« フル稼働 2 | トップページ | RIN NON »

2006年12月 7日 (木曜日)

美味しいもん♪

もらったり、聞いて探したりして、 いただきま~すって 食ったら

もう 美味しいったら ありゃしませんがなぁ~

萬春堂 秋限定のモンブラン 2日でおとんとおかん完食

P1040508

P1040511

カルビーの堅ポテト  ちょいと やみつきになりますよ~ ♪

P1040226

この ココア お湯をそそいで OK  かなり甘~いのですが ^^);

三種類入ってるこの大箱がお得です。  となりのゆちゃん 推薦

P1040302P1040304

ケーニヒスクローネ ベーネンさつまいも   芋好き ヽ(^。^)ノ

P1040534

運転後の疲労(駐車場に入れたとたん どっと疲れが)

回復には 甘い物でほっこりとしました ^0^)

白い粉がかかった、チョコケーキとろーりとチョコレートが出てきまして

これとブラックと、また合いますのよ~ ちょっと まぁー ^^);

P1040303P1040301

下記のレーズンが入りましたパン  

奈良市登美ヶ丘のブランジェリーさんのでして美味しい上に

1本300円で大変お得です ♪

P1040306P1040307

さぁ~ また 美味しいものを食べる前には、必ずデジカメでカシャ、カシャと

なぁ~亀吉 うまいもんは うまいなぁ~亀吉

P1040817

「おかん なぁ~ おかん 俺は食べてないでぇ」

レーズンパンも、ケーキも落下してこず

           BY 亀吉 ふて寝

|

« フル稼働 2 | トップページ | RIN NON »

コメント

はじめてお邪魔します。ルピン&アリーのまま(正確にはアリーのバァバですがややこしいのでとりあえず母というスタンスをとっています。)でございます。先日来、亀吉おかんさんのグルメぶりを拝見し、つくづく思うのです。『嗜好が極似!!!』串カツのMASUDAといいクローネといいブランジェリーといい、◎ですわぁ~。やはりBUHI族は他の好みも共通なんでしょうか?今度是非ご一緒しましょう! エ?うちらは留守番かよ!?By ルピン&アリー

投稿: ルピンママのまま | 2006年12月 7日 (木曜日) 18時36分

ルピンママのままさん
BUHI族の好みは共通ですね~ ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
串かつのMASUDAさんご存知でしたかぁ~
「神戸亭」ばかりでしてね ^^);
ご近所さんに教えていただいて早速行きましてね~
出かける時は、おやつで玄関から遠ざけて大変です
ご一緒しましょねぇ~

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月 7日 (木曜日) 18時55分

亀吉おかんさんこんばんは~☆
美味しそうなモノ満載ですね♪
私もこの時期は、会社に届くお菓子(お歳暮)を片っ端から食べつくしておりますよん♪
私も、オススメがあればブログにアップしますね♪

投稿: まめ | 2006年12月 7日 (木曜日) 21時00分

おいしそうなものがいっぱい~♪
亀吉君、おこぼれにはありつけなかったのね。。。
残念、また次のチャンスを狙うんだよ~。

投稿: 小梅母 | 2006年12月 7日 (木曜日) 22時48分

ブランジェリー、我が家の近くです~。
来られる際はぜひご連絡を!
明日買って行こうか…。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2006年12月 7日 (木曜日) 23時57分

↑のルピンママのままさん、おかんさん、
BUHI族だけではござんせんことよ!
私も堅揚げぽてと好きですし、ブランジェリーさんもココアも好き!
“F族”としていただけませんかね~(笑)
栗の四角いケーキ、チャレンジしてみるざんす。

投稿: マルクまま | 2006年12月 8日 (金曜日) 00時49分

おいしそうな物紹介ありがとう。最近、いっぱいおいしそうな所行ってますね。串カツ屋さん「MASUDA」さんって駅から歩いても近いのかなあ?オシャレなお店ですね。学園前だったら行きやすいですわ。
ここも行ってみたいです。(笑)手始めにポテト食べてみるわ~~。

投稿: リキママ | 2006年12月 8日 (金曜日) 11時13分

お久しぶりデス!
なにやら甘い香りに誘われて訪問…。笑
ビアードパパ(別名:路地裏の…)のシュークリームとコルネ、レィコ大好物なんですヨ♪食欲の秋から冬に変わったというのに、食欲衰えず。

ところで!
ぶりーだーかふぇでは今年もクリスマス会をするんでしょうか?最近行ってないんで、またそろそろ行こうかと計画中デス。

投稿: レィコ | 2006年12月 8日 (金曜日) 11時18分

☆まめさん
会社の歳暮チェック、懐かしいなぁ
「播磨屋からだぁ~」と、"はりま焼"を期待したら"御やきもち"
一人で残念がった事がありました。
楽しみなんですよね、会社って結構届きますからね~ ヽ(^。^)ノ

☆小梅母さん
亀吉です、次のチャンスは何時やらですが
すきあらばとねらっております、ご声援ありがとうございます。

☆まーさん
レーズンパンありがとうございます。

☆マルクままさん
何もかも、やはりご存知でしたかぁ
堅ポテト 一気に食べちゃいましたぁぁぁぁぁ ~~);
皆さん美味しいお店ご存知ですね ^0^)

☆リキママさん
串MASUDA 学園前駅から歩いて5分です
奈良市大宮町に有る「神戸亭」さんで修行された方が
独立して10年になるお店です。
また、神戸亭さんも載せますね ^^);

☆レイコちゃん
おひさしぶりです、
コルネおいしゅう御座いましたでぇ~
疲れが吹っ飛びました ヽ(^。^)ノ

ブリカフェ 12/24日曜日 PM5:30~7:30
大人3,500円 ワンプレート1,000円 です
亀吉一家も参加申込み完了です ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月 8日 (金曜日) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/4336020

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいもん♪:

« フル稼働 2 | トップページ | RIN NON »