« 本日雨天なり | トップページ | ルピンファミリー »

2006年12月17日 (日曜日)

広陵まで

『ランチでお茶』に出席させて頂きました ヽ(^o^)丿

hyb cafe  ハイブカフェ

参加メンバー

ボブ君・マギーちゃん・天ちゃん・空ちゃん・リキ君・ハイン君・亀吉でした

主催者様 フレンチョさん

保護者様  ボブお父さん・お母さん
       momoままさん (マギーちゃんの両親の飼い主さんです)
       天空パパさん・ママさん
       リキパパさん・ママさん
       パンダさんご夫妻 (ハイン君の飼い主さんです)
       亀吉おとん・おかん



ランチですからね~♪ 美味しゅう御座いました ^0^)/

P1050517P1050508

おとんは、私が運転するからって ビールを飲んでんねん^^);

P1050511_1 
P1050529
P1050539
P1050501
P1050505
P1050503

P1050521

P1050513

P1050546P1050547

パンダさんはハイン君のママですから、おそろいなんですよ♪

P1050526

皆さんのひざの上が温かくて、お気に召してました

P1050498P1050496
P1050544P1050519
P1050536P1050480
P1050537P1050515
P1050483P1050490

色々な事をお話しさせて頂き、楽しいひと時でした。

参加させて頂き、ありがとう御座いました。

P1050471

|

« 本日雨天なり | トップページ | ルピンファミリー »

コメント

広陵町でオフ会だったのかな?
違う広陵だったらごめんなさい><
ランチ、めちゃくちゃ美味しそうですね~^^

パンダさん、胸元だけですが初めて拝見☆
ハイン君とオソロのお洋服で、おしゃれさんですね♪

みんなオシャレなカラーして、素敵!!!
そして、みんなおとなしそうだこと^^こんなおりこうさん
やったら私もなんぼでもカフェ連れていったげるのになぁ、
うちのラテン系娘には無理なハナシでございます・・・。

亀吉君、おとんさんおかんさんも、お体冷やさないように
お過ごしくださいね!私たちも温かくして過ごしますね~^^

投稿: みゆ | 2006年12月18日 (月曜日) 01時22分

昨日は、ほんとお疲れ様でした。お隣でいっぱいお話できたように思います。でも、まだ話足りないような気がします。
画像もいっぱいありがとうございます。(*^_^*)
亀吉君の寝顔可愛いし、父さんに甘えた眼差しで抱っこビーム出していましたね。ナイーブな亀吉君を見たようでした。
これからもよろしくね。

投稿: リキママ | 2006年12月18日 (月曜日) 07時48分

昨日はお疲れ様でしたー!
しっかり我が親子のペアルック(笑)を激写して頂き、ありがとう♪
あはは~あんなに皆さんに気付いてもらえるとは(え?わかるって??)思ってませんでしたので、嬉しかったですよ(^^)v
しかし、亀吉っつぁん。ごっついいつも以上に大人しかったね。
尊敬するばかり・・・。
ハインは何だかどんどん落ち着きがなくなって来てるような(-_-;)なんでやねん!って感じですよ。トホホ
また年末までに会えるかな?会えるよね!楽しみにしてまーす。

投稿: パンダ | 2006年12月18日 (月曜日) 13時48分

おぉ!!カフェでまったりオフ会ですか♪
いいなぁ~ 一足早いクリスマス会&忘年会みたいですね♪
飼い主さんもワンコさんものんびり、まったりしてる様子が伝わってきますわ。
亀吉くんはおとんさんの膝の上が指定席ですなぁ~
って、みんなお膝が好きなようですね`*^^*

投稿: ぐんママ | 2006年12月18日 (月曜日) 17時56分

コメント書き過ぎかも 知れないけど(笑)
こちらにも やっぱ コメントしたくなり カキカキ♪

人間だけの参加だと
よそ様のわんこをいやって言う程さわれて
momoままはめちゃんこ 楽しかったです♪

次回は くま君達参加させますので
よろしくです♪

投稿: momoまま | 2006年12月18日 (月曜日) 21時24分

☆みゆさん
広陵町にあるカフェなんですよ、BuHitter'sの
「ランチでお茶」に参加です、
朱雀門の近くにもブリカフェがありますよ
一度お茶しましょね ♪

☆リキママさん
昨日はありがとうございました、
私もまだまだ話したりないような感じです ^^);
また、お会いできました時は存分にですね~♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

☆パンダさん
昨日はお疲れ様でした
おそろい、これは撮らにぁ~ですがなぁ~
似合ってましたよ、実は私も年明けにはと只今考え中です
年末いつでもご連絡下さい、大丈夫ですよ♪

☆ぐんママさん
楽しい一日でしたよ
ひざの上で寝る子は寝てますし 亀吉
食いしん坊は食いしん坊ですし 亀吉
ってな感じでしたぁ~ ^^);

☆momoままさん
その気持ちめっちゃ理解できます
実は朝の散歩で疲れているような時 (亀吉爆睡中)
おかんだけ、夕方ご近所さんの散歩にデジカメ持って
付いて行った事あります  ヽ(^o^)丿
思う存分触れるから嬉しいです ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月18日 (月曜日) 23時10分

いやぁ~、こちらにはすっかりご無沙汰しちゃいました。
ようやく普段の生活に戻れた感じです。
(まだ年賀状と大掃除が残ってますが・・・)

早速リンク先の変更ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします~♪

それにしても、今や奈良にもすてきなかふぇ~が
たくさんありますねぇ!
うちの近所にもできたらいいのになー
っといつも思います。

投稿: おかあはん | 2006年12月19日 (火曜日) 14時59分

おかあはん
忙しい師走ですねぇ~
ご無沙汰だなんて、おかんも読み逃げばかりですよ ^^);
えっ年賀状 ありゃ大掃除 私もまだですやん
ブログの引越しお疲れ様でした。

飲み物がたくさん豊富でしたのでびっくり
おかあはん、帰省時は連絡下さい
また、かふぇ~でお茶しましょ(^.^)/~~~

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月19日 (火曜日) 18時15分

うわぁ♪ すっごいキレイな写真ですね☆
みんないい表情してるぅ~♪
パンダさんとハインくんの お揃いかわいいっ^^
日曜日は、とってもいいお天気でしたねっ^^

それで・・・あのぉ・・・どうしようかなぁ・・・
わたし、言うの忘れてました(・ ・;)
こんなに遅くなっちゃいましたが・・・
亀吉くん 2歳のお誕生日おめでとうございます♪
あぁ 恥ずかしい。。。こんなに遅れてすみませんでした。

それと、とってもステキなお話聞いちゃった^^
でも 心にしまっておきますね☆

投稿: ノアまま | 2006年12月19日 (火曜日) 20時15分

ノアままさん
日曜日はいいお天気で
楽しいひと時でした
お揃い見てると、私もしたくなりましたぁ ^^);

誕生日お祝いメッセージ ありがとうございます

2歳になったしと、登録しましたら、
ぶっ飛びましたぁ~ 
何が何やらで、尼崎から奈良に帰ってきた子ですわぁ~

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月19日 (火曜日) 20時55分

おはようございます。
バタバタしてて出遅れました(汗)
日曜日はお疲れ様でしたm(__)m
当日は、ビックリする事があり頭がグルグルでした(笑)
色々と画像を拝見してると段々とレンチャンと似てる面があるなあ~と。。。♪
例えば。。。
抱っこしして眠たそうにねてる顔とか(~o~)

次回は、親子の3ショット撮りましょうね(*^^)v

投稿: フレンチョ | 2006年12月20日 (水曜日) 08時26分

☆フレンチョさん
おはようさんです、
日曜日はびっくりさせましたね ^^);
憐ちゃんに似てます ^0^)
親子3ショット撮りますとも 撮りますとも
おかんが撮りますとも!

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月20日 (水曜日) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/4583008

この記事へのトラックバック一覧です: 広陵まで:

« 本日雨天なり | トップページ | ルピンファミリー »