« MERRY CHRISTMAS | トップページ | 師走やのに »

2006年12月27日 (水曜日)

いつもの広場で

旧跡(正式名称・平城宮跡)には、

たくさんのワンコが散歩に来ます。

「こんにちわぁ~大丈夫ですか?」と、近づいて、ご挨拶

名前・年齢・体重・カラー等々お聞きして カシャカシャ

P1050572
P1050573
瓜ちゃんのママさんは 温かいほっこり写真のブログ
Bon Copain!  やさしい気持ちになれる写真ばかりです ヽ(^o^)丿

P1050980
亀吉  のんちゃんに吠えられて タジタジ 逃げんねん

何でかなぁ~ 

亀吉おかん 不思議で仕方がない ^^);

P1050972
P1050967P1050969
また お会いできますように

P1050994
P1050993_1
バーニーズマウンテンドッグ  +dogでお見かけしましたが、
こちらでは初めてです、走る姿はさすが大型犬でしたぁ~

晴天の師走 カブト君と亀吉は クンクン ヒソヒソでしたぁ~
P1050983_1
P1050984 
P1050966
納得がいくまで、クンクンしないと気が済まないそうです

お天気が良いと、早めに散歩に出発して、

青い空と、澄んだ空気が冷たくて気持ち良く感じます。

筋力アップにもなりますし

本犬も心行くまでニオイフェチを満喫できるのか

ちょっとなが~い散歩時間となります。

P1050964

師走でも、晴天の日(12/25)は、こんな感じでした ヽ(^o^)丿

|

« MERRY CHRISTMAS | トップページ | 師走やのに »

コメント

りんちゃん、のんちゃんって、まーさんの凛ちゃん・のんちゃんと
同じ組み合わせですね!ビックリー♪
可愛いお名前ですものね^^

平城京ってやっぱりこんなに平日でもワンちゃんのお散歩に
来られてるんですね!なんで私が行くといつもワンコだーれも
いないんやろう><さびしーーー!っていうか、人見知りやから
誰もおらん方を選んで歩いてしまってるのかも~^^;

相性とかあるのでしょうかね?吠えられて亀吉君たじたじする
なんて。こんなに温厚な子やのに吠えられるの不思議ですよね!
クレールはうっとうしいくらいしつこいから、よく小型犬に吠え
られます。慣れっこです(涙)

投稿: みゆ | 2006年12月27日 (水曜日) 19時31分

こんばんは☆
終始ニオイが気になってた亀吉くん、気になるニオイの原因はハッキリしたのかなぁ~~~??
私の大好きなバーニーズ!!
マロンちゃん、オシャレなリボンつけてもらって…可愛い♪
毎日こんないろんなワンコ友達に会えるなんて、亀吉くんは幸せね♪
亀吉おかんさんも、寒い中お散歩に行く甲斐があるってもんですよね♪

投稿: まめ | 2006年12月27日 (水曜日) 21時05分

☆みゆさん
平日なんですが、天気が良いと12時前後には
ワンコ出がありますよ
シュナウザーのりんちゃんにのんちゃん 
名前聞いて思わずカシャカシャです
一度、ご一緒しましょう~ねぇ~♪

☆まめさん
晴天に恵まれてワンコ出も有り
居ない時は、本当に誰とも会わずに帰宅もありますが
集まる時は、次々と集まりますから、
行った甲斐がありますよ ヽ(^o^)丿
マロンちゃん大きくてね、シャンプー後で毛がフアフア
リボンはお正月用でしたぁ~

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月27日 (水曜日) 21時43分

おはようございます♪
ひゃー、こんなに大きく載せて頂いて・・・
しかもブログまで紹介して頂いてありがとうございます。

亀吉おかんさん,社交的で素敵・・・
わんこ友達いっぱいなのですねぇ♪
亀吉君、友達いっぱいで嬉しいね。

投稿: Bon | 2006年12月28日 (木曜日) 08時22分

BONさん
おはようございます☆☆
暖かい写真、ほっこりさせて頂きました。
お友達にリチャード君と言うMダックスがいます。
イケメンですので、次回は瓜ちゃんとデートさせてあげて下さい。

おかんは、ただただ亀吉にお友達を、
また私自身おしゃべり好きなんでね♪
ワンコに関する知識が不勉強で少なく
皆様の声が聞きたくて
ど厚かましく、お話しさせて頂いております。 ^^);
あの日の連凧きれいでしたよね、またアップするつもりです。

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月28日 (木曜日) 09時50分

こんにちは!
亀吉くん、「にほい」ってほんと、気になるよね~。
それから、お友達がたくさん居てうらやましいな~。
最近、いつもの公園に行ってもワンコに会えないんですよ。
私の出かける時間が悪いのかな???
今日の公園も、人っ子一人いやしねぇ・・・。なんでっ?

投稿: りょう | 2006年12月28日 (木曜日) 16時04分

この場所はワンコさんたちにとっても素敵なところですよね♪
たくさんの犬種のワンコさんに出会うこともできるし。
わぉ~バーニーズマウンテンドッグ♪ とっても優しいお顔をしてるマロンchan♪
私、超大型犬を家に迎えるなら この犬種と思ってるくらい大好きなんです*^^*
夢はGUNSOとの二頭飼い♪(宝くじが当たるといいんですけど^^)

カブトくんと亀吉くん、何がそんなに匂うのやら…鼻がすり減っちゃいますわよ。

投稿: ぐんママ | 2006年12月28日 (木曜日) 16時44分

今晩は 昨日 パソコンで犬の親戚探してたら親戚に亀吉君のお父さん(虎次郎君)の名前があったのでもしやと思い他の親戚さんをみてみると亀吉君の名前もありましたよ。遠いですけど亀吉君と親戚とわかりビックリしましたよ。プリンちゃんもハイン君も遠い親戚でした。 昨日、親戚さがしてて知ってる名前の子が多いので一人で興奮してましたよ(笑)

投稿: アカオ(伝助主) | 2006年12月28日 (木曜日) 20時29分

☆りょうさん
ニオイには、どうもこだわりがあるようですね ^^);
低い鼻で、クンクンとにかくクンクン
どんなニオイがするのか、一度嗅いでみたいと思います ^0^)
寒くなると散歩もバラバラの時間帯となり
だれとも会わない時もあります、さびしいよね~

☆ぐんママさん
あの広場には、本当に感謝しております。
たくさんのお友達にめぐまれ、
携帯に「どこ」と、連絡が入り
「ここ」と、見渡しながら手を振ると
走ってきてくれますのでね~  ご覧になりましたでしょ
バーニーズ、大きかったですよ
リボンはお正月用でした ^0^)

☆アカオさん
親戚ですかぁ~  ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿
知っている名前が出てくると嬉しいでしょ
ゾクゾク 鳥肌 ご理解頂けましたぁ~ ありがとうございます。

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月28日 (木曜日) 22時43分

平城宮跡のにほいは、
これまた太古の格別なにほいみたいですよ~~!
ところで、下のRED!クリスマス!凄い映像綺麗!
なんかおかんさんも腕を上げましたね~~~ほんと!
見事とに綺麗!もみじと亀吉くんも最高!
なんか全部写真にしてたくさん貼れる額に貼ったら素敵かも!
色でアップっておしゃれですよ~~
私もアイデアもらっちゃお!BLACK!ってそのまま!!

投稿: グアム | 2006年12月29日 (金曜日) 21時01分

☆グアムどんのママどん
太古の「にほい」なんでしょうね♪
想像を絶する香りなんでしょうね♪

クリスマス RED
おかんの腕も上がってますか?
お世辞でも、うれしゅうございます ^^);
!マークを12個もプレゼント頂き
ありがとうございます。

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月29日 (金曜日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/4674571

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの広場で:

« MERRY CHRISTMAS | トップページ | 師走やのに »