« 母と娘 | トップページ | おしゃべり »

2006年11月26日 (日曜日)

フル稼働

冬の暖房器具スイッチオンとともに
亀吉の右耳がむれまして、先週病院にて洗浄液と点耳薬
その後改善、もう少し洗浄液と点耳薬を続ければ OK

ほんでもって アイリスちゃん 元気に挨拶にお出まし

P1040716

そうしましたら、 セキセイインコ キョンちゃん (小泉今日子さんより)

P1040718

と、華ちゃん 病院でお会いする事数回、やっと、お名前とお写真をゲット

P1040722

病院を後にしまして、カーショップへ、車にETCを装備の為、待つこと30分

P1040736 P1040746 おやつは~
P1040740
P1040749 P1040737 まだかぁ~ おかん
P1040742

ETC装着完了 超初心者ですのに いつ利用・活用して行く事やら ^^);

P1040758 安全運転 安全運転


その後 昼食時間となりましたので
ぶりーだぁーかふぇ に行きました所、続けてご来店

チワワ ブラックタン チョコちゃん 

P1040765

こちらは チワワ チョコタン チョコ君 ♂  二度目ましての再会

P1040771
P1040776 P1040773 小さくて 可愛いの~♪

そうこうしてましたら

チワワ 1歳半 フォーン 3.3キロ 天君

P1040781

P1040789 P1040785

お聞きしましたら、
実家への帰省時には良くカフェに立寄るそうで、
最寄駅も同じで、
実家がご近所で
亀吉おかんは、
「実は友人に天之介君と言うチワワが~」と、カラーや年齢を詳しく説明
デジカメの写真もお見せしましたので

天之介ママ~
写真はこれね これ これ
↑の天君を見かけたら ↓「私の天之介 天 です」と、
ご挨拶しましたら 先方は理解すると存じます。
P1040522

この写真も、お見せしましたので、大丈夫ですからネ~ ♪ ♪ ♪

P1040520

雨模様でしたが、賑やかな日曜日の昼下がりのドッグカフェでした。

=========================================================

えっ えっ 病院での亀吉の体重測定ですか?

体重ですか?  体重?

P1040725 どないしょう~

亀吉おかん この冬 最大の悩み

|

« 母と娘 | トップページ | おしゃべり »

コメント

亀吉君、耳大丈夫ですか?蒸れたりするんですね。リキも気をつけますね。
今日のブログを見て反射的に思ったんですが、今度ブリーダーカフェで会ってお話したいなあ~って思いました。
又、よろしくね。
近くに亀吉君はお友達いっぱいでいいですね。いつも感心しています。

ETC付けられたんですね。高速をぶっ飛ばすのももうすぐですね。
すごい、おかんはんが進んでいるのにびっくりです。

むぅ~~亀吉君、いつの間に13.85になってたんやろう~リキより1キロ多いです。

投稿: りきまま | 2006年11月26日 (日曜日) 22時18分

こんにちは!
銀杏の落ち葉の上でカメラ目線の写真、すごく良い感じ。フフ
こちらは、あいにくの雨でお出かけが出来なかったいち家です。
亀吉くんとよく似た写真と、日々撮影に熱が入っておるのですが、
「もっと良い写真」と欲が出てしまい・・・。
でもでも、写真撮影がんばってきますね~。

投稿: りょう | 2006年11月27日 (月曜日) 13時04分

亀吉君も耳むれたんですね(>_<)大丈夫ですか??ブーも一時むれて、すっごい臭いがしてて・・・消毒液や薬で今はもう大丈夫です★亀吉君も早く治るといいですね!!
亀吉君~、食欲の秋だもんね~♪13、85㌔、立派です~★それに亀吉君は脂肪って言うより筋肉ですよ~きっと♪

ETC付けられたんですね~★亀吉君いっぱい遠くに連れってもらえるね~嬉しいね~♪

投稿: ベイブ母 | 2006年11月27日 (月曜日) 13時38分

☆リキママさん
右耳だけがファンヒーターの温風直撃でむれましてね~
座り込んで動かず先生も「このタイプの耳でむれるなんてね」
寒がりをあきれてました。 ^^);
ETCは苦手な料金所の幅寄せ対策の手段でもあり
高速をバンバン走れる日なんていつの事やらぁ~
日曜日のドックカフェはちょっとお客様が多いようで
必ず、可愛い子やおりこうさんに会えます。
リキママお越しのさいは、ご連絡下さいね~♪
13.85キロ 頭が痛いです ^^);

☆りょうさん
お写真楽しみに待ってますよ~
成犬のたくましい、いち君の顔立ちのお写真待ち遠しいなぁ~
「よっ兄弟」って添付で送付して下さいよ
念入りに打ち合わせの上、アップ内容を確認の上
アップ日もご希望通りにしますからね~ ヽ(^。^)ノ

☆ベイブ母さん
むれてねぇ~ 赤いのが洗浄液投入後ブルブルして
出てきてふき取って 1週間 あともう少しで完治です
寒がりな上、右耳を下にして、ふさぐ感じで爆睡するから
もう大変ですわぁ~ 13.85キロも頭痛物やし
ETCを活用するなんてまだまだ先の事やし
年賀状もまだやし あぁ~ 忙しいですわぁ~

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月27日 (月曜日) 14時20分

いいなあ^^vぶりーだーかふぇでフレブル達と遊べるから・・・
ウチは絶対チワワのオフ会なんて~~ありえへん!ありえへん!!
だって外見チワワ(・・)で、中身が、想像絶する程の元気差
絶対白い目でみられるーーありえへんわ(・・)”亀吉おかんさんはご存知だと・・・
おかんさんの車で(ETC付き)ドッグカフェ巡り・・亀ちゃんと一緒に連れてって下さいな
ヨロピク~~

投稿: てんママ | 2006年11月27日 (月曜日) 22時15分

てんママさん
ドックカフェ巡り行きまっせ 行きまっせ
そのかわり運転はヨロピク~ (^.^)/~~~

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月28日 (火曜日) 11時19分

亀吉くん、お耳大丈夫ですか?お大事に~。
イチョウの葉のじゅうたんの亀吉くん、絵になってますやん~!
ブリンドルのコって写真がなかなか難しいそうですが
キレイに撮れてますね~。
亀吉おかんさん、最近カメラの腕あがりましたね!
って、私に言われたかないか・・・(^^;)

投稿: おかあはん | 2006年11月28日 (火曜日) 17時07分

おかあはん
耳大丈夫、ありがとさんです
イチョウの葉を見つけた時「これはいける」と、思いました
ブリンドルと黄色ですから、助けられました ^^);
最近デジカメ カシャ カシャ が楽しみになりました。
お褒め頂きありがとうございます。

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月28日 (火曜日) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/4319672

この記事へのトラックバック一覧です: フル稼働:

« 母と娘 | トップページ | おしゃべり »