« あの日 | トップページ | MERRY CHRISTMAS »

2006年12月24日 (日曜日)

クリスマスイブ会

ぶりぃーだぁーかふぇ で クリスマス会

奈良のボス君が参加すると聞いて亀吉も行きましたぁ ヽ(^o^)丿

P1050867
到着したら、もう到着してんねん~ 10月末以来
お久しぶりです♪  元気やったぁ~

P1050864
P1050862P1050911
白いのが黒で、黒いのが赤で 仲良く並んで  ヽ(^o^)丿
P1050887
見事な 鼻ペロンちょ で~す ♪ トナカイの角が見えへん

P1050878
亀吉は装着拒否を宣言  おかんは悔しがってん ♪

P1050853P1050956
P1050959P1050961
P1050893
P1050890P1050923
P1050856
ワンコディナー 1,000円 ササミはボス君の分もいただき
ご馳走様でしたぁ~ ^^);

P1050846
ポチたま 出演経験有り すんごいなぁ~

P1050910
P1050917P1050850
P1050933

ワイワイ ガヤガヤ

P1050858


P1050913

昨年この場所には、風太君と言うフレブルが参加していましたが
先日手術、無事退院自宅にて療養中の為会えませんでした。

『風太君 ぼっしゅんこんなに大きくなったよ、

りっぱな成犬ですよ、亀吉も2歳になったよぉ

また必ず会える日を楽しみにしていますね』

|

« あの日 | トップページ | MERRY CHRISTMAS »

コメント

メリークリスマ~ス♪♪♪

楽しいクリスマスを過ごされましたね^^
たくさん集まって、ワイワイガヤガヤ、いいなぁ~☆
いろんなワンちゃんの集いも楽しそうですね!
ぶりぃだーかふぇって、奈良にあるのですか?

食事中、みんなおとなしくしてくれてるのかな?
うちももうちょっと場を踏んで、練習させなくちゃ、
カフェにも一緒に行けそうにありませーん><

投稿: みゆ | 2006年12月25日 (月曜日) 00時22分

わ~めっちゃ賑やか!
24日に、ぶりかふぇのクリスマス会に行くなんて、おかん親ばかすぎやで~と思っていたら、同じ親ばか軍団がワンサカいたんですね!

ワンコディナー豪華や~。パイみたいなの美味しそう。
亀吉くんの満足顔が想像つくわ。
お洋服、お揃い! お渡しするの間に合ってよかったです!

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2006年12月25日 (月曜日) 01時25分

☆みゆさん
メリクリ メリクリです
朱雀門の近くにブリカフェは存在しますよ~
ご一緒しましょ しましょ
結構おとなしい子が集まりましたが
ワンワンと鳴いていたのは、亀吉でした 情けない ^^);

☆まーさん
親ばか炸裂、小学生のクリスマス会でしたぁ~ ヽ(^o^)丿
赤いタンクが似合ってるでしょ ^^);
忙しい時期に、急に頼んでごめんなぁ~
リメイクの黒もピッタリです、お正月にと思ってます。

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月25日 (月曜日) 18時58分

亀吉くーん、来年は、風太兄貴参上ツカマツリマス!
風太がもうちっと本調子になったら一度再会したいデスvv

投稿: ふうた姉 | 2006年12月26日 (火曜日) 00時08分

ふうた姉さん
会えますよね、会いたいです
風太君に会いにいきますからね~
ぼっしゅん大きくなったでしょ
風太君元気になってやぁ~

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月26日 (火曜日) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/4640146

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ会:

« あの日 | トップページ | MERRY CHRISTMAS »