« 美味しいもん♪ | トップページ | 輝き »

2006年12月 8日 (金曜日)

RIN NON

凛ちゃん・のんちゃん、飼い主さんから

『平城宮跡まで行きます』と、連絡が有りましたので、

天之介君を誘って行きました。

P1050119_1 

P1050127_1

P1050133
P1050128P1050131
P1050135P1050139

P1050121

貫禄の凛ちゃん 重ね着がお似合いです

P1050106
P1050125
天之介ママ お水 ごちそう様です ♪ 

♪♪♪ 曇り空ではありましたが ♪♪♪

P1050110
P1050101
P1050115
P1050100_1
P1050145
P1050140P1050151
P1050142P1050143

ガジガジ はしゃげば 寒くない 寒くない

P1050146

ちょっと 伏せして 隠れて

P1050111

凛ちゃんちょっと失礼します、 クンクン

P1050150

昨日の雨で、草地はビショビショでしたので、

限られた場所でしたが、楽しいひと時

風が冷たく寒い師走ですが、

駆け回っている時の顔は、みんなうれしそうな笑顔でした。

凛ちゃん・のんちゃん  いつでも連絡して下さいね

亀吉は喜んで参上致します。

※レーズンパンありがとう御座いました。 (^.^)/~~~

|

« 美味しいもん♪ | トップページ | 輝き »

コメント

今日はのんちゃん、凛ちゃんに会えるとの亀吉おかんさん連絡
ありがとうございます。お邪魔させて貰いました。
のんちゃんテンのガウガウごめんね。でも、たっぷり楽しませて貰って
帰宅するなり爆睡でしたよ(^^)v亀ちゃんもとっても楽しそうだったね!!
又遊んでね。パン半分頂いちゃいましたv(^^)v厚かましくありがとうございまーーす。

投稿: てんママ | 2006年12月 8日 (金曜日) 22時29分

てんママさん
凛ちゃんものんちゃんも可愛いでしょ
亀吉の大好きなお友達なんですよ、
当方も帰宅後、ごはんを食べて爆睡です
また、ご一緒して下さいね~♪

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月 8日 (金曜日) 22時38分

寒い中、遊んでもらってありがとうございました~~。
のんちゃん、やっと亀吉くんに拒否られずに一緒に走ってもらえて大満足やったみたいです。
天之介くんも、最初は、蹴飛ばさないか…などなど心配だったけど、なんとかアホゴロゴロで遊んでもらえてよかったです~。最後一緒に嬉しそうに歩けたし~!
パン、はんぶんこ、できてよかったー。結構デカいもんね~!
また遊ぼうね!!!

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2006年12月 9日 (土曜日) 02時34分

連絡ありがとうございます。
のんちゃんとも駆けっこできまして、亀吉の進歩です
ただ、ボールが気になっただけかも ^^);
子供時代ひとりで長い留守番生活でして
かわいそうな事をしました。
天之介君も楽しく、あばれまくって帰宅後爆睡
またの機会を楽しみにしてます。 (^.^)/~~~

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月 9日 (土曜日) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/4471213

この記事へのトラックバック一覧です: RIN NON:

« 美味しいもん♪ | トップページ | 輝き »