なんて可愛いねんやろ~♪
天之介くんサイズなのねぇ。
GUNSOの冬用ベットにピッタリ!! 是非是非GUNSOに買ってあげたいですp(^^)q どこへ行けば買えるのでしょう?
天之介くんのママさんに尋ねてくださいませんかしら。

ご親戚さん家に雷蔵くんが新しい家族になったんですね♪
とってもお目目が可愛いブリンドルさんだこと^^
亀吉くんが兄貴と呼ばれる日がやってきましたわね*^^*
二人の2ショットが楽しみですわ♪

投稿: ぐんママ | 2006年10月24日 (火曜日) 22時32分

亀吉君、早くも冬支度ですか。朝晩寒くなりましたものね。
とってもあったかそうなベッドですね。
ぷぅも4個目のベッドを使用中ですが、いつまでもつやら・・・・(涙)
で、¥1,980からスタートです。
1シーズンで使い捨てかいな~(笑)

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2006年10月24日 (火曜日) 23時27分

亀吉くん、よかったねぇ!いいベッド用意してもらってぇ☆
うちなんか、いっつもダイ○ーの100円クッションですよ(涙)
このたび初めてちょっといいものを・・・と買ったクッション、
これもホームセンターで780円(涙)
でもこれから冬ですものね、やっぱり亀吉くんのような、
あったかいタイプ用意してあげなきゃですね~!!
ほんでもって、プーさん!なんとまぁ、可愛らしい♪
でも、絶対あのくっついてるプーさん、うちだったら1日で
破壊すると思います~><天之介くんは、ちいさい体なので
破壊とかしないのかなぁ?いいなぁ~♪

投稿: みゆ | 2006年10月25日 (水曜日) 00時31分

いつもありがとうございます。(*^_^*)

亀吉君、可愛いベッドですね。形が変わっていますねえ~。ベッドもカミカミするのがありますし選ぶのがむつかしいですね。
亀吉君、これは気に入っているようですね。
ちょっとはみだし具合が・・・面白いです。失礼しました。(笑)
マルエスは、奈良の所にありますよねえ~亀吉君の家から近いのでは?あそこは、何回か行った事あります。

投稿: リキママ | 2006年10月25日 (水曜日) 00時39分

24日、お散歩の途中でご挨拶させていただいた
フラットコーテッドレトリーバーのマルクです。
遊びに来ました~♪
楽しい日記ですね。フレブル用のウエアを作っているお店の情報など、
マルクのフレブル友達にも教えてあげたいと思います。
また宮跡でお会いできるのを楽しみにしてます。
これからもどうぞよろしく!

投稿: マルクまま | 2006年10月25日 (水曜日) 09時31分

ぐんママさん
プーさん可愛いでしょ ペットパラダイスのディズニーでございます。
見た時ギャーと叫びましたよ~ 似合うからいいなぁでした -・-)
ぐんちゃんなら、似合いますよ ♪ ♪

雷蔵君かわいいでしょ、
ただ私に1本電話相談が欲しかったんですよ
なんでやねんと悔しくて 悔しくて もう~

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月25日 (水曜日) 15時49分

ぷぅママさん
4個目ですか、確かその中には大きなのも有りましたよね
昨シーズンは、うちも絨毯が見事に穴と、
おしっこだらけ、苦労の結果
トイレトレーニングは完璧にマスターしましたが
この冬→来年の春先までこのフカフカハウスは
原型を留めて存在するのでしょうか? 乞うご期待下さい。

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月25日 (水曜日) 18時20分

みゆさん
破壊と購入の繰り返しの1年半でしたが、
このフカフカハウスが桜の花の頃までに
粉々にならない事を祈りながら、日々格闘します。

このハニーハウス ミツバチ付きかわいいでしょ
亀吉にこんなのを買ってやっても、プーさんやミツバチが
即座にご臨終でしょうね いや~ かわいそう ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月25日 (水曜日) 18時25分

リキママさん
こんばんわぁ~
何とかまだフカフカハウスは生存競争に勝っており
安らかな寝床として、お気に召しております。 いつまでやら ^^)?

奈良 宝来のマルエスですが、
最近その近くにドックカフェができまして、
ランチもディナーも、ちょっといいらしいのですよ
まだ行った事は無いのですがね
近々 ご近所友達と行きますから またアップしますね )^0^(

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月25日 (水曜日) 18時31分

マルクままさん
先日は色々とロングリードの指導方法
ありがとう御座いました。
只今、数少ないマルク君の写真のレイアウトを考えながら
アップ考え中ですしばしお待ちを、
また、機会が御座いましたらお会いしたいです、
ココログ仲間とはびっくり
今後とも、よろしくお願いします。

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月25日 (水曜日) 18時36分

シュワッチ!!早速のプーさんハウスお褒め頂きありがとうで~す
亀ちゃんだったら、う~~ん・・・何じゃ上に付いてるのは・・
破壊街道一直線なんかな(笑)ウチもプーさんの横のミツバチには背伸びしながらガジガジとかして、も~取れかけで縫いましたわ!外見チワワ中身は・・・想像してくださーい。亀ちゃんのハウスから半分出てるのが憎まれへんな~!亀ちゃん懲りずに遊んでね~^^v

投稿: てんママ | 2006年10月25日 (水曜日) 21時35分

やっぱりもう冬支度入らないといけないですよね~。
ブーにとって初めての冬なので、どんなベットにしようか迷い中です☆
亀吉君暖かそう~♪気持ちよさそなお顔してます~(*^_^*)
今回は破壊活動に入ること無いと良いですね(^^;)
ブーもどうなることやら・・・。

プーさんのベット可愛いですね~☆そんなんもあるんですね~。
迷います~。一応女の子ですし、ブリブリもいいですかね~。

投稿: ベイブ母 | 2006年10月26日 (木曜日) 06時10分

天之介ママさん
ハチ ハチ 取れました、縫いましたかぁ
良かった やんちゃなんが家の子だけじゃなくて ホっとしました

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月26日 (木曜日) 09時08分

ベイブ母さん
あの日々破壊活動中の生活をお見せできないのが
残念ですが、悲惨でしたよ、いつまでこの生活が続くのかしら
毎日トホホと清掃作業に明け暮れてました。
今年は寒さとフカフカがお気に召したようですがね ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月26日 (木曜日) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/3938812

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:

« おやつ | トップページ | おりこうさん »