« 雨やんかぁ~ | トップページ | シリウス君に~♪ »

2006年10月 1日 (日曜日)

秋雨のあほ~♪

10月1日 日曜日 雨の為 「散歩に来ません会」は、

中止となりましたが、中止のアップを見ていない方がいては

いけませんので、集合場所に行きました所

雨の中 ぽっつ~んといらっしゃいました。

P1010874P1010859
可愛い パイドの女の子  小梅ちゃんで~す 8キロ 軽い

P1010865
「中止のアップは見たんですがぁ 雨がやんでましたので」と、
ジャジャぶりの中で こりゃ まぁ 思わず むぎゅ

P1010861P1010863
亀吉おとん お気にめしまして リード持って 我が子のようです。

亀吉おかん 感激でしたがぁ

あの雨では散歩どころでは御座いませんので

「ぶりーだーかふぇ」にランチに行きましたところ

P1010958
そろいましたぁ 本日のフレブル
左から 奈良のボス君 亀吉 GUNSOちゃん 小梅ちゃん
           合コン成立で~す。

こんな事なら、お時間ある方は、ぶりかふぇにとアップすれば良かったなぁ~
いっぱいで入れなかったりしてぇ~ ♪

それでは、写真をどうぞぉ~

パリシ゜ェンヌ ぐんちゃん
P1010882

ボス君  昨年クリスマスにはお子ちゃまでしたが もうりっぱな 青年です
P1010898

くんくん
P1010967

たくましい ボス君
P1010906

何やらぁ 相談中
P1010963

小梅ちゃんのしっぽ          ボス君のしっぽ
P1010940 P1010972

この GUNSOちゃんの目が 可愛いでしょ
P1010899

ダイエット成功 一段とキュートになってましたぁ~
P1010880


P1010968

P1010908

P1010876
小梅ちゃんとボス君 まるで 兄妹のように そっくり

P1010890

P1010885
亀吉はひたすら ランチのおこぼれを 物色中


亀吉おかん 本日 遠足気分でこんなに用意したのに
これは夕食となりしまたぁ~
P1010843 すっぱい みかん

P1010877

参加コメントを下さいました 皆様 本日は秋雨に完敗ですが

またの機会には どうぞ 旧跡(正式名称・平城宮跡)まで散歩にお越し下さい。

本日 楽しみにして下さった 皆様 

本当にありがとう御座いました。

小梅ちゃん 寂しかったでしょ また 亀吉と遊んでやって下さいね
P1010867

※「ぶりかふぇ」に本日朝早くから行かれましたぁ フレンチ君
  ごめんなさいねぇ ほとんど ニアミスで 会えず
   フレンチ君ファミリー いつか再会できる日を楽しみにしています。
  本日は残念でなりませんでしたぁ~ ♪

|

« 雨やんかぁ~ | トップページ | シリウス君に~♪ »

コメント

今日は雨でお散歩会は中止になってしまい残念でしたね。
でも、ぐんママがせっかくの休みなのでお出かけしたいと言うので、ぶりーだーカフェに行くことにしたんです。
ひょっとしたら、亀吉くんファミリーや他の方々のいらっしゃるかもという期待も大いにありました。
雨のせいで4家族だけのこじんまりとしたプチオフ会のようでしたね。
GUNSO家一同、とっても楽しいひとときを過ごすことができました。
今日はありがとうございました。

投稿: ぐんぱぱ | 2006年10月 1日 (日曜日) 22時00分

今日は本当にありがとうございました~。
ほんとにふらっと行っただけなのに、すみません。。。
飼い主共々とても楽しかったです~。
亀吉君、傷とかなかったですか?
パンチばっかりして、すみませんでした(泣)
また是非誘ってください~。

投稿: 小梅母 | 2006年10月 1日 (日曜日) 22時02分

今日はありがとうございマシタ☆
久しぶりに亀吉クンと再会できて、嬉しかったデス♪
それにGUNSOチャン、小梅チャンとの素敵な出会いもあり感激デシタ!
またオフ会開かれる際はぜひ誘って下さいネ。

投稿: レィコ | 2006年10月 1日 (日曜日) 22時18分

あ~プチオフ会やってんねーー。
そういえば、雨やったらカフェでよかったんかなー。

我が家も、雨なのでどこも行けなくて、近くのwithさんっていうカフェへ行ったけど、みんなも同じ考えでか、混んでたわ~。

またお散歩会企画してくださいね!

そうそう、このお洋服の生地、テロ~ンとしてたので、小さめに作らないといけなかったかな…少し大きいですね…サイズお直しするんで、今度会う時、持ってきてね。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2006年10月 2日 (月曜日) 01時32分

あー!やっぱりぶりかふぇってたかーーー!!
・・・そうかとは思ったんだけど、昼に旦那の連れたちがワサワサ集まりだし、夕方から鍋パーをする事になっちゃって、断念しました。
ハインも『脱獄囚Tシャツ』着て、行く気満々だったんですが~可哀想でしたよん。
まぁ~いつでも行ける場所だし!これからの季節はLet’s GO!
次回を楽しみにしてまーす♪
しかし、亀吉くん・・・パイド祭りでしたね☆合コン出来てよかったなー!

投稿: パンダ | 2006年10月 2日 (月曜日) 02時11分

プチ合コン(笑)は成立したんですね~♪
亀吉君良かったね~☆恋は成立したかな?
それにしてもみんな可愛いです~!!

そうですよね、カフェなら雨なんか関係ないですもんね~
是非是非、又近いうちに企画お願いします★

小さいオフ会でも全然喜んで飛んでいきまーす♪

投稿: ベイブ母 | 2006年10月 2日 (月曜日) 06時42分

ぐんパパ・ママさん ぐんちゃん
本日は雨の中ブリカフェでの再会本当に
うれしかったで~す、楽しい一日でしたぁ
ありがとうございました。
パリジェンヌのぐんちゃんが拝見でき、感激です
また、お会いできる日を楽しみにしています。

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月 2日 (月曜日) 13時53分

小梅母さん
雨の中 待ちぼうけさせてごめんねぇ~
亀吉おとん「いる~ 来てくれてる~」と、車内で
絶叫してましたぁ~
また、お会いできる日を楽しみにしています。
あの広い所で自由に走ってみたいですね~

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月 2日 (月曜日) 13時57分

レイコさん
雨の中本当にありがとうございましたぁ~
ボス君がりっぱな、たくましい、フレブルに成長している姿
うれしく拝見させて頂きましたぁ~
また、お会いできる日を楽しみにしていますね ^0^)/

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月 2日 (月曜日) 14時00分

まーさん
「ぶりかふぇ」って、アップすれば
凛ちゃんやのんちゃんにも再会できましたね~
ごめんちゃい、ドジな亀吉おかんでしたぁ ^^);
あっ タンクぴったしですよ、ハーネスをひっぱりすぎてるだけ
ボス君パパが「顔つきやぁ」ってお気にめしてましたぁ
またお会いできる日を楽しみにしていますね~^0^)

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月 2日 (月曜日) 14時05分

パンダさん
そうなんですよぉ~
雨の中お弁当を持参しませんでしたのでぇ→ぶりかふぇ
そしたら、揃いましてねぇ~
ハイン君の脱獄囚Tシャツ見たかったなぁ
北海道で購入ですかぁ
行きましたょ 旭山動物園 後日アップしますねぇ~
ほっきょくぐま館 友人とへばりついて拝見 最高っすね

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月 2日 (月曜日) 14時11分

ベイブ母さん
雨さえなきゃ ベイブちゃんに会えたのにね~
クリームの女の子 見たかったなぁ~
ボス君ママは「えっ!」とびっくりしながら、
会いたそうでしたよ )^0^(
また、いつかお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月 2日 (月曜日) 14時16分

お天気残念でしたね><
でも、プチ合コン・・・楽しそうじゃないですかぁ!!

みんなおめかしして遊びに来てたんですね~♪
みんな目がキラキラして可愛いっ☆

亀吉君は、平日でも平城京に遊びに行ったりされるのですか?
涼しくなってきたし、私も一度平日にクレール平城京連れて
いってあげたいなぁ。今回の集合場所あたりが、場所的に
オススメですか??

平城京のそばにカフェがあるんですね~♪いいなぁ~。


投稿: みゆ | 2006年10月 2日 (月曜日) 19時09分

みゆさん
プチ合コン楽しかったですよ~
♀が小さくて可愛くて 可愛くて もうデレデレです。

涼しくなってきましので、先日の川沿いから
尼寺の法華寺を経由して、
くるーと1時間くらい散歩する時があります。
虫が多いのが難点ですが、散歩には充分です。
朱雀門の池の側に「ぶりーだぁーかふぇ」があり
自転車に乗せて行き、お茶して
朱雀門を散歩する時もあります。

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月 2日 (月曜日) 23時11分

わぁ~いいなぁ~。
もともと行けなかったんですが、フレンチそろい踏みやったんですね!!次回は是非是非参加させてください!!風太は相変わらずの番長みたいな性格なので、ご迷惑かけるとはおもうんですが・・・。

投稿: ふうた姉 | 2006年10月 4日 (水曜日) 13時52分

ふうた姉さん
お久しぶりです、ご訪問ありがとう御座います。
お忙しそうですね~

貫禄の充分なフレブルの風太兄貴に
またお会いできる日を、楽しみにしています。
また、散歩会考えてみますねぇ~
その前に免許 免許 免許っと はぁ~

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月 4日 (水曜日) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/3652584

この記事へのトラックバック一覧です: 秋雨のあほ~♪:

« 雨やんかぁ~ | トップページ | シリウス君に~♪ »