« 香嵐渓まで | トップページ | 母と娘 »

2006年11月23日 (木曜日)

都内 モデル犬

このお写真 2年前なんですが、

お名前をジェームス君 当時3歳 只今5歳

カラー・ブラックのフレンチブルドッグを探して探して・待って・待って

5年前に、ようやくご家族の一員となりました。

当時テレビ撮影にも参加されました、モデルだそうです。

パパもママも祖父も祖母もチャンピオンで、すんごい血統なんだそうです (*_*;

Img002
Img005
Img003

貫禄が御座いまして、やっぱり違いますね~

Img004


ジェームス君には、ケリーブルーテリアのアンジェラちゃんと言う

クリクリ艶々ブラックヘアーの妹さんが居ります。 ^0^)/

Img001

縁あってこのご家族の一員となった、アンジェラちゃん当時1歳 只今3歳

今年も幸せで暖かい冬を迎えます。

2年前の写真ですが、
先日、Mダックス リチャード君のママさんが見せてくれた時
うれしい温かい気持ちがこみ上げました。
早々、先方に連絡掲載OKの返事

ママさんが2年前に都内のご友人宅まで、遊びに行った時
初めてフレンチブルドッグを拝見・写真撮影した所
『精悍な顔立ち・ブルドッグ特有のお顔が立派やなぁ~
アンジェラちゃんは縁あって、この家に来て良かったなぁ~』
と、
思ったそうなんてすが、
身近に↓こんな顔が存在しますと
あまりの違いに「おやぁ~?」と、思いますよね ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノP1040332

「おかん そのおやつ 早くちょうだいなぁ~

なぁ なぁ なぁってばぁ~ プンプンプンプンプン」

             BY 亀吉 食欲の晩秋を満喫

|

« 香嵐渓まで | トップページ | 母と娘 »

コメント

こんちは♪亀吉くん 僕もりっぱな ふれんちや!!って言ってるみたい♪

我が家のコメント 無くなった事では ご迷惑おかけしました・・・
結局復旧せず・・・すいませんでした・・・

で 亀吉君 グリニーズ もらえた?

投稿: momoまま | 2006年11月23日 (木曜日) 13時42分

ホントに貫禄があるジェームス君ですね~☆でも、亀吉君も十分格好いいですよ~!!
人間にも醤油顔&ソース顔があるように、亀吉君は甘いマスクで人気者なんですよ~☆★ねっ?亀吉君♪
食欲の秋、いっぱい美味しい物もらえてるんかな~??いいな~★

投稿: ベイブ母 | 2006年11月23日 (木曜日) 14時47分

んだらば?グアムはどうなる?もっと締まりのないフレブルだな~?凄いよ~ジェ~ムス君!貫禄ありすぎ!目のカラーがブラウンだと余計貫禄出るんだよね~!グアムはブルーやし!私もグアムを飼うときは将来はジェームス君みたいなるもんやと思ってたんですが・・こ~~んな甘えた顔に成長するとは・・亀吉君もあま~~~~いフェイス!

投稿: グアム | 2006年11月23日 (木曜日) 17時44分

亀吉くんがパピーに見えますね!
私も昨日ペットショップに折られるチャンピオン犬を見てからコタローをみて・・・・・と思いました。
でもかわいいわが子が一番ですね(親ばかチャンリン)

投稿: コタローはは | 2006年11月23日 (木曜日) 18時13分

↑敬語使ったら漢字まちがってますね。
こりゃ怒られちゃうなぁ・・・・とほほ

投稿: コタローはは | 2006年11月23日 (木曜日) 18時15分

ジェームス君、黒光りしてますね。さすが、貫禄十分です。

亀吉君が赤ちゃんに見えますね。可愛い顔でグリニーズ待ってるんですね。リキもさっきあげた所です。(笑)
なんであんなに好きなのあかと思います。上手に食べますわ。
亀吉君も大好きでしょう!!

投稿: リキママ | 2006年11月23日 (木曜日) 20時14分

☆momoままさん
グリニーズ ちゃんとあげましたよ、食いましたよ ♪

☆ベイブ母さん
醤油顔ソース顔 色々ありますね~ フレブルってね♪
ジェームス君貫禄でしょ、成犬でしょ、大人でしょ ^^);

☆グァムどんのママさん
グァム君はグァム君ですよ~♪
貫禄のジェームス君はジェームス君~♪
皆さん我が子が一番なんですからね~それで充分満足ヽ(^。^)ノ

☆コタローははさん
ショップにチャンピオンが居ましたかぁ~すんごいでしょうね~
幼児顔の亀吉 寝顔はオッサンです
それでも可愛いですので、親ばか爆走中の我が家です♪

☆リキママさん
黒光りしてますでしょ、
アップがやっぱチャンピオンのお子様って感じで
「貫禄の成犬やなぁ」と、思えました。

グリニーズ本当に好きですね
綺麗に食べますわぁ~ あの固いのが、いつの間にか
影も形も無くなってます (^.^)/~~~

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月23日 (木曜日) 21時25分

いやいやぁ~亀吉っつぁんも負けてへんぞぉー!!
ツヤツヤの毛は、ハインには無く(-_-;)いつも羨んでおりますもん。
でも、チャンピオン系のお子様たちは本当にかっこいい♪
グリニーズチャンプの(笑)亀吉くん、おやつ見せたら誰よりもモデル目線で素敵っす。笑

投稿: パンダ | 2006年11月23日 (木曜日) 22時55分

☆パンダさん
チャンピオンのお子様ともなりますと
亀吉っつぁん逆立ちしてもかないません 最初から無理無理^^);
おつやに対する執着心を
「おりこうさんへの道」特訓に向けてくれるといいっすがね~♪

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月23日 (木曜日) 23時41分

すごーい!チャンピオン家系なんだぁ。いやぁ~うちのクレールは
どうなるんや~><ジェームス君、実物見てみたい・・・。

亀吉君は、全然負けてないですよ!!めっちゃかっこいいですもん☆
遠目から見ると「お、ちょっといかついのではないか?」と思うの
ですが(実際夕方で暗くて亀吉君の黒い影を見た時、「かっこいー!
と思ったんですけど顔を見たら・・「可愛いー!」に変わりました)
近寄ると、めちゃくちゃ可愛いお顔☆このギャップに誰しもが
ヤられているはずでございます^^

グリニーズ、うちは丸飲みしちゃうんですよ、最悪や~!
亀吉君は上手に食べるんやろうなぁ・・♪

投稿: みゆ | 2006年11月24日 (金曜日) 11時22分

う~わっ!さすがチャンピオンのお子様、かっちょええ!!!
うちのアホアホとは風格が違いますわぁ。
(・・・って、文太も血統的には一応曾祖父がインターナショナルCHで、
他にもCH犬がたくさんいたりするんですけど・・・おっ、おかしいな・・)
でも、亀吉くんも充~~分かっこええですやん!まじで。
いつも「男前やなぁ~~」と思ってみてますよ~(*^^*)
でも、一番下の亀吉くんはめっちゃキュート♪

投稿: おかあはん | 2006年11月24日 (金曜日) 18時02分

☆みゆさん
さすがチャンピオンの貫禄充分でしょ
成犬なんやなぁ~と写真でも充分納得しましたぁ ♪
亀吉の事、かっこいい・可愛いなんてありがとう御座います。
食いしん坊だけがとりえなんですよ ~ ~ 

グリニーズ丸呑みが怖くて、小さくハサミで切りました。

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月24日 (金曜日) 18時13分

☆おかあはん
文太君の手入れの行届いた綺麗な毛並み
プニプニの肉球、比べ物になりませんよ
不精者の亀吉おかんですから、肉球はカチカチのガサガサです
男前だなんて、図に乗るから 言うたらあかん あかんってぇ~

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月24日 (金曜日) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/4284387

この記事へのトラックバック一覧です: 都内 モデル犬:

« 香嵐渓まで | トップページ | 母と娘 »