« いつもの広場で | トップページ | 小晦日やのに »

2006年12月28日 (木曜日)

師走やのに

亀吉のつぶやき

「大掃除も、正月の買出しも、しめ縄も、

灯油の補充も、カーテンの洗濯も まだやのに

『With』に行くねん  大丈夫なんかぁ~ (*_*;

だれかが掃除して、しめ縄飾ってくれんるんかなぁ~

誰もいて無いよなぁ~ なぁ~ おかん おかん おかん

おかんの回答

「でも、あんたなぁ~ 亀~ 行きたいやろぅ

大好きやろぅ かふぇ かふぇ かふぇ

てな事で ちょいと 行きましたぁ~

P1060002

『うまかった~ 何個でもOKやぁ~』

洗車もまだやけど

ちょっと 一ヶ所 綺麗に拭いて、我慢できずにおかん貼ってん♪

P1050557_1

オーダーステッカー  情報提供者様 ありがとう

おかん お気に入りやねん ヽ(^o^)丿

===============================================================

今年4月に始めましたブログ、

大勢の方々にお世話になりました

本当にありがとう御座いました。 感謝 感謝

皆様良いお年を~来年もよろしく

|

« いつもの広場で | トップページ | 小晦日やのに »

コメント

このステッカーすっごくカッコイイ~。
私も気に入りました。また情報おしえてくださいな。
『亀吉』って入ってるのがしぶ~い!!

投稿: パールママ | 2006年12月31日 (日曜日) 14時07分

☆パールママさん
ステッカー 気に入ってますヽ(^o^)丿
情報リンクしますね 修正します
気が付かずごめんなさいね~

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月31日 (日曜日) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/4697443

この記事へのトラックバック一覧です: 師走やのに:

« いつもの広場で | トップページ | 小晦日やのに »