« 寒いけど | トップページ | 香嵐渓まで »

2006年11月18日 (土曜日)

カードケース

朝から母とちょっとお買い物、

大阪市内は、賑やかなクリスマス一色でした、

P1040350P1040349
花屋さんも、階段までも  ♪ ♪ ♪
P1040344P1040354
それでも 好きな物は買い忘れる事も無く たねや 大福
P1040356P1040377

帰宅後、ちょいと マルク君のブログを見たら

+dogで、フリーマーケットを開催

あわてて 車を出して(安全運転やからねぇ~) ちょいと行きました。

赤い花柄のカードケースを購入  これでポイントカード収納OK
P1040401P1040402

店内では、

フラットコーデットレトリーバーのもみじちゃん

自宅でお留守番中のマルク君のお友達
P1040387
P1040383P1040380
P1040384P1040382

真っ白な ソラ君 この方には妹がおりまして、

後日、お会いする約束を致しました。 亀吉とデートです デート ♪

実は妹さんのママも同席・姉も同席致します。 すんごいデートです ヽ(^。^)ノ

P1040392

お互い見つめる先には、そうです あれしかございません

P1040395「まだかぁ」
P1040400 「首痛いねん」
P1040396 黒と白
P1040399
もう 限界でしたので、 あげましたが この亀吉の顔
亀吉おかんの口からは「情けないなぁ」と、タメ息がこぼれ落ちましたぁ~
ソラ君のお上品な事 すんごいなぁ~ 綺麗なぁ~
P1040391
ワンコおやつ
P1040389

ただただ それのみ
本日もお元気で 何よりですね~ 亀吉

|

« 寒いけど | トップページ | 香嵐渓まで »

コメント

朝から大阪へ出られたのに、フリーマーケットにお越しくださって
どうも有り難うございました。
すっごく、すごく嬉しかったです。
お目にかかれて嬉しかった上に、お買い上げも、有難うございます!!

大阪はもうクリスマスカラーに染まっているのですね。
人ごみが苦手で、なかなか都会には出ませんので
このお写真で華やかな街の雰囲気を感じさせていただきました♪

投稿: マルクまま | 2006年11月18日 (土曜日) 21時08分

マルクままさん
てっきり、もみじちゃんが~ あれぇ~マルク君は?でしたが
フリーマーケットの写真を一枚も撮らずに
雰囲気も何もわかりませんよね m(_ _)m
ポイントカードなどなど、全て収納完了で
良かったぁ~ ヽ(^。^)ノ 
フリーマーケット開催時は、またブログに告知して下さいね

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月18日 (土曜日) 21時14分

今日はお会いする事ができて、本当に嬉しかったです♪マルクママからお話は聞いていたので、いつかお会いしたいなぁと思っておりました。亀吉君も、可愛い~~!!
残念だったのは、肝心の(!)末娘「リント」を同伴してなかった事!!
んでも後日お約束できたので、とっても楽しみです~♪

あれから、ハイン君ママにもお会いする事ができました。(残念ながら
ハイン君はお留守番でしたが) ハイン君も、当日参加して下さるとの事、嬉しいです♪

賑やかに、皆様とお会いできそうで、とてもとても楽しみです。
どうぞ、よろしくお願いします☆☆

投稿: アッシュそらリント | 2006年11月18日 (土曜日) 21時57分

おぉー!奈良陣大集合ですね~!!
今日はマルクままさんにも、+dogでお聞きしてたリントちゃんのママさんにもお会いできて嬉しかった~。
って・・・もうちょっと早く行ってたら・・・亀吉っつぁんにも会えたののにねぇ。残念
それにしても、大阪はクリスマスしてますね~。
おかんさんの行動力はすごいね!パンダなんか、午前中は孤独に庭の草抜きしてたよ・・・あぁ、地味ぃ(-_-;)
でも、みんなでデート♪デート♪楽しみでーす!!

投稿: パンダ | 2006年11月18日 (土曜日) 22時31分

あ~ここ読んでたら、いろいろ発見がありました。
うちも、そのデートの邪魔しに行きます~~。

リントちゃんは、情報誌クレ~るに載ってたルピナーズの1匹なんですね…。

私もね、5.6年前、奈良の情報誌作る仕事してたんで、記事にQちゃん、凛ちゃん載せてたんですよ!

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2006年11月19日 (日曜日) 02時08分

いいなぁ。ドッグカフェでのフリマ。いいなぁ。カードケース。
私の財布はお札よりポイントカードの方が100倍ぐらい分厚く入ってるので
こんなのほしいのですよね~。
ってか、奈良チームのブログを拝見させてもらってると
うちの近所よりよっぽどワンコと楽しめるスポット満載な気がするのですが・・・。
というより、うちの近所は何もなさすぎなんですが(T_T)
いいなぁ、いいなぁ~~~。
最後のおやつ待ちの亀吉くん、
目に「☆☆☆」入ってるよーっ。かわいい(笑)

投稿: おかあはん | 2006年11月19日 (日曜日) 11時33分

アッシュそらリントママさん
「行こうヽ(^。^)ノお会いしたいなぁ」と、
思っているとやっぱり会えますね
皆様勢ぞろいが楽しみです
ワクワク・ウキウキです

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月19日 (日曜日) 14時19分

パンダさん
やっぱりパンダさんも行きましたねぇ
居るのではとちょっと期待しながら行きましてね ^^);
開催物のチェックは早そうなんでぇ~

亀吉はドライブが好きでね、駐車場に直行しましてね
後日楽しみでやんす やんす やんす

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月19日 (日曜日) 14時23分

まーさん
実はそのルピンちゃんのご子息・お嬢様の幼少の頃
拝見したかったなぁ~
「もっと早くお知り合いになりたかった」と、
平城旧跡で叫びました。
まーさん編集の仕事してたんですね
だから、絵も上手いし、HPもお手のもんなんですね ^0^)
後日楽しみにしてます。

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月19日 (日曜日) 14時28分

おかあはん
カードケース、全て収納完了しましてね、感激でした。
財布がすっきりと軽くなりました ヽ(^。^)ノ

初めてワンコと生活をする、おかんにとりましては、
本当に恵まれた環境と実感してます。
力強い方々ばかりで 感謝 感謝 です。

亀吉の目 星が3つ並んでますでしょ 見えましたぁ~ (^.^)/~~~

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月19日 (日曜日) 14時34分

こんばんは~☆
亀吉くん、おデートでございますか☆☆☆
モテモテやん、羨ましいなぁ♪
今度、うちの小豆嬢ともおデートしてやって下さいね♪

投稿: まめ | 2006年11月20日 (月曜日) 20時15分

まめさん
おばんです、
デートです デート
「小豆ちゃんともデートしたい」と、
亀吉も申しておりますので、
いつか来るその日の為に、
「おりこうさんへの道」特訓をがんばるそうです ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月20日 (月曜日) 21時25分

これは梅田ですか?大阪市内に住んでいても、なかなか
都心に出ないと、クリスマスムードは味わえません><
うちはなんしか・・・下町なもんで(涙)

たねやの大福、3種類美味しそうですね!私は左端しか食べた
ことないです。今度は私も豆大福いっちゃおっと!

+dogさんっ・・・青山を過ぎたあたりにあるところかなぁ?
おしゃれやし、一回行ってみたーい!
車があると便利でしょうね!私も考えやなあかんなぁ。免許。。

投稿: みゆ | 2006年11月21日 (火曜日) 01時03分

みゆさん
これは阿倍野近鉄百貨店のB1入り口の階段と
天王寺mioのクリスマスツリーや店内の飾りです。
もうすぐ年末ですが、クリスマス一色でした。
「たねや」の栗菓子「さいきぼく」あれは絶品ですよね
私も大好きで、アップするつもりが先越されてましたぁ~
+dog機会があれば一度言って下さい。
すてきなお店ですよ~ ヽ(^。^)


投稿: 亀吉おかん | 2006年11月21日 (火曜日) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/4232610

この記事へのトラックバック一覧です: カードケース:

« 寒いけど | トップページ | 香嵐渓まで »