« 都内 モデル犬 | トップページ | フル稼働 »

2006年11月24日 (金曜日)

母と娘

ブリンドルの美人母娘に、会いに行ってきました ヽ(^。^)ノ
集合場所 +dog

ママのルピンちゃん 今年の4月にご出産 ♀2  ♂4 無事誕生
♂4匹にはお会いできませんでしたが、可愛い母と娘でした ♪ ♪ ♪

P1040597

お手元に ♀の アリーちゃんを置かれて 母と娘仲良く

P1040599

また、♀のリントちゃんもお近くに、たまにはこのように再会

P1040561

先日お会いしましたソラ君の妹なんです ♪



P1040578

娘達はどちらに~♪

P1040579

ルピンママ  母の強さ 貫禄ですね~♪

P1040565

ネムネムのリントちゃん7ヶ月当然ですネ

P1040602

トロトロお目目のリント嬢

同席しました、メンバーで御座います ヽ(^。^)ノ
P1040582ハイン君

P1040610のんちゃん

P1040586 凛ちゃん

P1040603 亀吉

P1040632
亀吉・アリーちゃん・ノンちゃん・ルピンちゃん・ハイン君・リントちゃん・凛ちゃん

この後 旧跡(正式名称・平城宮跡)まで散歩

P1040647 行きましょう皆さん♪

P1040651 母と娘 揃って

P1040668 のんちゃん・凛ちゃん

P1040670 アリーちゃん

P1040683 ルピンちゃん

P1040678 照れる亀吉

P1040656 風が冷たいよママ

P1040686 リント嬢と母娘そっくり

P1040664P1040665
のんちゃんのコロン コロン コロン

P1040675 笑顔の凛ちゃん

P1040679 まだ照れる亀吉

P1040659 艶々のアリーちゃん

P1040605
散歩、参加できず残念なハイン君 『なんでやねん~』と絶叫~

良い天気に恵まれ、
旧跡(正式名称・平城宮跡)の散歩は楽しいひと時でした ヽ(^。^)ノ
このように、散歩中に会った方々からのお声かけにより
小さなつながりが広がって、楽しい時間が過ごせました。
マルクママさんありがとう御座いました。

こんな、ブログでも覗いて頂いてます
皆々様方本当にありがとう御座います。 m(_ _)m

|

« 都内 モデル犬 | トップページ | フル稼働 »

コメント

賑やか、楽しそうな集まりだったみたいね~。
すごい顔ぶれですなぁ。
体調を崩してご一緒できず、本当に残念でした。
お天気に恵まれ、平城宮跡もお散歩できたのですね。
また、この時のご様子を聞かせて下さいね。

投稿: マルクまま | 2006年11月24日 (金曜日) 21時23分

亀吉君はじめ皆様、今日はお会いできて本当に楽しかったです。
ハイン君は、お散歩ご一緒できませんでしたが、次回はぜひ・・・♪
りんちゃんのんちゃんには、ご近所でもまたお会いできると嬉しいでな。

ルピンママとアリーちゃんとは、また平城宮跡お散歩行こうね♪と帰りに話しておりました。皆様と、またお会いできるのを期待して・・・☆

リントは今日、満足な一日だったようで、夕飯食べたら、暴睡(!)しております(笑) ちびっ子リントですが、今後ともよろしくお願いいたします☆

それにしても、人から(ワンから)広がる「縁」って、繋がっていきますね。楽しいですね♪

投稿: アッシュそらリント | 2006年11月25日 (土曜日) 00時32分

今日は楽しい時間をありがとー!
お散歩・・・行きたかったなぁ・・・ブツブツ。笑
でも、雨かも~って心配でしたが晴れてホンマによかったです。
集合写真も撮れましたしね♪
亀吉っつぁんの心、今日もササミでしっかりつかませてもらいましたよ(^^)vイエーイ!
こうやって、ご近所(ちょっと範囲は広いですが~)で集まっておしゃべりするのはまた格別に楽しいですね。
次回は我が家も散歩行きますから~~~!よろしくです(*^_^*)

投稿: パンダ | 2006年11月25日 (土曜日) 02時01分

みんな、お利口ですね~☆
亀吉君はシャイなんですか~??カワイイ~♪
のんちゃんに照れてるって事は=のんちゃんラブなんかな~??
リントちゃん、7ヶ月って事はブー位ですね~☆おねむの顔がまだ赤ちゃんみたいでカワイイです★

投稿: ベイブ母 | 2006年11月25日 (土曜日) 18時57分

マルクままさん
次回にはご参加下さいね~
散歩でお会しましてから、このようなつながりで
同じカラーのお友達とめぐり会えました。
本当にありがとう御座いました。

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月25日 (土曜日) 19時43分

アッシュそらリントままさん
昨日は本当にありがとう御座いました。
お会いできうれしかったです ヽ(^。^)ノ
亀吉は大勢の♀に囲まれて
かなり照れていたのが
おかんとしましては、面白かったです。
当方も鴻池に散歩に行きますね~♪

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月25日 (土曜日) 19時46分

パンダさん
次回は必ず散歩にはご参加願います。
パワフルのんちゃんにはやはりハイン君が絵になります。
亀吉が大勢の♀に囲まれて照れているのが
おかん(大爆笑)の一日でした ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月25日 (土曜日) 19時47分

ベイブ母さん
楽しい1日でしたぁ~
7ヶ月ですのでベイブちゃんと一緒です
お近くでしたらお友達になれましたね~ 残念
亀吉は大勢の美人に囲まれて 照れまくってね~
情けない♂ですわぁ~

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月25日 (土曜日) 19時50分

亀吉くんねー、どこまで逃げても、のんちゃんがついて来て、焦ったやろうなぁ~~。
のんちゃん、これからもしつこく付きまとうらしいです!
また遊ぼうね~、平城宮跡に集まる他のワンちゃんに会えなくて残念やったしー。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2006年11月26日 (日曜日) 21時57分

まーさん
のんちゃんのパワフルさにタジタジの亀吉っつぁんですが
それがまた、おもろいので
これからも遊んでやって下さいなぁ~
次回は、いつものメンバー招集かけますわぁ~ ♪

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月27日 (月曜日) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/4299223

この記事へのトラックバック一覧です: 母と娘:

« 都内 モデル犬 | トップページ | フル稼働 »