« 秋晴れの散歩 | トップページ | 浜寺まで »

2006年10月14日 (土曜日)

初 デート

僕の大好きなGUNSOちゃんで~す、

旧跡(正式名称・平城宮跡)まで、

散歩に来てくれまして もう感激 \(~o~)/

P1030274

ありがとうなぁ ぐんちゃん 
P1030273

くんくん もう  うれしいなぁ~
P1030272

おかん これはずしてくれよ~ 悪させぇへんから なぁ~
P1030282

「亀吉 なぁ亀吉  これじゃ ぐんちゃんに嫌われるでぇ~」
P1030281

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは皆様
ぐんパパさんの一眼レフでの撮影がどれだけ
すんごいのかをご覧頂きましょう
これから先の写真と上の写真を見比べると 一目瞭然で~す。

_dsc_0064

_dsc_0072

_dsc_0076

_dsc_0026

_dsc_0031

_dsc_0062

_dsc_0035

_dsc_0070
「これとったら ぐんちゃんとのデートがもっと楽しめるのになぁ~
どこも行けへんがなぁ~ おかん なぁ~ 頼むからなぁ~
ぐんちゃん ごめんなぁ~」

すんごい形相の子が、何か、ほざいてますが 

視聴者の皆様、お気になさらずにして下さい。




ぐんパパさん、もう感激しましたぁ

本当にありがとうございます。

亀吉おとんもびっくりで

涙がぐすんでしたぁ~



|

« 秋晴れの散歩 | トップページ | 浜寺まで »

コメント

亀吉ママ、連絡ありがとうございました!
さっそくGUNSOちゃんのブログにもおじゃまさせていただきました!
先日は亀吉君とGUNSOちゃんの御デートにおじゃましちゃってごめんなさい・・・でもとっても仲良くさせてもらっちゃって、おねえはん感激です!!!ほんとに。亀吉君はいろんなお友達が広がって広がってつながってつながっていくから、亀吉ママさんの努力と愛情にいつも脱帽で御座います。^0^
GUNSOちゃんと亀吉君はお似合いね☆ミほんとに!!!このこのぉ~♪
それではまたお散歩で☆

投稿: Richardのおねえはん | 2006年10月17日 (火曜日) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/3803728

この記事へのトラックバック一覧です: 初 デート:

« 秋晴れの散歩 | トップページ | 浜寺まで »