« 秋の遠足 | トップページ | 肥後橋まで »

2006年11月 5日 (日曜日)

秋晴れの休日

いつもの散歩コースには、休日になると

いっぱい お友達が来ます。

P1030957 ルルちゃん

P1030962 豆太郎君

P1030959 アンリちゃん

天之介君は多数のチワワと遭遇

天之介ママさん「それでは、ちょっと」と、お仲間入り

P1030950

P1030952

↓ この方5キロのチワワさんでして、
「お前まだ小さいなぁ~ よろしくなぁ~」

P1030954

豆柴の超極小に見えましたが りっぱなチワワさんでしたよ ^^)

P1030955

「次に会う時は、大きな立派な成犬になっているからなぁ~」と、天之介君

P1030922

日が暮れてきたから 「ほなぁ帰ろかぁ~」

P1030915

帰りがけに、夏場から食欲が無くて、病気発覚
先日入院・手術が無事終了・退院しました、Qちゃんに会いました
P1030938

Qちゃんの居ない 散歩だった 夢ちゃん うれしそうでした。

P1030940

秋の花が散歩道にはたくさん 咲いてました ♪
P1030905 P1030906
P1030946 P1030907



カタツムリを発見しましたが、セントバーナードのボス君と会えず
『アルプスの少女ハイジ』ごっこは 出来ませんでした。
P1030543

「おかん 悔しいからって こんな顔 撮らんでも えぇがなぁ」
P1030945

亀吉おとん  ご協力どうもありがとう御座いました。 

ハハ ホホ へへ  ^0^)/~~~~~      BY 亀吉おかん

|

« 秋の遠足 | トップページ | 肥後橋まで »

コメント

亀吉君のハーネス、かっちょいい~♪
よく似合ってますね。
ほかのチワワと比べると、天ちゃんちっちゃく見える~。

最後の亀吉くんの顔、爆笑しました~。

投稿: 小梅母 | 2006年11月 5日 (日曜日) 23時02分

小梅母さん
このハーネスかっこいいでしょ、お気に入りなんです、
ブルドックらいしいでしょ ヽ(^。^)ノ 頂き物なんです 感謝
写真のチワワの中で天ちゃんが7ヶ月で一番小さかったんですが
一番わんぱくで、はしゃぎ回ってました。

亀吉の顔はオチ用の顔と言う、保存ファイルを作成
まだまだ、爆笑物がございますが、これからも
「杭と亀吉」バージョンなどなど、多数撮ります、乞うご期待

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月 5日 (日曜日) 23時29分


きゃ~ぁ~!どっ どうやって!\(◎o◎)/! 検索かけてくださったんですね。 うしゃ~恥ずかしい(>.<) まぁ どうしようもない拙いブログに来ていただいて、ありがとうございまする。<(_ _)>
始めてから日が浅く、写真も下手なら 文章もまずい!ええとこなしです。みんな写真のうでが良くて羨ましい…。
でも おかげで亀くんのブログ、楽しませてもらえるなんてラッキー!
いろいろ教えてくださいね。また遊びに来ます、ヨロシク!

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2006年11月 6日 (月曜日) 18時03分

亀ちゃん、いつもお散歩楽しーね^^
今までテンと同じワンコに出会った事無くて、この日
亀ちゃんママからの一報で会えたやっと会えた~テンと同じチワワがーー
でも色々なのがいてビックリでした!!テンはどっちかって云うと
同犬種は苦手みたい(・・)??ご近所がホッとしてる見たい。
のんちゃんも大好きみたい・・・亀ちゃん取らないから大丈夫だよ!!
平城で又色々会いたいね亀ちゃん!

投稿: てんママ | 2006年11月 6日 (月曜日) 22時59分

ティン・ルーお母さん
検索しましたらすぐに出て参りましたよ^0^)/
よろしくお願いします。
私も最初は試行錯誤の連続、まだまだ初心者です
好きな事や掲載したいと思う事だけをアップするように
心かげてますよ~ (^.^)/~~~
次回は姉妹の写真を撮りたいと存じます。 

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月 6日 (月曜日) 23時00分

天之介ママさん
さすが休日、チワワがたくさん居ましたねヽ(^。^)ノ
同じ犬種だけあって、同じ目線で、遊んでいるのが
微笑ましくてなりませんでした。
また、遭遇の機会が楽しみですね ^0^)/

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月 7日 (火曜日) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/4076272

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れの休日:

« 秋の遠足 | トップページ | 肥後橋まで »