« カードケース | トップページ | 都内 モデル犬 »

2006年11月20日 (月曜日)

香嵐渓まで

友人と秋の紅葉を楽しんで来ましたが、

今日も雨だぁったぁ~ ♪♪♪♪♪  今年はとことん雨やねん もう~!

愛知県豊田市足助

P1040477P1040427
P1040420P1040462

それでは、晩秋の三分の紅葉をちょいと、ご覧下さいなぁ~ ヽ(^。^)

P1040417

まだまだ 緑のもみじがいっぱいでしたが、

P1040431

「真っ赤に燃えたぁ~♪♪♪」も、御座いまして ^0^)/

P1040438P1040440
P1040433P1040429
P1040445

イチョウも綺麗でしてね~ 平日でしたが、観光客で一杯

P1040472

P1040453
P1040449
P1040465
P1040494
P1040481

雨でしたが、おしゃべり・お茶しながら 3時間の散策を楽しみ

P1040412P1040413
P1040414P1040491

こんなの見て・笑って「細木数子さんもびっくり」って言って遊んで

P1040490

買って食べたけど「やっぱり広島やでぇ」と、ぼやいて

P1040466

めずらしい ダリアを見て

P1040500

こんなのも 笑いながら撮って

P1040485P1040488
P1040487P1040492

こんなめずらしい物がたくさんあって


帰路途中・京都駅・伊勢丹B1にて、
P1040504P1040505
P1040506
京都 紫野和久傳  れんこん菓子 西湖
『これが また 美味しい~たっらありゃしない』
帰るなり、開封、食べておりましたら

P1040407_1
『僕は、長い 長い 留守番で 不満足やねん』 と、怒ってました

             『ごめんなさい』   BY 亀吉おかん ^^);

|

« カードケース | トップページ | 都内 モデル犬 »

コメント

秋の京都、楽しんで来られましたか~^^
いいなぁ~。京都。私も行きたいっ!
亀吉君、何時間くらいお留守番やったのかな?
うちはまだまだ無理かなぁ・・・><

やっぱり今の季節は人が多いですね!雨だったから若干
少なかったでしょうか?こういう日を狙って行くのもいいですよね!
香嵐渓・・こんなに素敵なところなんですね!!これは行くしか
ないなぁ☆写真がたくさんで、楽しませていただきました~☆

西湖・・・美味しそうですね~♪亀吉おかんさんは、和菓子フリーク
ですか?!美味しいモンいっぱい教えてくださいませーー☆

投稿: みゆ | 2006年11月21日 (火曜日) 00時59分


行ってこられたんやねぇ。香嵐渓 不肖わたくし知りませんでした。
平日でも観光客が多いのね。休日の晴天やったら…こわっ!
写真13枚目?橋の全景に雲がかかってるの、ステキやねぇ。
なんか澄んだ空気が吸えるみたいで。宝石はご購入?
3時間なんて あっという間やったんとちがうかな。
亀くんには悪いけど、すばらしい写真、美味しいものも教えもらって
良かったわ。行った気になりました。(^_-)-☆

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2006年11月21日 (火曜日) 14時18分

みゆさん
香嵐渓 愛知県豊田市足助
京都発着の日帰りバス旅行に友人と参加しまして、
京都の紅葉では御座いません ^^);
説明不足でした m(_ _)m 修正致します。

和菓子は私の親友ですので、日々探索中です。
この「西湖」叶恭子さんも絶賛でした ^0^)/

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月21日 (火曜日) 18時42分

ティンルーお母さん
香嵐渓 愛知県豊田市足助
山が真っ赤になるそうです、1週間先が身頃では ^^);
この週末はすんごい人だと思います。
行った気になって頂きありがとうございました。

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月21日 (火曜日) 18時57分

いやぁ~~ん、めっちゃ綺麗ですやん!
紅葉ももちろん綺麗けど、亀吉おかんさんの写真がすんばらしいっ!
相変わらず食べ物ネタもおもしろ写真もあり、で(笑)
堪能させてもらいました!
亀吉くん、お留守番ご苦労サマ!

投稿: おかあはん | 2006年11月21日 (火曜日) 19時21分

またまた失礼します^^
お恥ずかしい~、香嵐渓と自分で書いておきながら、
最後の伊勢丹の文字で「京都」と小さな脳が勝手に解釈
してしまいました~><すみません~!
バス旅行楽しいですよね!私は昔添乗員してましたので、
この季節大忙しでした~。(学生時代バイトで)

朝早く出て、帰り遅くなったのではないでしょうか。
その時間お留守番できる亀吉くん・・LOVEです☆
叶恭子さんも絶賛?!う・・・うぉぉ!食べたいっ!!

投稿: みゆ | 2006年11月21日 (火曜日) 19時52分

きれーーーいっっ!!
愛知県まで行かれたんですねぇ!!
観光地ならではの不思議なものも良いですよね、面白くて♪
私も今週末、京都の高尾で紅葉を堪能する予定です♪
こんなキレイに色づいてくれてたら良いのになぁ~☆☆☆
紅葉だけでなく、美味しいものとの出会いもあると良いなぁ☆
またブログにアップしますね~♪

投稿: まめ | 2006年11月21日 (火曜日) 20時14分

おかあはん
紅葉の写真を撮影してまして、
カシャカシャっと綺麗に撮れるとうれしくなりました。
この歳になって、亀吉が楽しみを運んでくれました ヽ(^。^)ノ
あの指輪、オチ作りに欲しくなりました。 ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月21日 (火曜日) 20時50分

みゆさん
いいえ こちらこそ、この時期 紅葉と言えば、やっぱ京都ですよね
京都の伊勢丹と来れば、当然です ^^);
私のアップ内容に詳細として、もう少し書きたかったのですが
昨夜は目がお休みモードに入りましてね zZzZzZ 。。。。。
添乗員のバイト経験が有るとは、
あの仕事は本当に大変で重労働でしたでしょ
昨日の駐車場のバスを見てびっくりでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月21日 (火曜日) 20時58分

まめさん
京都の高尾の紅葉楽しみにしていますね~
楽しんで来てください、
風情があっていいでしょうね~
京都は何もかもが絵になりますからね
デジカメ持ってあっちこっちへ行きたい晩秋ですね ♪

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月21日 (火曜日) 21時01分

うわぁ~紅葉キレイ~~~☆
これで、ノア家は 紅葉狩りに行かなくてもよいですわ~^^
いっぱいのキレイな画像で おなかいっぱい☆
和菓子も すごいおいしそうです!!
亀吉くんの口元かわいぃっ♪♪

投稿: ノアまま | 2006年11月22日 (水曜日) 15時39分

とってもステキな画像ありがとう。雨の紅葉ってきれいですね。
愛知県にこのような所があるんですね。
日本の四季もまだまだ捨てたもんじゃないですね。
又、今度行ってみたいです。いっぱいのマイナスイオンですね。
来年、又また行きたい所が増えましたわ。(笑)

リキ家も今年は、紅葉見に行けそうにないですぅ~しっかり見とこう~っと!!
亀吉君、お留守番賢かったね。

投稿: リキママ | 2006年11月22日 (水曜日) 16時21分

ノアママさん
雨で足元は悪かったのですが、
綺麗な紅葉でしたので、満足の一日でした、
また、機会が御座いましたら行ってみて下さい
この時期すんごい人と観光バスでした。 ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月23日 (木曜日) 10時36分

リキママさん
機会が御座いましたら、足を運ばれたらとお薦めしますが
すんごい人ですので、覚悟の上でどうぞぉ~
この時期ライトアップも有り幻想的だそうです!
晴れた日は、川の水も澄んでまして、紅葉が綺麗に川面に
映し出されて、これまた綺麗なんだそうですが
今年は雨 雨 雨 友人ともう爆笑でした ^0^)/

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月23日 (木曜日) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/4258193

この記事へのトラックバック一覧です: 香嵐渓まで:

« カードケース | トップページ | 都内 モデル犬 »