« 本日晴天なり | トップページ | 本日雨天なり »

2006年12月12日 (火曜日)

いち君

和歌山県にお住まいの
フレンチブルドッグ ブリンドル ♂  いち君 のご紹介です
来春には 二歳になりま~す ♪♪♪♪♪

かっこいいでしょ  凛々しい 成犬のお顔ですなぁ~
Cid_001f01c71b30a72f3ee00200a8c0fm9594d0

見上げる 目が ムギュ ムギュとしたくなりますね~
Cid_002001c71b30a72f3ee00200a8c0fm9594d0

後ろ足のこの筋肉 いいなぁ~ 鍛えてますね~
Cid_001d01c71b30a72f3ee00200a8c0fm9594d0

晴れた日のお散歩が大好きなようです
Cid_001c01c71b30a72ccde00200a8c0fm9594d0
                   「当然やんかぁ~ 亀吉おかん」 BY いち

Cid_001e01c71b30a72f3ee00200a8c0fm9594d0
掃除開始時のこたつ撤去につきましては、
撤去反対を全身で訴え、座り込み、動かないそうです。

♪♪♪♪♪
「ダメ」と言うダンナ様には内緒で、
昨年の5月いちママさんは パグ・ボステリ・ブル希望でしたが、
妹さんの希望で、一緒にMシュナイザーを見に行ったはずが
一番上のケージのガラスをトントン、するとペロペロとしてくれた子に「コロッ」
「お姉ちゃんが飼うんやから、好きなコにしていいよ」と、
妹さんのやさしい言葉に即決め、
問題はダンナ様
だまーって見に行き、勝手に連れて帰ったのですから
しかし、かなりのワンコ好き!
箱を開けて見るなり「かわいいや~ん」
ほんでもって、この日からいちパパさんになったそうです。
子犬の力はすごいとびっくりしたそうです
名前は妹さんがつけまして「いち」君に決定です。

===============================================================

いち君ファミリー様

お写真、ありがとう御座いました。
機会がございましたら、和歌山まで行きたいと存じます。
また、お会いできます日を楽しみにしています。


今年4月の浜寺のオフ会でお見かけしまして、
亀吉おとんは「似てる、そっくりやぁ~」と、言ってたんですが、
おかん自身は、いち君を見る事も無く帰宅
いつか・どこかでと思っていましたら、
10月の朱雀門のオフ会で再会
声をかけて頂き「えぇ~」と、大声を上げ
いち君を拝見、もしかしたらと「誕生日は?」と、聞きました所
残念ではありましたが、
その一瞬、おかんは背筋がゾクゾク・目が大きく開きました。
ブリンドル・差し毛の箇所も似ていて
亀吉の兄弟に会えた一瞬を味わう事ができました。
和歌山から3時間遠い所、本当にご苦労様でした、
お会いできました事、本当にうれしかったです。

オフ会を開いて下さいました、幹事さん
本当に感謝致します、ありがとうございました。

|

« 本日晴天なり | トップページ | 本日雨天なり »

コメント

おソロのハーネスやから~これまたよく似てて一瞬「え?亀吉っさん??」って思ってしまう程~よく似てますよね!
いち君、朱雀門ではほんの少しだけ会えましたが~毛艶のよいかっこいい坊ちゃんでしたなぁ♪
出会いとは、ホントに不思議ながら~感謝する毎日です。

投稿: パンダ | 2006年12月12日 (火曜日) 17時29分

こんばんは!
ひゃ~~~っ、めちゃめちゃ照れてしまいます(^^ゞ
こんな人様のブログで、こんなおもいっきり紹介していただいて。
またまた、ゆっくりお会いできるといいです。
イベントあれば行きますからね~~~!
田辺には案内できる「カフェ」も「ラン」もないもんで・・・(ToT)
遠征しますよ~~~!
亀吉くん、ごめんな~。亀吉くんのブログやのにな~。
亀吉家様、今回はほんとうにありがとうございました!

投稿: りょう | 2006年12月12日 (火曜日) 17時30分

パンダさん
オフ会のおかげです、
幹事のご苦労は大変な事ですのに、感謝します。
次回開催時の一覧表作成と、
場所取りは必ず致しますからね~

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月12日 (火曜日) 18時47分

りょうさん
このブログは、皆様の出演協力が無ければ
成り立たないブログです ^^);
ご近所の皆様にどれだけ頼んでいるかぁ~
また、面白い写真や小さかった頃の写真があれば
遠慮無く送って下さいねぇ~
楽しみにしてます (^.^)/~~~
もし、あの秋の日、誕生日が一緒なんて耳にしていたら
あの場で私泣いてたかもしれません。
いち君と亀吉が素敵な出会いを運んでくれましたね
ありがとうございます。

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月12日 (火曜日) 18時56分

亀吉おかんさんこんばんはっ☆
いち君~~~っっ!!
最初の写真を見た時、ホンマに亀吉くんやと思いました~ハーネスも一緒やし♪
飼い主のおかんさんでさえ、兄弟やと思っても当たり前ですよね☆

投稿: まめ | 2006年12月12日 (火曜日) 20時59分

まめさん
本当にそっくりでね、同じカラーでも何処か違うでしょ
それが顔つきとか、目が似ていてね
もしかしたらと思えてね
私のブログを見てハーネスもわざわざ
購入されたんですよ、会えてうれしくってね ♪

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月12日 (火曜日) 21時40分

わぁ♪ いちくんだ!!
もしや・・・奈良にこっそり遊びに行かれたのかと思いました~(笑)
私も朱雀門で 久しぶりに逢えました♪
本当に よく似ていますね^^
似てるお友達って 本当に本当に親近感&感動がありますね♪

投稿: ノアまま | 2006年12月13日 (水曜日) 01時29分

いち君も亀吉っつあんもカッコイイわぁ~。ルピンの息子達4匹もこのように立派に育って欲しいものです・・・。
ルピンママも12月生まれなんです。今度Birthday会やりますので、ぜひ!!!

投稿: ルピンママのまま | 2006年12月13日 (水曜日) 11時03分

ノアままさん
いち君の写真メールで送って頂きました。
私がいち君を見たくて見たくて ^^);
「去勢しなければ、こんな風に成犬の顔をしてたんかぁ~」と
ほれぼれしました。

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月13日 (水曜日) 13時20分

ルピンママのままさん
いち君カッコイイでしょ、
亀吉までなんてまぁ~
うれしい事、ありがとうございます。
お誕生日会いつですか?
お伺いしてもいいのですか?

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月13日 (水曜日) 13時24分

いちクン、ホンマ亀吉クンにそっくりでびっくりデス!

あ、かなり遅れマシタが…先日は亀吉クンの誕生日やったんですネ☆
亀吉クン、誕生日おめでとうッ!!お祝いの言葉が遅くなったこと、許してネ(^▼^;
そうそう、ボス家もクリスマス会申し込みマシタ♪早く亀吉クンに会いたい~!カフェの前にランでひとっ走りしてくる予定デス。笑

投稿: レィコ | 2006年12月14日 (木曜日) 12時50分

レイコちゃん
いち君似てますでしょ

お祝いメッセージありがとう御座います。
24日楽しみにしています。
ランでひとっ走りかぁ~いいなぁ~
散歩させてから私も連れて行きますわぁ~
そしたら食べてお腹一杯になったら寝ると思うから ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月14日 (木曜日) 15時41分

まーさんハーネスのお色もお揃いなんですね!
雰囲気がよく似ていますねぇ☆
いち君もかっこいい~♪

投稿: みゆ | 2006年12月15日 (金曜日) 01時46分

みゆさん
ハーネスお揃いなんですよ ^^);
いち君かっこいいでしょ
たくましい成犬の顔なんですよ~♪

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月15日 (金曜日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/4479996

この記事へのトラックバック一覧です: いち君:

« 本日晴天なり | トップページ | 本日雨天なり »