« 通天閣まで | トップページ | 美味しいもん♪ »

2006年12月 3日 (日曜日)

フル稼働 2

あったかクッション購入の為、頑張って車で行きました。

文太おかあはん 地図ありがとう御座いました。

となりのすぅさん 道順説明役立ちました。

同じ物は、見つけられず残念でしたが、これを購入
P1040927P1040932

使い捨てカイロを入れれば、快適・ホッカホッカですヽ(^。^)ノ

帰宅後、亀吉のクリスマスウェアをプリシャスで発見

アジャちゃんにも会えまして、ナデナデ

P1040923

看板娘さんは本日もお元気でしたぁ~ ムギュと抱きしめたらムチムチ

P1040926

なかなか見つからない規制サイズ なんとか1枚ピッタリ

P1040936

「いきなり しゃがむなぁ~ 亀吉ってぇ~」

趣向をこらしまして、クリスマスにアップしますので

しばしお待ち下さいね~ 只今考え中

朝からあっちこっちと行きまして

本日も散歩してましたら、修学旅行の団体と遭遇、真っ黒

P1040940  

寒い季節 これからは、散歩にも上着が必要 防寒着

P1040958

天之介くん スカジャンで登場

P1040963

スヌーピーです~ 天之介ママ 次々と楽しんでます ヽ(^。^)ノ

P1040948P1040953
P1040952P1040955

ゴールデンのマルちゃん  クンクン クンクン

P1040965

シリウスくんもセーター着用

本日も寒い中、散歩は日が暮れて、終わりでしたが が がぁぁぁぁぁ

亀吉おとん 「おれも串かつを食べたい」と、申しますので

P1040978P1040979
P1040972P1040974

ご近所さんに教えて頂いた 串 MASUDA  まで行く事になり

P1040976

気づいたら コースを完食

あぁ~ お腹もフル稼働の日曜日でしたが ヽ(^。^)ノ

 

|

« 通天閣まで | トップページ | 美味しいもん♪ »

コメント

わ~、せっかく行って来られたのにアレがなかったとは残念!
わざわざ足を運んでくださったのにごめんなさいね~。
でも、代わりのスリッパが見つかってよかったですね♪
考えようによってはこれの方が歩きまわれるので
よかったりして!?

投稿: おかあはん | 2006年12月 4日 (月曜日) 13時39分

亀吉おかんさん、このところ“おいしいものツアー”してますね(味)
チト油物が多い?  でも、おかんさんは、スレンダーだから気にしないですよね(笑)
串かつ食べたくなってきました~☆
亀吉君、クリスマスバージョン楽しみにしてますよ~♪

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2006年12月 4日 (月曜日) 15時50分

おかあはん
残念でしたが、足元に温風ヒーターも設置完了
ヌクヌクスリッパも+できて重宝しております。
これで冬場の足冷え解消できました (^.^)/~~~

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月 4日 (月曜日) 22時32分

ぷぅママさん
チト油物が多いですよね~ ^^); 反省せねば~ 
胃がね大変ですからね♪
クリスマスバージョンで
只今頭の中が大変ですわぁ~
写真がまだまだ貯まりません
どないしましょう~ TT)

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月 4日 (月曜日) 22時35分

もう、みんなアウター着てますか~?
うちは、去年市販の1着ずつ買ったダウンが唯一のアウターなので、これは、もっと寒い1・2月のために着せずに我慢させてます~。
冬毛がちゃんと生える様(凛さんのお腹毛が薄いのだ~)に、これぐらいの寒さで甘やかしてはイカン!!

おかんさん、今週金曜日(12/8)は、用事ありますか?
凛のんは、奈良ファミリーに用事があるんで、平城宮跡をお散歩する予定です!

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2006年12月 5日 (火曜日) 21時45分

まーさん
アウター 2着購入 ダウンとちゃんちゃんこです
また、アップしますね
12/8 金曜日 大丈夫です、
時間連絡下さいなぁ~
天之介君も会いたがってま~す。

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月 5日 (火曜日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/4413728

この記事へのトラックバック一覧です: フル稼働 2:

« 通天閣まで | トップページ | 美味しいもん♪ »