« 破損 | トップページ | 美味しいどすぇ~♪ »

2006年11月11日 (土曜日)

ドイツのグミ

食べたいと思うと、探し歩いたり、

ネットで取り寄せたりしますのが、亀吉おかんです。

今回は、パンダさんが「一袋どうぞ」と、ご親切に連絡下さったので

ど・厚かましく頂きに待ち合わせ場所 +dogまで ヽ(^o^)丿 参上しました。 P1040164P1040166

同席しましたのがハイン君 かっこいいじゃございませんか  虎 虎
P1040134
P1040153P1040161

待て・ダウンの指示通りに 一点集中 固まってます 気合 気合
P1040146P1040148


これまた 同席頂きました 凛ちゃん 貫禄です
P1040091
P1040088P1040098
今日は雨ですねぇ~            ササミくださいね~


ほんでもって 天真爛漫なのんちゃん 笑顔 笑顔
P1040109
P1040118P1040122

えっ なにぃ~               おやつ  
P1040123P1040127


亀吉はこんな感じ
P1040108

「僕のササミが無いがなぁ かおん 忘れてんがなぁ~」
P1040115

ブログアップ作業中  つまみながら ムシャ ムシャ
もうこれだけとなりました ご馳走様でした。
P1040168



ワンコの事、フレブルの事、ごはんの事などなど、色々と
お話し聞かせて頂き感謝します。 雨の中、ありがとう御座いました。


このグミ本当にくせになります♪

㈱リョーカジャパンが日本での輸入業者でした。

|

« 破損 | トップページ | 美味しいどすぇ~♪ »

コメント

おかんさーん、今日はわざわざ取りにこっちまで※雨の中の運転※ありがとう!(>▽<)b
こちらこそ~こんなグミ一袋で呼び出して(^_^;)その上お土産頂いて・・・ホント申し訳ない。笑
でも、雨の午後が楽しい日になりました。
ハインも大はしゃぎしてたので(-_-;)帰ってから即行お気に入りのフカフカベッドにて熟睡。馬から帰って来た旦那をベッドから「おかえり」言うてましたよ。笑
また是非お茶付き合って下さいね♪
亀吉く~ん、うるさい奴@ハインですがまたまたよろしくね!

投稿: パンダ | 2006年11月12日 (日曜日) 00時17分

おかんさん、グミが好きなのね。
前にくれたなんとかの宝石もそれに近いもんね~。

今日は、亀吉くんの声がはじめて聞けたわ~。
ガウガウじゃなくて、クレクレのワンは、大好きです!

凛ちゃんの写真、鼻の穴が真ん丸で面白い。やっぱ整形鼻…(笑)。

のんちゃんねー悪かったでしょ~~。
今日は雨でお散歩が充分じゃなかったから、いつも以上に悪やったわ~~~。

頂いたケーキ、もう食べました~美味しかった~。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2006年11月12日 (日曜日) 01時51分

パンダさん
昨日はありがとう御座いました。
+dogまで初めて一人で運転して行きました ^^);
冷や汗でしたが「なんとかなるなぁ~」と思いました。
雨の中こちらこそ、貴重な休日をお付き合い頂き
ワンコの事勉強になりました。
グミもう 完食です ヽ(^o^)丿

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月12日 (日曜日) 20時49分

まーさん
こちらこそ タグありがとう御座いました。
近日中に取り付けて、アップしますね~
白地に黒字 ヽ(^o^)丿
クレクレのワンもおかんとしましては、
食い意地はってるなぁ~って、情けなくてね~
のんちゃんのあの笑顔もう、完敗ですわぁ~
帰宅後おとんは「のんちゃ~ん のんちゃ~ん」と、
パソコンに手を振ってますよ ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月12日 (日曜日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/4151565

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツのグミ:

« 破損 | トップページ | 美味しいどすぇ~♪ »