« バトン受取る | トップページ | カードケース »

2006年11月17日 (金曜日)

寒いけど

風が冷たいけど、秋真っ盛りやけど、

大きな広場は、風除けもないけど

平日は、お友達も少ないけど それでも ほんでも

P1040339

会えるとうれしいなぁ~

P1030759

居てくれると うれしい

P1040257

晴天の昼間は、暖かいけど

P1040259 P1040261

3時以降になると、肌寒くなるけど

P1040266

それでも、会えると うれしくて

P1040270

友達に会えると うれしくて

P1040276

P1040275 P1040286

寒いから 気温が下がるから 毛糸のセーターを着て

P1040277

もうすぐ冬毛でファファになるから

P1040278

クンクンと鼻先で  もしもしと耳元で 

P1040279 P1040284

散歩に出てきて良かったなぁ~

帰って ごはん ごはん 帰りましょかぁ~

P1040289 P1040291

ぜんちゃん 大きくなったなぁ~

P1040293

この上着、来年の春には、もう小さくなって、種子島のお友達の所へ

P1040300

ママさんが綺麗に洗濯して送るねんてぇ~

この冬大切に着るねんなぁ~ ぜんちゃん ♪♪♪

|

« バトン受取る | トップページ | カードケース »

コメント

ほっこり心が温かくなりました~
ママさんのお人柄・・・・・
私もこんなステキな日記にしてみたい・・・・・

投稿: コタローはは | 2006年11月18日 (土曜日) 00時52分

コタローははさん
ほっこりして頂けましたかぁ~
こんな毎日で帰って夕食の用意なんですが
暖かい・やさしい気持ちになれる時なんですよ
「亀吉が家族でよかったぁ」と、思えるんです。

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月18日 (土曜日) 10時39分

わかります~(*^_^*)ブーもやっぱりお友達に会えると楽しそうに嬉しそうにします~♪
亀吉君はいろんなお友達&優しいオカンさんに恵まれて幸せですね~☆
段々寒くなってきますけど、亀吉君家はずっと暖かいですね~☆

投稿: ベイブ母 | 2006年11月18日 (土曜日) 12時30分

ベイブ母さん
「あっ」と、見つけた時、うれしそうな顔をするんですよ、
一目散に走り出して 駆け寄ってね~
ひっぱられて、
同じように走るこっちの身にもなってぇなぁ~
なんですがね ^^);
暖かい・やさしい気持ちになれましたね (^。^)


投稿: 亀吉おかん | 2006年11月18日 (土曜日) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/4200067

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いけど:

« バトン受取る | トップページ | カードケース »