« 広陵まで | トップページ | あの日 »

2006年12月19日 (火曜日)

ルピンファミリー

ルピンちゃん お誕生日おめでとうございます

P1050679_1

ルピンちゃんの4歳の誕生日パーティー

今年の4月、ルピンちゃんは素敵な命を誕生させました、
それぞれ家族日を迎えて、巣立ちましたが、
ご近所ですと、このように再会する事ができます。 (えぇ~なぁ~)

マルク君・凛ちゃん・のんちゃん・亀吉が同席させて頂きました。
ありがとうございます。  ヽ(^o^)丿

P1050629_1

ドット君
P1050606P1050614
ドン君
P1050601P1050634
リントちゃん
P1050649P1050647
アリーちゃん
P1050588P1050597

P1050642
P1050582
P1050590
P1050586
P1050646
何やら コソコソ 

P1050584P1050625
のんちゃんオープンテラスに出ても元気  凛ちゃんはひざの上

P1050661
バースディケーキもご用意されておりまして、楽しいひと時でした

P1050655P1050604
美味しそうやなぁ~         苺でちゅ
P1050591P1050616
まだですかぁ~            私もくだちゃい

皆様ご出席ありがとう御座います BY ルピン
P1050680_1


=======================================


P1050669

|

« 広陵まで | トップページ | あの日 »

コメント

今日も、賑やかで楽しい一日でした♪お会いできて、嬉しかったです!
思えばこれも、ルピンママさんから始まった、素敵な縁。
感謝、感謝です。
これからも、またいろいろお付き合い下さいませ~。

投稿: リントママ | 2006年12月19日 (火曜日) 22時35分

みなさん!本当にありがとうございました。何やらチャラチャラしたドレスを着せられ、娘「アリー」はともかく「4歳でこれはないんちゃうん?」と思いつつ母が「ええねん!!」と申しますので恥ずかし気もなくお披露目してしまいました・・・出産→子育ては大変やけど、お蔭でこんなにご縁が拡がって、『命』ってすごい!でしゅな~。亀吉おかんさん、早速いっぱい載っけて頂き重ね々感謝です!

投稿: ルピンママ | 2006年12月20日 (水曜日) 07時52分

☆リントママさん
これも縁です 縁ねぇ~
4月に子プーを見たかったと
悔しくって、残念で 
これからも、よろしくです (^.^)/~~~

☆ルピンママさん
命による ご縁ですね
出産・子育て大変ですが、
預かった写真を拝見しまして、大変な事以上に
すんばらしい事をこの子達は、ルピンママさんに
プレゼントしていると実感しました。
只今幼少の頃の写真スキャン中
来年の誕生日に、ドーンと掲載するつもりですが
よろしいですかぁ~?  また連絡しますね (^.^)/~~~

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月20日 (水曜日) 10時06分

誕生日を家族でお祝いできるのって、ほんといいですよね~~。
素敵な場にお邪魔できて、嬉しかったです。

亀吉くん~~、凛のんの食べこぼしのお掃除ありがとう~!
またいっぱい食べこぼすから、よろしくや~。

毎度会うたびに、のんちゃんと亀吉くんの距離が縮まっているようで嬉しいです。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2006年12月20日 (水曜日) 14時51分

☆まーさん
家族っていいですよね~
凛ちゃん・のんちゃん 食べこぼし掃除はまかしてやぁ~
亀吉は好き嫌いがないから、なんでもOKですよ
のんちゃんとの距離縮まって、おかんもヽ(^o^)丿です。

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月20日 (水曜日) 17時36分

お友達のお誕生日会で一緒に祝うって嬉しいですね!!
今までは、ワンコの誕生日会なんて?!って思ってたであろう
私が、今じゃクレールの誕生日には何しようかしら~なんて
考えてるんだから、人間って変わるもんやな~と面白いです^^

リントちゃん・・かな、バック草木のところ歩いてくるお写真、
可愛いですね~♪あま~いお顔だわっ☆

亀吉君の待て・・・しょぼくれてますがな~(笑)眉間のしわが
めちゃくちゃええ味出てますなぁ♪

投稿: みゆ | 2006年12月21日 (木曜日) 02時18分

☆みゆさん
誕生日会、子供の頃に戻ったようで
楽しかったですよ、
リントちゃんの写真うまく撮れましてね
うれしくなりました ヽ(^o^)丿
亀の待てはいつもあんな感じですよ~
残酷なおかんでしょ ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月21日 (木曜日) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/4604552

この記事へのトラックバック一覧です: ルピンファミリー:

« 広陵まで | トップページ | あの日 »