« 針仕事 | トップページ | 寒いけど »

2006年11月16日 (木曜日)

バトン受取る

最近 ブログにて、バトンが回っております ^^);
※運動会の華 リレー競争のあのバトンを次々と、
  ブログつながりで送って行くそうなんです。

小豆ママのまめさんより
バトンが私の手にスッポリと入りましたので
おかん、走りまっせぇ~
車もあてて破損のままやけど、走ってますから
エンジン全開で ほんじゃ 忘れんうちに ヽ(^。^)ノ

☆ルール☆
  rulu1.バトンをくれた方からの質問3つに答える☆
  rulu2.バトンをくれた方へのメッセージ☆
  rulu3.次の人を指名☆

小豆ちゃんのママ まめさんからの質問は下記の通り

あなたの愛犬のチャームポイントBEST3

こんな顔している時が好きなんです ♪
P1030182

_dsc_0062_1

P1000840_1

あなたのオススメ暖房器具BEST3

電気毛布    布団に入った時のあの幸せ気分

こたつ      昼寝の幸福感

石油ストーブ  本格的な焼き芋が簡単に焼ける (昨年から亀吉の為押入れの中)

あなたの地元自慢BEST3

  ♪奈良ですので♪

桜      氷室神社の枝垂れ桜 綺麗ですよ

若草山   夏場青々・冬場に枯れて・山焼きで赤く・翌日真っ黒・雪の日はキャンバス

お水取り  修行僧の荒行で小松明の出る、平日見物がお勧めです


まめさんへ

バトンありがとうございました。
3枚の写真を並べて掲載する うれしさを味わえました ヽ(^o^)丿

真ん中の鮮明で綺麗な写真は、GUNSOちゃんのパパさんが
すんごい一眼レフで撮影してくれました、写真です (~o~)

バトンを渡したい方ですが、お一方にさせて頂きます m(_ _)m
先日素敵な、お話しを拝見しました、
かめちゅ一家・さんらちゃんのお父さん受取って下さい。


亀吉おかんからの3つのお願い
☆さくらちゃんのベストショットを3枚掲載
☆家族へのまたは家族からのプレゼントを3つ
☆お好きな映画を3本

==============================================================

Photo_1 
今年4月、私自身がつらい時に、
友人は氷室神社の桜の写真を送ってくれました。
「ブログ楽しく拝見、車の免許取得がんばり~ ^^)v」と、
時折メールをくれ、応援してくれます。
アンちゃんありがとう、やっと掲載できましたぁ
亀吉おかんは元気ですよぉ~ (^o^)/

|

« 針仕事 | トップページ | 寒いけど »

コメント

えらいこっちゃ
さくら 写真うつすで
おすましして はい パチッ!
何じゃその顔は、、、

投稿: さくらのとーちゃん | 2006年11月16日 (木曜日) 12時39分

さくらちゃんのお父さん
突然ですが、よろしくお願いします。
コメントでご連絡と思い入力しましたが、
なかなか送信できませんでした、
ご覧頂けてほっとしましたぁ ヽ(^。^)ノ

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月16日 (木曜日) 13時23分

その後、車の傷は癒えましたか?
私も免許取立てで、新車を3ヶ月で大破(事故)した経験があります。
慣れてきた頃、くれぐれも気をつけて下さいね。

ぷぅもまーさん処で赤のボーダー服を作って頂きましたが、まだタグのない頃。後で付けたいな~と思いつつ「また服ごと買っちゃえ~」と怠慢してます。

楽しいバトン記事を拝見しました。人様のを見る分にはいいのですが、自分に回ってきたら頭痛物ですわ(笑)

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2006年11月16日 (木曜日) 21時35分

ぷぅママさん
車の傷は修理しておりません、
事故現場には、今後の教訓の為、
破損した部分がそのままです、
安全運転への再確認現場と名づけました(毎日通る道ですので)
気をつけて 前後・左右 ですね ^^);

次回購入時には装着されてますので、大丈夫ですよ

回ってなんてこないと思っていたら、
回ってきましたのでびっくり、
桜からさくらちゃんへと送ったら
お父さんもびっくりしたようです。

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月16日 (木曜日) 22時35分

おかんさん、車の傷~雨降ったら錆びてくるよ~気ぃつけてねん!
うしし。
パンダは杭を「くそっ、これが・・・コレさえ抜けたら俺は自由だーーーー(尾崎風)」と言ってる亀吉くんが、大好きだーーーーー(※あくまでも尾崎豊にこだわって)
おっとりで、でも男気のある甘えたな亀吉っつぁんがスキダカラ。
※あ、今度は韓流風でよろしくね。(もうエエって?笑)

桜、ホンマ綺麗ですね~。昔はこんな素敵なのを見ても、どうにも思わなかった自分が不思議です。
今は心に沁みるよ~ヽ(^▽^)ノ

投稿: パンダ | 2006年11月17日 (金曜日) 15時46分

パンダさん
車へのお見舞いありがとう御座います。
修理も考えました、1年でボコボコになると存じますので
このまま乗りつぶすつもりで御座います ^^);

「杭と亀吉」ファンがいてくれて、うれしいです ヽ(^。^)ノ

この桜毎年、奈良公園内で一番の早咲きですよね、
咲き始めると、春やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁと思いますねん!

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月17日 (金曜日) 20時57分

亀吉おかんさんこんばんは☆
亀吉くんの写真、どれも素敵ですね♪
1枚目の亀吉くんは、とっても優しい目☆
2枚目のぐんパパさんの写真、独特の味があって良いですね。
小豆の写真も毎回撮ってもらっては、送って頂いてます。
亀吉くん+杭のペアが定番化しつつありますね(笑)
3枚目の亀吉くんは、やんちゃそうでとっても可愛い☆
暖房器具BEST3はほぼ私と同じかも!!
石油ストーブはヤカンを乗せてれば湿度も保てるし、火を消してからもしばらく温かいし、ホント優れものですよね。
奈良のBEST3、是非とも参考にさせて頂きます!!
若草山の山焼き(?)に何年か前に行った事があるくらいかなぁ。
バトン、私も今回が初めてやったんですけど、色々悩んじゃいますよね★
最後になりましたが、今回はご協力どうもありがとうございました~~~☆☆☆

投稿: まめ | 2006年11月17日 (金曜日) 21時36分

まめさん
バトン本当にありがとうございます。
お三方様へと存じましたが、
さくらちゃんのお父さんの素敵な話しを読んでいて
実は号泣しましてね ^^);
機会があれば「読んで頂きたい」と思ってましたね
こちらこそ、機会をあたえて頂きありがたく思ってます。
感謝 感謝 感謝 で~す ヽ(^。^)ノ

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月18日 (土曜日) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/4196012

この記事へのトラックバック一覧です: バトン受取る:

« 針仕事 | トップページ | 寒いけど »