« やっちゃんまで | トップページ | フル稼働 2 »

2006年12月 1日 (金曜日)

通天閣まで

12/1やし 映画の日やし 1,000円やし 
友人のきちゃんと、
「武士の一分」を見に行ってきました。
本日 主演の木村拓哉さん
各局出まくって、映画の宣伝ですね~

キムタクさん

「酒造りの蔵に、入れて頂き、一本の棒を持たせて頂きました」そうです♪

P1040903

女優・桃井かおりさんは、
「監督~こんな感じでいいかしら~」と、
喜んでこの役を引き受け、楽しんで出演されたと存じます。

映画を見る前なんですが、ここへ行って

P1040887

うろうろと、昼食場所を探して

P1040888

テレビでは良く拝見ですが、初めて見ました。

P1040889P1040881
P1040892P1040885

町内会で飼っている感じのワンちゃんも、おりこうさんでした。

P1040901P1040900

こちらで 串かつを頂き ♪ ♪

P1040895P1040897

1つ1つ、かなりのボリューム、安くて ヽ(^。^)ノ でした。

店内には、やっぱあの有名なご注意が御座いまして、

P1040899

一串 100円~400円まで 400円のえびはでっかくて♪すんごい♪

ソースはキャベツですくって、お皿に入れて置くと便利ですよぉ ^0^)/

えっ 亀吉ですかぁ~ 

夕方散歩から帰宅後この通りでした ^^);

P1040803

|

« やっちゃんまで | トップページ | フル稼働 2 »

コメント


「武士の一分」見てこられたんですね。
いかがでしたか? 映画館にはなかなか
行けないので DVDを待っていようかな
と思っています。
新世界探訪 楽しそうですね。
レクチャー付きで参考になりました(^_^)
この写真、 亀くん ひょっとしてご先祖は
ニャンコ?だったりして。

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2006年12月 2日 (土曜日) 15時01分

ティンルーお母さん
見ましたよ~ 感想としましては
山田洋二監督の時代劇と思いました!

亀吉の先祖はこたつでは思います (^.^)/~~~

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月 2日 (土曜日) 15時35分

おおお!!武士の一分見に行ったん?わたしゃは 水曜見にいくねんけど
よかったんかなぁ・・・・・・

新世界 よく行くますでぇ〜月に二回ぐらい 串カツ食べに♪
私の行きつけは 八重勝さんの隣の 天狗やねん♪
店長さんのしゃべり口調が おもろくてはまってますぅ(笑)
こんど行ってみて〜〜〜〜〜♪
あっ ジャンジャン横町のゲームセンター も 違う世界に行ったみたいで
かなり 怖いけど おもろいよぉ♪おじぃさんが 必死にゲームしてますよぉ。

亀吉くんには キャベツ内緒で持って帰ってきたぁ?(笑)

投稿: momoまま | 2006年12月 3日 (日曜日) 12時01分

momoままさん
「武士の一分」 キムタクさんはがんばって
映画 山田洋二監督作品に挑んでましたよ~

新世界の串かつ「天狗」でしたかぁ~
女性客が数名いた方に入りました ^^);
次回行きますわぁ~
ゲーセンに、そんな必死なゲームマニアがいるとは (*_*;

タッパ持参して、キャベツを
亀吉のお土産に、持って帰ったらよかったぁ 残念

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月 3日 (日曜日) 21時29分

こんにちは~。いつもありがとうございます。
通天閣行って来られたんですね。ここの串かつ気がつきませんでしたがおいしそうですね。
いったい何本食べたのかなあ~??「八重勝」メモしときます。(笑)

投稿: リキママ | 2006年12月 8日 (金曜日) 11時05分

リキママさん
ジャンジャン横丁「だるま」や「天狗」や
色々と串かつ屋さん有りましたが解らず
女性客の居る所に入り、安上がりのお昼でした
10本くらいいただきまして、満腹になりました ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月 8日 (金曜日) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/4390174

この記事へのトラックバック一覧です: 通天閣まで:

« やっちゃんまで | トップページ | フル稼働 2 »