« 雷蔵君 | トップページ | おやつ »

2006年10月23日 (月曜日)

ティアラちゃん

病院が一緒やのに

リチャード君は会ったのに
P1030177

亀吉はまだ会えなかったけど
やっとこさ ほいさ どっこいさで


会えましたぁ~ 

ティアラちゃん 10ヶ月 可愛いいなぁ~
P1030487
P1030472P1030481
P1030483P1030471

デートを楽しんだんですが、亀吉の興奮を押さえ込むのが大変でしてね
亀吉との2ショットの写真がございません
やっぱり、あの杭は必要やなぁ~ たった一枚これだけ ^^);

P1030494
亀吉の後頭部だけ ハハ へへ ホホ )^0^(

P1030473
P1030468

パパさんもママさんも
「今日も会われへんなぁ~そろそろ帰ろうかぁ」と、言っていたそうですが、
その時亀吉おかんは見つけましたぁ
「あの~黒と白は あれ もしかして ちょっと そこの方 ねぇ」と、
歩きながら独り言をぶつぶつ
小走りが駆け足になって、全速力で突進して よかった~
小学生の頃は6年間リレーの選手でしたから まかしてやぁ~

良かったなぁ~ 昨日の日曜日 \(~o~)/

亀吉つぁんは、帰るなり夕食をがっついて、もう爆睡しました
よほど楽しかったようです。 おやすみなさいねぇ~ 亀
P1030466

|

« 雷蔵君 | トップページ | おやつ »

コメント

たいへんご無沙汰してました~。
カメラの修理はまだなんですけど、ブログは一応本日再開いたしましたぁ♪
ティアラちゃん、かわいいですやん!
それに親戚さんにも『雷蔵』くんが!?
いいなぁ、いいなぁ。
うちの近所も誰かフレンチ飼ってくれへんかな~?

投稿: おかあはん | 2006年10月23日 (月曜日) 12時35分

ティアラちゃん!今度会えるのですね~♪
奈良にもすっかりフレンチが増えましたねヽ(^▽^)ノ
ベックと二人三脚でやってた頃~まだまだ近くにお友達が居てなくって、ホント寂しい会でしたのよ。朱雀門のはじまりは、近所でお友達を作ろう!!がきっかけだったので♪
どんどん輪がつながって~楽しくなって着ましたね☆

投稿: パンダ | 2006年10月23日 (月曜日) 14時47分

亀吉君がお住まいの場所だったらどちらの動物病院に行って
おられるのかな~?私は実家に帰っている時は新大宮から
すぐの病院に行ってました。

ティアラちゃん、可愛いですね~☆ボストンテリアのように
はっきりとした柄が素敵です♪

亀吉君、ティアラちゃんと会えて嬉しかったんですね!
あのおとなしい亀吉君が興奮している様子を想像できません^^

投稿: みゆ | 2006年10月23日 (月曜日) 14時50分

こんばんは~~~♪
雷蔵くんもティアラちゃんも可愛いですねぇ~~~っっ♪♪♪
雷蔵くんはお散歩デビューが楽しみですね☆
ティアラちゃんはお顔がはっきりくっきりの美人さんやし♪
ご近所さんにこんな美人さんが居たら亀吉くん、これからのお散歩が楽しみやねぇ♪
…となると、日々のお散歩にも杭は必要って事??

投稿: まめ | 2006年10月23日 (月曜日) 20時13分

おかあはん
ご訪問お待ちしておりました。
ありがとうございます。
長かったなぁ、デジカメの早期退院を祈ってますよ

ご近所にもフレブル犬口増加です ^^);
マナーを大切に模範犬言われるように (いつの事やら)
厳しく、日々しつけ、生涯しつけ がんばります ^0^)v

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月23日 (月曜日) 22時18分

パンダさん
ティアラちゃんオフ会参加は初めてだそうです、
輪が広がるのは、うれしいですね
昨年の私共が、数多くの方々に助けられ
ここまで来ましたので、
ティアラちゃんにも、声をかけた次第です。
喜んで頂いて本当にありがとう御座います。

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月23日 (月曜日) 22時26分

みゆさん
亀吉でもちょっと興奮したんですよ、
他のノーリードワンコが近寄って来て
追い掛け回されたりしたもので、ちょっと戸惑ってました。
はっきり、くっきりパイドのティアラちゃん可愛いでしょ
亀吉の病院は大宮どうぶつ病院です


投稿: 亀吉おかん | 2006年10月23日 (月曜日) 22時43分

まめさん
この時期散歩が楽しみなんですが、
ノーリードが怖いので、ロングリードで杭 杭 杭
ほんでもって、先日のあの形相なんですよね ハハ ホホ へへ
可愛い♀にも、あの顔じゃ嫌がられますよね
亀吉おかんは気に入ってますがね、大好きなんですよ あのお顔

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月23日 (月曜日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/3918397

この記事へのトラックバック一覧です: ティアラちゃん:

« 雷蔵君 | トップページ | おやつ »