« 輝き | トップページ | 本日晴天なり »

2006年12月10日 (日曜日)

おとんと散歩

今日はおとんが休みやってん
お昼ごはん食べに
連れて行ってくれてん +dog  まで (おかん用意するのが嫌やねん)
P1050186P1050189
おかんが頑張って、お店の前の駐車場に、
ちゃんとバックで駐車してん  (パチパチ)
P1050197P1050195

帰宅後、昼寝して起きたら おとんとおかんと一緒に散歩
ひさしぶりの散歩やねん
P1050229


ゴールデンのマルちゃんともおとん「初めまして」やねん
P1050261


P1050260


天之介君にも会ってん
P1050257


キアラちゃんも来てん
P1050268


リチャード君にも会ってん
P1050284


晴れ間が少しあって  きらきら写真が撮れてんてぇ~ おかん
P1050265


おかんはうれしそうに帰ってから『クリスマス クリスマス』って
なんか 知らんけど デジカメ カシャ カシャの毎日やねん

僕は朝からあっちこっちと、疲れてん こたつがいいねん
P1050156

気持ちいいねんから ほっといてくれるかぁ~ なぁ~ おかん
めくったら 寒いがなぁ~
P1050155

『はよ こたつ布団かけてくれるかぁ~

こんな事して何が楽しいねんなぁ~ おかん』

    BY 亀吉 睡眠中はほっといてぇ~

|

« 輝き | トップページ | 本日晴天なり »

コメント

亀吉くん、お誕生日おめでとう~。
そっかーーのんちゃんと年齢あまり変わらないねんね!

家に迎えた日も1ヵ月位違うだけやー。
亀吉くん、めっちゃええ子に育ったなぁ。これからも元気に一緒に遊んでね!

で、おかんさんすごい~!
もう店の前の駐車場にバックで停めれたんですね…。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2006年12月11日 (月曜日) 01時14分

まーさん
ありがとうございます。
悪戦苦闘の1年半でしたが、充実しております。
来年も元気に師走を向かえる事が出来ますようにと
永遠の無い、思い出作りをしたいと思います。

バックで駐車は3回切り直してがんばった結果です
汗ダラダラ、疲れてん 若い時に取ったらよかったわぁ~

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月11日 (月曜日) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/4495982

この記事へのトラックバック一覧です: おとんと散歩:

« 輝き | トップページ | 本日晴天なり »