« おとんと散歩 | トップページ | いち君 »

2006年12月11日 (月曜日)

本日晴天なり

お天気がいいと、散歩も楽しみになりまして、

綺麗な青空と一緒に撮りたいなぁと、行きました所、

カブト君にひさしぶりに会いました

P1050306

パパさんとママさんに連れられて うれしそうでした

P1050307

「皆さんお元気でしたかぁ 僕も元気でしたよ 師走ですね

今年も後少し~  寒くなりましたねぇ~」

P1050309

天之介君とも合流

P1050305

気づいたら デジカメのバッテリーが点滅 

「えっ なんで 久しぶりの青空がぁ~

あの青いキャンバスがぁ~ ちょっと なんでやねん」と、

この後 キアラちゃんもマルちゃんも合流しましたが、

撮れませんでした ごめんなさい

P1050303

デジカメ SCN高感度で撮影すると、私でも綺麗に撮れました

新たな発見 ヽ(^。^)ノ \(^o^)/ ヽ(^o^)丿 

亀吉は帰宅後 こんな感じ

P1050049

「おかん 準備は万全になぁ~」

|

« おとんと散歩 | トップページ | いち君 »

コメント

今日は久しぶりに会えて嬉しかったで~す。やはり晴天に良い事あり!でした。みんないつも仲良くしてくれてありがとうございます。
寒くても頑張って、また広場にいきますね!!
亀ちゃ~ん、また一緒にあそんでね~~!

投稿: かぶママ | 2006年12月11日 (月曜日) 22時30分

かぶママさん
ニアミスが多かった見たいですね、残念
う○ち回収時に声を掛けて頂き トホホです
いつも、晴れた日はあんな感じの散歩です
今日は賑やかでした \(^o^)/

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月11日 (月曜日) 23時52分

今日は大阪雨ですなぁ

遅くなりましたが
亀吉君 お誕生日おめでとう
すっきりと 男前!

お誕生日などの折にふれ「ペット」の
その言葉以上の重要性に気づかされますね

なにもわからないままに
マスコミが「アークエンジェル」をバッシング
することにしたよう

ちょっと考えさせられます


 

投稿: さくらのとーちゃん | 2006年12月12日 (火曜日) 12時53分

さくらちゃんのお父さん
本日は雨天なり
お祝いメッセージありがとうございます。
身近にかけがえのない存在があるだけに
考え深くならざる得ませんねぇ

「アークエンジェル」のこれまでの活動を検索すれば
何が嘘で本当かは、見えてくると思います。

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月12日 (火曜日) 14時35分

鼻ペチャ好きとしては、パグちゃんも最高に可愛く感じますよね!
何か難しいことを考えていそうな、この表情・・たまりませんね♪
デジカメのバッテリー切れってめっちゃへこみません?(笑)
私はそういう点だけはなぜか用心深いので、充電を欠かさず
やります^^;もっと他のところで用心深くなれよ!って感じですけど!

投稿: みゆ | 2006年12月15日 (金曜日) 01時49分

みゆさん
パグのカブト君に合うと他犬と思えないのです ^^);
バッテリー切れ ありゃりゃでしてね~♪
笑ってごまかしましたぁ~ ハハハハハハァァァァァァです

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月15日 (金曜日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/4508733

この記事へのトラックバック一覧です: 本日晴天なり:

« おとんと散歩 | トップページ | いち君 »