« 天之介君の成長 | トップページ | 秋晴れの休日 »

2006年11月 3日 (金曜日)

秋の遠足

急では有りましたが「お弁当持って行こう」と、話しが出て

秋晴れの中お友達と遠足に行きました。

お声をかけましたら、皆様お散歩に来てくれました。

子供の頃に戻って遠足気分でウキウキ  ハハ へへ ホホ ^0^)/

参加メンバーは 下記の通りです はぁ~ 楽しかったなぁ~

P1030843
左から、リチャード君・ココちゃん・viviちゃん
リチャード君  viviママと6ヶ月ぶりの再会
P1030842
ママ ひさしぶりです 僕は元気ですよ

P1030847
リチャード君の妹 ココちゃん 綺麗なブラックタン 町内会一番の美人

P1030874 
viviママ  リチャード君との再会が うれしそうでした

P1030869
カブト君と亀吉 ただひたすら 見ている先には おやつ

P1030861
リチャードおねいはん 持参 
本格的ワンちゃん用お弁当   by ペットシティ

P1030823
暖かくて ネムネム・リチャード君  はしゃぐ・天之介君

P1030828
散歩中のグァム君と再会  オッス

P1030835
この広場を完全制覇のグァム君

P1030822
ママ お天気が良くて 気持ちいいなぁ

P1030867
この先には ただ ただ おやつ おやつ おやつ

P1030872 P1030871
世界選手権 男子体操 天之介君 着地成功10点 金メダル

P1030870
「まだ そこにあるねんやろぅ~ おやつ なぁ~おやつ」

P1030793
となりのすぅさんの差し入れ 持参 参加メンバーお気に入り

P1030893
またもや 昨日に続き のんちゃんと遭遇 天之介君大興奮

P1030890
のんちゃんと天之介君   亀吉 驚きの表情

P1030824
のんちゃん 可愛いなぁ~

P1030894
天真爛漫なお嬢様  のんちゃん  ヽ(^。^)ノ

P1030821
ママ また来ようなぁ~ 

P1030903
いいお天気、眠くなると おとんのひざの上が一番の亀吉

P1030863
またいつか、ママに会える日まで

本日は楽しい一日をありがとう御座いました。


亀吉は杭が 嫌で嫌で 仕方ないようですが、
P1030818
四葉・五葉のクローバーが見つかったので
亀吉おかんは大満足の一日でした。  ヽ(^。^)ノ
P1030801

※お友達に頂いたバンダナ、皆さんにプレゼント喜んで頂けました♪
  ママさん、本当にありがとう御座いました。

|

« 天之介君の成長 | トップページ | 秋晴れの休日 »

コメント

わんこお友達との遠足いいですね。
コタローにはお散歩でのお友達いないので、とってもうらやましいです。
お弁当本格的ですね。まるで人間用ですね。
私の行くドッグカフェにもワン用お弁当とかおせちがあるんですけど、まだコタローにあげたことはないです。いつか食べさせてあげたいな。
リンクさせていただきました。亀吉くんとこの前にブランクがあるんですけど、なんかPCが苦手でこうなっちゃいました。
とくに意味なしのブランクです。すみません。
これからもよろしくおねがいします。

投稿: コタローはは | 2006年11月 3日 (金曜日) 23時58分

のんちゃん、天之介君と仲良しできましたか??
チワワちゃんといると、なんかデカイ犬に写りますね~~。

珍しく裸で出かけて、お友達の誰かに、背中の渦巻き見つけられたとか…(笑)。

グアムくんもお散歩してたんですねーー。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2006年11月 4日 (土曜日) 00時48分

いいなーいいなーーー!!
うちは奈良公園混雑の為・・・出かけたものの、何をしてたんやろ?
って1日でした。笑
やっぱり・・・・平城宮跡行かな・・・・(>_<)ちっ
亀吉くん~、よっぽど杭が嫌やねんなぁ~(笑、毎回噛んでるし。笑)

投稿: パンダ | 2006年11月 4日 (土曜日) 01時32分

久しぶりにみんなと会えて嬉しかったです。短い時間でバタバタしてすみませんでした。
亀ちゃんの顔とかぶの顔まじまじと見比べてしまいました(笑)
顔はちと違うけど性格は似てるかも?!
またお会いできる日が早くきますように・・・・
ありがとうございました。

投稿: かぶママ | 2006年11月 4日 (土曜日) 07時50分

こんにちは~♪
急なお誘いで集合して遠足だなんて、ご近所ならではですよね♪
しかも他犬種やのに、みんな仲良しやし楽しそう♪
四つ葉のクローバーに五つ葉のクローバー!!
四つ葉には「富」「愛」「健康」の意味があって、五つ葉は金銭上の幸運をもたらしてくれるそうですよ♪
私も今度頑張って探してみま~す☆☆☆

投稿: まめ | 2006年11月 4日 (土曜日) 18時14分

☆コタローははさん
ご近所友達に恵まれ本当にありがたい環境です。
解らない事だらけの、亀吉との生活で あたふた状態
手探りのおかんを、皆さんが助けてくれました。 感謝 感謝です
リンクありがとうございます。

☆まーさん
のんちゃんと天之介君ラブラブでしたよ♪
背中の渦巻きを天之介君ママが発見しまして
「いゃーん 可愛い」と、みんなで大満足しました。
帰宅時に、わざわざのんちゃんを連れて
出て頂いた、お母様によろしくお伝え下さい。
ありがとうございました。天之介君ママはのんちゃんのファンです。

☆パンダさん
この連休、奈良はすんごい人ですね、
近場で満足の亀吉とおかんです
免許と車があっても遠出は無理 ^^);
亀吉の杭嫌いですが、
この先好きになる事も、戦いをやめる事も無いと思います^0^)/

☆かぶママさん
送っていただいた写真、なかなか縮小できず、
掲載できませんでした、ごめんなさい m(_ _)m
カブト君と亀吉の並んでいる姿が
何とも言えず愛おしく思えてなりません。
これからもよろしくお願いしますね♪
参加して頂き本当にありがとう御座いました。

☆まめさん
楽しい一日でした、休日で色んなワンコも散歩に来てまして、
興味深げに見られましてね
晴天でしたので、屋根の有る場所を確保 ヽ(^。^)ノ
四つ葉と五つ葉には、このような意味があるのですかぁぁぁぁぁ
ありがとう御座います、勉強になりました。
RIKI君のパパさんも探すのがお上手なんですよ ^^)


投稿: 亀吉おかん | 2006年11月 4日 (土曜日) 18時41分

お弁当・・人間用かと・・・おいちそ~~!のんちゃんも来たんですね~!ここのポイントもこれから見逃せないですね~!ここほんといいとこですよね~!ではまた!

投稿: グアム | 2006年11月 4日 (土曜日) 22時02分

グァムどんのママさん
のんちゃんも偶然登場でびっくりでした、
日陰がありますので、テーブルを出して昼食を取るのに、
最適の場所でした。ではまたね~ ♪

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月 4日 (土曜日) 22時13分

今晩は~先日は失礼しました。コメント入れたつもりが入ってなくて落ち込んでいました。(汗、アセ。。。)
なんでやねん!!って突っ込みたくなりました。(笑)

楽しい遠足でしたねえ。近くにこんな大きな広場があっていいですねえ。毎日のお散歩が楽しくなっちゃいますね。♪
四葉、五葉クローバーまで見つけてすごいですね。お約束どおりのアップありがとうございます。
リキパパにも見せましたあ~今度、ぜひぜひ探しあいっこしましょうね。
リキママは、タイム計りますわ。

投稿: リキママ | 2006年11月 4日 (土曜日) 23時25分

リキママさん
楽しい遠足でしたぁ~ いいお天気でね~
散歩ではいろんなワンコにも会います♪
この広場での週末や祝日は楽しみの一つです
四葉と五葉を発見すると達成感があります。
リキママさんタイムキーパーお願いしますね^^)v

投稿: 亀吉おかん | 2006年11月 5日 (日曜日) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/4021182

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の遠足:

« 天之介君の成長 | トップページ | 秋晴れの休日 »