« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月30日 (土曜日)

小晦日やのに

本日は早めに散歩に行きましたら

久しぶりにグァム君と会いました。  友好的なご挨拶

P1060062P1060064
P1060056P1060065

寒い中、グァム君は 元気 元気♪

遊ぼうと接近してくれますが、無関心の亀吉、

追いかけられて逃げ惑う、呼び止めて静止

「よし」の一言で、引き返してくれましたので、

おかんの声は十分認識している模様  ほっと一安心 

良かったなぁ~ ^^);

それでは、ちょっくら グァム君 ^0^)/

P1060068 
P1060071
P1060072P1060073
P1060074P1060058
P1060060

簡単大掃除 完了

しめ縄購入済み

後何でしたっけ? 

=====================================================

すでに、本年度終了のつもりが、

ついつい 写真が撮れるとアップしちゃいましたぁ~

悪いくせですなぁ~

グァム君またなぁ~

P1060083_1

大好きなどんぐりひろい ムシャムシャして「ぺっ」

それでは、今度こそ 良いお年を~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月28日 (木曜日)

師走やのに

亀吉のつぶやき

「大掃除も、正月の買出しも、しめ縄も、

灯油の補充も、カーテンの洗濯も まだやのに

『With』に行くねん  大丈夫なんかぁ~ (*_*;

だれかが掃除して、しめ縄飾ってくれんるんかなぁ~

誰もいて無いよなぁ~ なぁ~ おかん おかん おかん

おかんの回答

「でも、あんたなぁ~ 亀~ 行きたいやろぅ

大好きやろぅ かふぇ かふぇ かふぇ

てな事で ちょいと 行きましたぁ~

P1060002

『うまかった~ 何個でもOKやぁ~』

洗車もまだやけど

ちょっと 一ヶ所 綺麗に拭いて、我慢できずにおかん貼ってん♪

P1050557_1

オーダーステッカー  情報提供者様 ありがとう

おかん お気に入りやねん ヽ(^o^)丿

===============================================================

今年4月に始めましたブログ、

大勢の方々にお世話になりました

本当にありがとう御座いました。 感謝 感謝

皆様良いお年を~来年もよろしく

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水曜日)

いつもの広場で

旧跡(正式名称・平城宮跡)には、

たくさんのワンコが散歩に来ます。

「こんにちわぁ~大丈夫ですか?」と、近づいて、ご挨拶

名前・年齢・体重・カラー等々お聞きして カシャカシャ

P1050572
P1050573
瓜ちゃんのママさんは 温かいほっこり写真のブログ
Bon Copain!  やさしい気持ちになれる写真ばかりです ヽ(^o^)丿

P1050980
亀吉  のんちゃんに吠えられて タジタジ 逃げんねん

何でかなぁ~ 

亀吉おかん 不思議で仕方がない ^^);

P1050972
P1050967P1050969
また お会いできますように

P1050994
P1050993_1
バーニーズマウンテンドッグ  +dogでお見かけしましたが、
こちらでは初めてです、走る姿はさすが大型犬でしたぁ~

晴天の師走 カブト君と亀吉は クンクン ヒソヒソでしたぁ~
P1050983_1
P1050984 
P1050966
納得がいくまで、クンクンしないと気が済まないそうです

お天気が良いと、早めに散歩に出発して、

青い空と、澄んだ空気が冷たくて気持ち良く感じます。

筋力アップにもなりますし

本犬も心行くまでニオイフェチを満喫できるのか

ちょっとなが~い散歩時間となります。

P1050964

師走でも、晴天の日(12/25)は、こんな感じでした ヽ(^o^)丿

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月曜日)

MERRY CHRISTMAS

Merry Christmas

撮り貯めしました、REDをアップしますね♪♪♪♪♪

P1050171
東大寺前の池にて、

P1050043
いつもの旧跡(正式名称・平城宮跡)で、  てんとう虫ですねん

P1050294
ミッキーマウス  帽子装着拒否     あの黒い耳がぁぁぁぁぁ

P1050037
シャンプーカット後 首にはクリスマスカラーのリボン

P1050018
どなたとイブにデートしたんでしょうね~ リチャード君♪
ほそくてスリムなんで、インナーにはセーター着用 あったか ☆★

P1050253
『風と共に去りぬ』タラのスカーレット・オハラ
「決して餓えに泣きません」では無くて

『旧跡(正式名称・平城宮跡)散歩中』チワワの天ノ介
「今後、自転車に向かってワンワン言いません」ですからね♪

P1050293
ママも赤い上着 僕も赤いハーネス 抱っこしてもらって あったかいなぁ~

P1050173
誰か 来るかなぁ~ 

P1050333
クリスマス クリスマス かわいいですね♪

P1050339
こんな所にも、雪だるま

P1050338
サンタ サンタ サンタ 

P1050246
P1050384
P1050417
P1050413
あそこに見えるのは、だれかいなぁ~♪

P1050249
たくましいですかぁ 散歩で鍛えましたから~ヽ(^o^)丿  嘘ですよ!

P1050235
P1040866
P1040961P1050394
P1050479
P1050161
P1050382P1050381
P1050289
P1050238
P1050766
赤い帽子が 似合いますかぁ~♪

P1050757
P1050991
P1050788
ふあふあの冬毛  黒いと赤が似合うでしょ

P1050744
遊び疲れて ちょっと休憩

P1050717
P1050743
P1050734
P1050739
P1050720

寒くても毎日なんとか、
がんばって、重い腰を上げて 散歩に出発しますが

P1050811_1P1050827
P1050830
こんな感じでなかなか進まず 通行人に笑われながら


P1050833P1050834
P1050832

P1050817P1050818
P1050873
P1050816
P1050819

撮りました 撮りました 

今年のRED

     皆様、おかんのワガママに、お付き合い頂き

本当にありがとう御座いました。

ご協力感謝致します。

今後何色を言い出すか解りませんが

ご理解願います。 ハハ へへ ホホ ^^);

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日曜日)

クリスマスイブ会

ぶりぃーだぁーかふぇ で クリスマス会

奈良のボス君が参加すると聞いて亀吉も行きましたぁ ヽ(^o^)丿

P1050867
到着したら、もう到着してんねん~ 10月末以来
お久しぶりです♪  元気やったぁ~

P1050864
P1050862P1050911
白いのが黒で、黒いのが赤で 仲良く並んで  ヽ(^o^)丿
P1050887
見事な 鼻ペロンちょ で~す ♪ トナカイの角が見えへん

P1050878
亀吉は装着拒否を宣言  おかんは悔しがってん ♪

P1050853P1050956
P1050959P1050961
P1050893
P1050890P1050923
P1050856
ワンコディナー 1,000円 ササミはボス君の分もいただき
ご馳走様でしたぁ~ ^^);

P1050846
ポチたま 出演経験有り すんごいなぁ~

P1050910
P1050917P1050850
P1050933

ワイワイ ガヤガヤ

P1050858


P1050913

昨年この場所には、風太君と言うフレブルが参加していましたが
先日手術、無事退院自宅にて療養中の為会えませんでした。

『風太君 ぼっしゅんこんなに大きくなったよ、

りっぱな成犬ですよ、亀吉も2歳になったよぉ

また必ず会える日を楽しみにしていますね』

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金曜日)

あの日

昨年の5月 家族として亀吉を迎えるについては、

じっくり相談したり、色々と調べた上と、言うより、

勢いの様なものが、私達夫婦にはありました。

Hi350005_5

先行きの"しつけ"の大変さも、あまり考えず

家族として迎え入れたその日から、

悪戦苦闘の毎日、それでも毎日が充実しました。

P1000492

初めてフレブルの集まりに右も左も解らず、参加させて頂いた時、

私、自身たくさんのフレブルを初めて目にし、興奮し

亀吉は驚いて、足元で隠れるばかりでした。

「♂の成犬時の体重」

「夏場のクーラー・暑さ対策」   

「皮膚が弱い」

「虫除けの服着用」

経験豊富な方々ばかりで、勉強になり

色々とお聞きした事で、うれしく家路につきました。



この時、憐ちゃんと言う♀も参加しており

彼女には虎次朗君と言う旦那様がいます。

P1050302

先日2歳の誕生日が過ぎた頃

親戚探しサイトに血統書の登録番号を入力、

検索しました所、全て赤枠でヒット

虎次朗君
の登録番号と亀吉の父親の番号一致

憐ちゃん
の登録番号と亀吉の母親の番号一致

背中がゾクゾクし、鳥肌が立ちました。




先日、血統書と登録内容を持参の上、全てお話した所

フレンチョさんは、

「虎次朗の子」と、驚きの一言




県内のショップを数件見にも行き

パグも、フレブルのパイドの♂も♀も目にし

「兄宅の黒パグをもらい受けようか?」と、思いましたが、

それでも、決めかねて

知人の「尼崎に」の返事を待った上で、

あの日、車を走らせました。



家族としての生活が1年半過ぎ

2歳の誕生日を迎えた、

この師走に思いがけず、この子の両親が解りました。

虎次朗お父さんです 強くて・おりこうさんなんです

P1030304_1
                        今年の秋10月 浜寺にて





身近な方々にも助けて頂きながら、パソコンとにらめっこし

手探りでここまで来ました。

浜寺までの、あの日、私は免許取得後初めての遠出でした、

私が車を運転した事も、これまでの集まりに参加、申し込みをした事も

全ては亀吉が

母親に会いたくて、

父親に会いたくて、

会いたくて 会いたくて

道先案内を、この子が一生懸命したのでしょうか?

「あそこに、お母さんが居る」

「やっとお父さんに、再会できた」と、

この子は、喜んでいたのでしょうか?

P1050708





この子は来るべくして、我が家に来た子です

りっぱな息子ですよ、虎次朗お父さん 憐お母さん



食いしん坊ですけどね ^0^)/


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火曜日)

ルピンファミリー

ルピンちゃん お誕生日おめでとうございます

P1050679_1

ルピンちゃんの4歳の誕生日パーティー

今年の4月、ルピンちゃんは素敵な命を誕生させました、
それぞれ家族日を迎えて、巣立ちましたが、
ご近所ですと、このように再会する事ができます。 (えぇ~なぁ~)

マルク君・凛ちゃん・のんちゃん・亀吉が同席させて頂きました。
ありがとうございます。  ヽ(^o^)丿

P1050629_1

ドット君
P1050606P1050614
ドン君
P1050601P1050634
リントちゃん
P1050649P1050647
アリーちゃん
P1050588P1050597

P1050642
P1050582
P1050590
P1050586
P1050646
何やら コソコソ 

P1050584P1050625
のんちゃんオープンテラスに出ても元気  凛ちゃんはひざの上

P1050661
バースディケーキもご用意されておりまして、楽しいひと時でした

P1050655P1050604
美味しそうやなぁ~         苺でちゅ
P1050591P1050616
まだですかぁ~            私もくだちゃい

皆様ご出席ありがとう御座います BY ルピン
P1050680_1


=======================================


P1050669

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日曜日)

広陵まで

『ランチでお茶』に出席させて頂きました ヽ(^o^)丿

hyb cafe  ハイブカフェ

参加メンバー

ボブ君・マギーちゃん・天ちゃん・空ちゃん・リキ君・ハイン君・亀吉でした

主催者様 フレンチョさん

保護者様  ボブお父さん・お母さん
       momoままさん (マギーちゃんの両親の飼い主さんです)
       天空パパさん・ママさん
       リキパパさん・ママさん
       パンダさんご夫妻 (ハイン君の飼い主さんです)
       亀吉おとん・おかん



ランチですからね~♪ 美味しゅう御座いました ^0^)/

P1050517P1050508

おとんは、私が運転するからって ビールを飲んでんねん^^);

P1050511_1 
P1050529
P1050539
P1050501
P1050505
P1050503

P1050521

P1050513

P1050546P1050547

パンダさんはハイン君のママですから、おそろいなんですよ♪

P1050526

皆さんのひざの上が温かくて、お気に召してました

P1050498P1050496
P1050544P1050519
P1050536P1050480
P1050537P1050515
P1050483P1050490

色々な事をお話しさせて頂き、楽しいひと時でした。

参加させて頂き、ありがとう御座いました。

P1050471

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木曜日)

本日雨天なり

こう雨が続くと、散歩もままならず

毎日除湿器はフル稼働、おかんも寒いから出るのが嫌

ほんでもって、ちょいとシャンプーしてもらいます ^0^)/
P1050316
P1050317
「しゃ~ないなぁ~ 嫌いじゃ無いし、お湯は好きやしなぁ~」

P1050321
洗ってもらって、ドライヤーで乾かしてもらったら

P1050324
「やっぱり気持ちいいなぁ おかん おおきに」

その後 疲れて眠いから ヒーターの前で、ウトウト zzZZzzZZzzZZ。。。。。

P1050349

『こっちは中腰で、腰が痛いねん 

ちょっと 亀吉  
聞いてんのぉ~ 

なぁ~ ちょっと えぇなぁ~! あ ん た』

※この姿を見ながら、亀吉おとんは「こいつ昼間っからエェなぁ~」と、
  しみじみとつぶやきます。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火曜日)

いち君

和歌山県にお住まいの
フレンチブルドッグ ブリンドル ♂  いち君 のご紹介です
来春には 二歳になりま~す ♪♪♪♪♪

かっこいいでしょ  凛々しい 成犬のお顔ですなぁ~
Cid_001f01c71b30a72f3ee00200a8c0fm9594d0

見上げる 目が ムギュ ムギュとしたくなりますね~
Cid_002001c71b30a72f3ee00200a8c0fm9594d0

後ろ足のこの筋肉 いいなぁ~ 鍛えてますね~
Cid_001d01c71b30a72f3ee00200a8c0fm9594d0

晴れた日のお散歩が大好きなようです
Cid_001c01c71b30a72ccde00200a8c0fm9594d0
                   「当然やんかぁ~ 亀吉おかん」 BY いち

Cid_001e01c71b30a72f3ee00200a8c0fm9594d0
掃除開始時のこたつ撤去につきましては、
撤去反対を全身で訴え、座り込み、動かないそうです。

♪♪♪♪♪
「ダメ」と言うダンナ様には内緒で、
昨年の5月いちママさんは パグ・ボステリ・ブル希望でしたが、
妹さんの希望で、一緒にMシュナイザーを見に行ったはずが
一番上のケージのガラスをトントン、するとペロペロとしてくれた子に「コロッ」
「お姉ちゃんが飼うんやから、好きなコにしていいよ」と、
妹さんのやさしい言葉に即決め、
問題はダンナ様
だまーって見に行き、勝手に連れて帰ったのですから
しかし、かなりのワンコ好き!
箱を開けて見るなり「かわいいや~ん」
ほんでもって、この日からいちパパさんになったそうです。
子犬の力はすごいとびっくりしたそうです
名前は妹さんがつけまして「いち」君に決定です。

===============================================================

いち君ファミリー様

お写真、ありがとう御座いました。
機会がございましたら、和歌山まで行きたいと存じます。
また、お会いできます日を楽しみにしています。


今年4月の浜寺のオフ会でお見かけしまして、
亀吉おとんは「似てる、そっくりやぁ~」と、言ってたんですが、
おかん自身は、いち君を見る事も無く帰宅
いつか・どこかでと思っていましたら、
10月の朱雀門のオフ会で再会
声をかけて頂き「えぇ~」と、大声を上げ
いち君を拝見、もしかしたらと「誕生日は?」と、聞きました所
残念ではありましたが、
その一瞬、おかんは背筋がゾクゾク・目が大きく開きました。
ブリンドル・差し毛の箇所も似ていて
亀吉の兄弟に会えた一瞬を味わう事ができました。
和歌山から3時間遠い所、本当にご苦労様でした、
お会いできました事、本当にうれしかったです。

オフ会を開いて下さいました、幹事さん
本当に感謝致します、ありがとうございました。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月曜日)

本日晴天なり

お天気がいいと、散歩も楽しみになりまして、

綺麗な青空と一緒に撮りたいなぁと、行きました所、

カブト君にひさしぶりに会いました

P1050306

パパさんとママさんに連れられて うれしそうでした

P1050307

「皆さんお元気でしたかぁ 僕も元気でしたよ 師走ですね

今年も後少し~  寒くなりましたねぇ~」

P1050309

天之介君とも合流

P1050305

気づいたら デジカメのバッテリーが点滅 

「えっ なんで 久しぶりの青空がぁ~

あの青いキャンバスがぁ~ ちょっと なんでやねん」と、

この後 キアラちゃんもマルちゃんも合流しましたが、

撮れませんでした ごめんなさい

P1050303

デジカメ SCN高感度で撮影すると、私でも綺麗に撮れました

新たな発見 ヽ(^。^)ノ \(^o^)/ ヽ(^o^)丿 

亀吉は帰宅後 こんな感じ

P1050049

「おかん 準備は万全になぁ~」

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日曜日)

おとんと散歩

今日はおとんが休みやってん
お昼ごはん食べに
連れて行ってくれてん +dog  まで (おかん用意するのが嫌やねん)
P1050186P1050189
おかんが頑張って、お店の前の駐車場に、
ちゃんとバックで駐車してん  (パチパチ)
P1050197P1050195

帰宅後、昼寝して起きたら おとんとおかんと一緒に散歩
ひさしぶりの散歩やねん
P1050229


ゴールデンのマルちゃんともおとん「初めまして」やねん
P1050261


P1050260


天之介君にも会ってん
P1050257


キアラちゃんも来てん
P1050268


リチャード君にも会ってん
P1050284


晴れ間が少しあって  きらきら写真が撮れてんてぇ~ おかん
P1050265


おかんはうれしそうに帰ってから『クリスマス クリスマス』って
なんか 知らんけど デジカメ カシャ カシャの毎日やねん

僕は朝からあっちこっちと、疲れてん こたつがいいねん
P1050156

気持ちいいねんから ほっといてくれるかぁ~ なぁ~ おかん
めくったら 寒いがなぁ~
P1050155

『はよ こたつ布団かけてくれるかぁ~

こんな事して何が楽しいねんなぁ~ おかん』

    BY 亀吉 睡眠中はほっといてぇ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土曜日)

輝き

昨年、家族日の5月15日に買った、

首輪とリードは布製の物で、

何度もおもちゃのように噛んで遊んでいた為、

洗濯するたびによれよれになっていき、

昨年1歳の誕生日の頃には使えない物となりました。

けっして高価な物ではありません

「後日、気に入った物を買えばいい」と、

その場で適当に購入し着けたと言う感じでしたが、

それは、先行き深い意味を持つ物となりました。

今日その首輪とリードの写真を載せるつもりでしたが、

なぜかは解りませんが、時期が違うように思え、またの機会にします。

この子は6ヶ月で家族となり

小さかった頃の写真も無ければ、乳歯も何一つ私の手元にはありません。

P1000212_1

来て3日目 家中を探索 環境変化の為 下痢の真っ最中

1週間で注射を3本 4回目の通院で、やっと落ち着いた時は、力が抜けました。

P1000388_1





「初めてワンコを飼うなら♀」と、助言をくれた方から

尼崎にパグもフレブルも居ると聞き見に行った所 両方♂

パグは生後2ヶ月

この子は、生後6ヶ月 足が大きく明らかに売れ残り

ケースから私の顔を見上げたその目は、寂しそうでした

『よっしゃー、連れて帰ったんがなぁ~ついてこんかい』

私の一言で、亀吉の誕生です。

昨年、1歳の誕生日に亀吉おとんは、新しい首輪とリードを買ってくれました。

私が欲しかった物です、嫌な事が吹っ飛びました。

着脱が不憫ですが、それでも、その首輪とリードを見ると自然と笑みがこぼれます。

_dsc_0035_1

                  撮影者 ぐんパパさん



このハーネスには、名前まで刺繍して、

P1030113




友人が欲しかったハーネスを送ってくれた時は、

もう飛び上がりました、ブルドッグらしくて、カッコイイでしょ

P1030147

P1030141



ハーネスもリードも、使えば使うほど、なじみ、温かみが伝わってきます。

先にはいつもの顔があり、

P1020830



うれしそうに遊んでいると、たまらなく愛おしくなります

P1030185



亀吉、ハーネスと首輪 どっちがえぇ~  なぁ~?

P1030726

P1040334

P1030563

P1040873_1


鼻の下には少し白髪が出てきたけど、




特別な日や、気持ちの落ち込んだ日

突然届いた贈り物、

その時、手に握った、リードやハーネスや首輪が

使い込んでいくと、

それは、かけがえのない、素晴らしい物として、

輝き出す事を、この子は私達に教えてくれました。




今日この子は、2歳になりました。

|

2006年12月 8日 (金曜日)

RIN NON

凛ちゃん・のんちゃん、飼い主さんから

『平城宮跡まで行きます』と、連絡が有りましたので、

天之介君を誘って行きました。

P1050119_1 

P1050127_1

P1050133
P1050128P1050131
P1050135P1050139

P1050121

貫禄の凛ちゃん 重ね着がお似合いです

P1050106
P1050125
天之介ママ お水 ごちそう様です ♪ 

♪♪♪ 曇り空ではありましたが ♪♪♪

P1050110
P1050101
P1050115
P1050100_1
P1050145
P1050140P1050151
P1050142P1050143

ガジガジ はしゃげば 寒くない 寒くない

P1050146

ちょっと 伏せして 隠れて

P1050111

凛ちゃんちょっと失礼します、 クンクン

P1050150

昨日の雨で、草地はビショビショでしたので、

限られた場所でしたが、楽しいひと時

風が冷たく寒い師走ですが、

駆け回っている時の顔は、みんなうれしそうな笑顔でした。

凛ちゃん・のんちゃん  いつでも連絡して下さいね

亀吉は喜んで参上致します。

※レーズンパンありがとう御座いました。 (^.^)/~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木曜日)

美味しいもん♪

もらったり、聞いて探したりして、 いただきま~すって 食ったら

もう 美味しいったら ありゃしませんがなぁ~

萬春堂 秋限定のモンブラン 2日でおとんとおかん完食

P1040508

P1040511

カルビーの堅ポテト  ちょいと やみつきになりますよ~ ♪

P1040226

この ココア お湯をそそいで OK  かなり甘~いのですが ^^);

三種類入ってるこの大箱がお得です。  となりのゆちゃん 推薦

P1040302P1040304

ケーニヒスクローネ ベーネンさつまいも   芋好き ヽ(^。^)ノ

P1040534

運転後の疲労(駐車場に入れたとたん どっと疲れが)

回復には 甘い物でほっこりとしました ^0^)

白い粉がかかった、チョコケーキとろーりとチョコレートが出てきまして

これとブラックと、また合いますのよ~ ちょっと まぁー ^^);

P1040303P1040301

下記のレーズンが入りましたパン  

奈良市登美ヶ丘のブランジェリーさんのでして美味しい上に

1本300円で大変お得です ♪

P1040306P1040307

さぁ~ また 美味しいものを食べる前には、必ずデジカメでカシャ、カシャと

なぁ~亀吉 うまいもんは うまいなぁ~亀吉

P1040817

「おかん なぁ~ おかん 俺は食べてないでぇ」

レーズンパンも、ケーキも落下してこず

           BY 亀吉 ふて寝

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日曜日)

フル稼働 2

あったかクッション購入の為、頑張って車で行きました。

文太おかあはん 地図ありがとう御座いました。

となりのすぅさん 道順説明役立ちました。

同じ物は、見つけられず残念でしたが、これを購入
P1040927P1040932

使い捨てカイロを入れれば、快適・ホッカホッカですヽ(^。^)ノ

帰宅後、亀吉のクリスマスウェアをプリシャスで発見

アジャちゃんにも会えまして、ナデナデ

P1040923

看板娘さんは本日もお元気でしたぁ~ ムギュと抱きしめたらムチムチ

P1040926

なかなか見つからない規制サイズ なんとか1枚ピッタリ

P1040936

「いきなり しゃがむなぁ~ 亀吉ってぇ~」

趣向をこらしまして、クリスマスにアップしますので

しばしお待ち下さいね~ 只今考え中

朝からあっちこっちと行きまして

本日も散歩してましたら、修学旅行の団体と遭遇、真っ黒

P1040940  

寒い季節 これからは、散歩にも上着が必要 防寒着

P1040958

天之介くん スカジャンで登場

P1040963

スヌーピーです~ 天之介ママ 次々と楽しんでます ヽ(^。^)ノ

P1040948P1040953
P1040952P1040955

ゴールデンのマルちゃん  クンクン クンクン

P1040965

シリウスくんもセーター着用

本日も寒い中、散歩は日が暮れて、終わりでしたが が がぁぁぁぁぁ

亀吉おとん 「おれも串かつを食べたい」と、申しますので

P1040978P1040979
P1040972P1040974

ご近所さんに教えて頂いた 串 MASUDA  まで行く事になり

P1040976

気づいたら コースを完食

あぁ~ お腹もフル稼働の日曜日でしたが ヽ(^。^)ノ

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金曜日)

通天閣まで

12/1やし 映画の日やし 1,000円やし 
友人のきちゃんと、
「武士の一分」を見に行ってきました。
本日 主演の木村拓哉さん
各局出まくって、映画の宣伝ですね~

キムタクさん

「酒造りの蔵に、入れて頂き、一本の棒を持たせて頂きました」そうです♪

P1040903

女優・桃井かおりさんは、
「監督~こんな感じでいいかしら~」と、
喜んでこの役を引き受け、楽しんで出演されたと存じます。

映画を見る前なんですが、ここへ行って

P1040887

うろうろと、昼食場所を探して

P1040888

テレビでは良く拝見ですが、初めて見ました。

P1040889P1040881
P1040892P1040885

町内会で飼っている感じのワンちゃんも、おりこうさんでした。

P1040901P1040900

こちらで 串かつを頂き ♪ ♪

P1040895P1040897

1つ1つ、かなりのボリューム、安くて ヽ(^。^)ノ でした。

店内には、やっぱあの有名なご注意が御座いまして、

P1040899

一串 100円~400円まで 400円のえびはでっかくて♪すんごい♪

ソースはキャベツですくって、お皿に入れて置くと便利ですよぉ ^0^)/

えっ 亀吉ですかぁ~ 

夕方散歩から帰宅後この通りでした ^^);

P1040803

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »