« パピーちゃん | トップページ | 秋の遠足 »

2006年11月 2日 (木曜日)

天之介君の成長

このブログに度々登場して頂いております、

チワワの天之介君 2006年3月29日生まれ 

P1000474

3ヶ月の頃、こんなに小さかったのが 

P1000496

こんな風に寝ていたのが

P1000463

こんな風に 足を クンクンしていたのが だれの足かなぁ?

P1030735

只今 こんな感じ たくましいでしょ 凛々しいでしょ

P1030764
P1030173_1

散歩が大好き 抱っこしてほしいなんて せがむ事も無く、駆け回っております。

P1030757

この広い、広場を時には、1周しますので、天之介ママは先日 クタクタ~

「健康の為 この子の為 しつけの為 がんばるわぁ」と、申されておりました。

えっ 亀吉ですか?  散歩から帰宅 ごはんを食べて この通りですよ

P1030781

P1030786

デジカメで撮りながら 情けなくなりました。

         BY 亀吉おかん 大きなため息

|

« パピーちゃん | トップページ | 秋の遠足 »

コメント

いつもいつも沢山の写真有難うございます。
無事に今や3倍おっきく成りました^^v亀吉おかんさん
大分写真に慣れてきたみたいで天の顔がより一層男前に
(が~~ん!!)親馬鹿親バカ!?でも綺麗に撮れてつい見とれてしまいましたよ~
無事にお散歩友達が増えて天のダチも増えて・・・ひとつ
気になる事が!亀ちゃん焼きもち焼いてるのが手に取るようにわかるねん堪忍やで~~いつまでも仲良しでいてねー!!

投稿: てんママ | 2006年11月 2日 (木曜日) 15時37分

天ちゃん、りりしいですね~。
でも、小梅が乗ったらつぶれちゃう~。。。

亀吉くん、かわいい寝相♪
小梅は仰向けで寝ないので、うらやましいです~。

投稿: 小梅母 | 2006年11月 2日 (木曜日) 22時19分

亀吉くん、背中ゴリゴリしないの~
おばちゃん、仰向け寝苦手やねん・・・・
コタローと一緒の横向きかうつ伏せ寝だよ~

亀吉くんへのメッセージということで失礼をお許しを!
天ちゃん、かわいいですね!

投稿: コタローはは | 2006年11月 2日 (木曜日) 23時48分

小梅母さん
天ちゃん凛々しいでしょ 小さいのですが大物なんですよ♪
ゴールデンの6ヶ月の子供なんですが、
コロンとお腹みせた時は、回りが大爆笑でしたよ ^0^)

亀吉の仰向け寝を、
見ているとタメ息ばかりが出ましてね~ TT)

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月 3日 (金曜日) 08時35分

コタローははさん
背中ゴリゴリしますよ~
その後、固まったように寝ている時がこの姿
情けないなぁ~です --);

天之介君可愛いでしょ 
小さくて軽いのが羨ましいです 只今2キロちょっと♪ ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月 3日 (金曜日) 08時39分

こんにちは~!はじめまして!
わ~!天之介くん激かわ!!です。今年の3月生まれなんですね。
ずいぶんと立派に成長されました!
亀吉くんは何歳ですか?フレブルですよね~。
わ~いいな~。
うちでもロンチー1匹いますが、最近、フレブルのかわいさに
非常に気になってまして、ペットショップでフレブル見るたび
じっ!と凝視(笑)してしまいます。
また亀吉くんのいろんなお顔のせてくださいね~!
楽しみにしてま~す!

投稿: YUKI | 2006年11月 7日 (火曜日) 17時57分

YUKIさん
はじめまして、よろしくです!
天之介君可愛いでしょ ママさんは可愛がってますが
厳しくしつけもされてます。
カテゴリーのカンタロウ君の所を一度読んで下さい。
私にとっては、良き指導者・師匠です。
ワンコの事に詳しく、知識も多く、
本当に勉強させていただいてます。

亀吉は12月で2歳になります、悪戦苦闘の歳月ですが
これからも厳しくして行くつもりです。

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月 7日 (火曜日) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/4038760

この記事へのトラックバック一覧です: 天之介君の成長:

« パピーちゃん | トップページ | 秋の遠足 »