« ちょっと小さく | トップページ | ご近所友達 9 »

2006年10月20日 (金曜日)

70kg

散歩に行ったら、大型犬と会ってん

大きいでぇ デカブルの俺がなぁ 小さく見えんねん

P1020797 ご挨拶前のふせ

P1020801 行くでぇ おかん

P1020791
でっかいなぁ

P1020790
ズボ

P1020788
セントバーナードの ボス君 1歳6ヶ月 俺より年下やねん
遊びたいねんて
赤いバンダナに隠れてるけどなぁ
首には定番の大きな鈴  (鈴でえぇんかぁ?)
ガラン・ゴロンと鳴っててん

後からは
ピレネーの ジェニーちゃんP1020795
「あんたダレ」
ちと 嫌われたみたいやねんけど、僕は友好的に挨拶してんでぇ

亀吉おかん
「ボス君の顔のでかいこと でかいこと、亀吉の5倍
アゴをなでなですると よだれで ベチョ ベチョ
『ベートーベン』のブルブルを思い出し、一度この目で見て見たいなぁ
近寄ってくれたんですが、170センチの私の胸の辺りでした
ボス君の飼い主さん 3代目ですとおっしゃってましたぁ~」

『アルプスの少女ハイジ』ごっこがしたかった 亀吉おかんです
カタツムリ カタツムリ カタツムリを探さにゃ ♪

|

« ちょっと小さく | トップページ | ご近所友達 9 »

コメント

最近、小型犬ブームで大きいワンコはラブぐらいしか見なくなりましたが、セントバーナードやピレネーは格別ですよね(圧巻)
それより。おかんさんが身長170cmというのも圧巻!!
BIGなんですね~~! 羨ましい~!モデルさんですか?

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2006年10月21日 (土曜日) 00時18分

こんにちは~~~♪
亀吉くんは、おっきいワンコ怖がらないんですね!!
うちの小豆も怖がらないですよ~~~。
ボスくんとジェニーちゃんほどではないですが、ゴールデンのテン(私の彼が飼ってます)もなかなか大きいので今度遊んでやって下さいね☆
この間行った、高井田のレストランの看板犬のバルくんがセントバーナードでした。
ほんまめっちゃおっきくてビックリでした~~~☆☆☆

投稿: まめ | 2006年10月21日 (土曜日) 10時53分

ぷぅママさん
2度目の遭遇なんですが、本当に圧巻でしたぁ~
遠くから見て「あっ」とすぐに解りました。
今後チワワ(天之介君)との2ショット撮りたいと思います。 ^0^)/

170センチですが、モデルの経験は全くございません
二十歳の頃、ミス○○○市予選落ちの経験は有ります
笑ってくださいよ 笑って ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月21日 (土曜日) 12時57分

まめさん
セントバーナードって本当にでっかいねぇ~
足もしっぽも口も耳もすんごいのぉ~
目も大きいけど、優しい目でね
先行きまぶたの垂れ具合が引力に逆らえないそうです
ゴールデンのテンちゃんですね
遊びたいよぉ~ ^0^)/

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月21日 (土曜日) 13時05分

おかんさん 170センチでしたか?細いし すら〜ってしてはるもんね♪
ももままが 144センチやから・・170−144=26センチ差もあるねんね?
こんな 大きいわんちゃんばかりだと 安心して 遊べますね♪
我が家のくまにも会わせたら  どんな 風になるかなぁ?

カタツムリ 見つかったぁ〜 ?(笑)

投稿: | 2006年10月21日 (土曜日) 18時39分

momoままさん
はい、170センチです ^^); でかいでしょ
亀吉もデカブルなんでお似合いなんですよ
大きなワンコって、フレブルが飛び掛っても安心ですね
びくともしませんでしたし、お尻クンクンが届きませんでしたぁ
くま君も喜んで遊んでくれると思いますよ ^0^)/

カタツムリ 実は今日探してデジカメにカシャと思いましたが
この時期、見つかりませんでしたぁ 当然ですよね (笑)

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月21日 (土曜日) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/3897393

この記事へのトラックバック一覧です: 70kg:

« ちょっと小さく | トップページ | ご近所友達 9 »