« クリスマスイブ会 | トップページ | いつもの広場で »

2006年12月25日 (月曜日)

MERRY CHRISTMAS

Merry Christmas

撮り貯めしました、REDをアップしますね♪♪♪♪♪

P1050171
東大寺前の池にて、

P1050043
いつもの旧跡(正式名称・平城宮跡)で、  てんとう虫ですねん

P1050294
ミッキーマウス  帽子装着拒否     あの黒い耳がぁぁぁぁぁ

P1050037
シャンプーカット後 首にはクリスマスカラーのリボン

P1050018
どなたとイブにデートしたんでしょうね~ リチャード君♪
ほそくてスリムなんで、インナーにはセーター着用 あったか ☆★

P1050253
『風と共に去りぬ』タラのスカーレット・オハラ
「決して餓えに泣きません」では無くて

『旧跡(正式名称・平城宮跡)散歩中』チワワの天ノ介
「今後、自転車に向かってワンワン言いません」ですからね♪

P1050293
ママも赤い上着 僕も赤いハーネス 抱っこしてもらって あったかいなぁ~

P1050173
誰か 来るかなぁ~ 

P1050333
クリスマス クリスマス かわいいですね♪

P1050339
こんな所にも、雪だるま

P1050338
サンタ サンタ サンタ 

P1050246
P1050384
P1050417
P1050413
あそこに見えるのは、だれかいなぁ~♪

P1050249
たくましいですかぁ 散歩で鍛えましたから~ヽ(^o^)丿  嘘ですよ!

P1050235
P1040866
P1040961P1050394
P1050479
P1050161
P1050382P1050381
P1050289
P1050238
P1050766
赤い帽子が 似合いますかぁ~♪

P1050757
P1050991
P1050788
ふあふあの冬毛  黒いと赤が似合うでしょ

P1050744
遊び疲れて ちょっと休憩

P1050717
P1050743
P1050734
P1050739
P1050720

寒くても毎日なんとか、
がんばって、重い腰を上げて 散歩に出発しますが

P1050811_1P1050827
P1050830
こんな感じでなかなか進まず 通行人に笑われながら


P1050833P1050834
P1050832

P1050817P1050818
P1050873
P1050816
P1050819

撮りました 撮りました 

今年のRED

     皆様、おかんのワガママに、お付き合い頂き

本当にありがとう御座いました。

ご協力感謝致します。

今後何色を言い出すか解りませんが

ご理解願います。 ハハ へへ ホホ ^^);

|

« クリスマスイブ会 | トップページ | いつもの広場で »

コメント

亀吉おかんさん,亀吉君Merry Christmas!

ご挨拶がすっかり遅くなってしまってスイマセン。
先日はつい亀吉君のかわいさに我慢が出来ず声を掛けさせて
いただきました。
またお会い出来るといいですね♪

よいクリスマスを・・・

投稿: Bon | 2006年12月25日 (月曜日) 20時01分

メリクリーメリクリ!一杯赤いのんが・・・ウチも初めての
メリークリスマスや~~皆赤いのん似合うなーー^^
亀ちゃんも赤がバッチリやね!次はお正月のチャンチャンコや
赤、着させてもらいまっす^^v今年はテンが色々とお世話になりました。
来年も気合入れてテンのしつけや、充実した日々が過ごせます様がんばりまっす。
亀吉君、おかんさん、おとんさん、ちと早いですが
今年も僅かに成りましたが、来年は、おかんさんの車も慣れてきてると思いますので
亀ちゃんと一杯色んな所へ行ってあげてね^^良いお年お迎え下さい
で、亀ちゃん来年もテン宜しくっす。ね!

投稿: てんママ | 2006年12月25日 (月曜日) 21時02分

Merry Xmas♪ 
素晴らしい~赤でまとめられた写真~
みんな赤がとっても似合ってるん♪オシャレですなぁ~
昔からいいますよね、赤は身体を温めて元気になる色って。
亀吉くんも赤がとってもいい感じ♪
朱雀門はいろんな犬種が散歩に来るからいいですよね。
亀吉くんはお友達がいっぱいだね。
次回は、何色をテーマにされるのか楽しみに待ってます♪

投稿: ぐんママ | 2006年12月25日 (月曜日) 21時23分

ちと遅れましたがMerry Xmas !!
みんな赤が本当によく似合っていますね。
Xmasの景色をひとつひとつ赤でおってみるといろんな赤があるように
みんなそれぞれいろんな犬と赤で素敵!!です
今年は亀ちゃんや皆さんと仲良くなれて、本当に嬉しいです。
また来年もよろしくお願いします。

投稿: かぶママ | 2006年12月26日 (火曜日) 17時46分

おかんさん! スゴイスゴイ!!
こんなに赤を集めるなんて☆
クリスマスのかわいい小物もいっぱいで
クリスマス気分でした~♪

亀吉くんは 赤がよく似合いますねっ☆
お鼻ペロンちょ♪ かわいかったで~す!

投稿: ノアまま | 2006年12月26日 (火曜日) 19時03分

☆瓜ママさん(BON)
先日のお写真後日掲載予定ですからねぇ~
コメントありがとうございます
また、お会いできます日を楽しみにしています。
リンクしますから~♪

☆てんママさん
メリクリ メリクリ 猿のピーピーありがとさんです
ちゃんちゃんこは 正月ですね~ ほっこりですね
来年もよろしく、
おりこうさんへの道特訓 がんばりますので
ご指導よろしくお願いします ペコリ

☆ぐんママさん
今年は赤でしたから、来年はぁ~?どないしましょ
大変ですわぁ~ ^^)
撮り貯めして 貯めて 貯めての12月でしたが
楽しかったクリマスのアップでした ヽ(^o^)丿

☆かぶママさん
昨日はお付き合い頂きありがとうございました。
赤い葉っぱ探しご苦労様でした。
間に合いました よかったぁ~
来年もよろしくです、今年は素敵な出会いで ヽ(^o^)丿でした。

☆ノアままさん
赤を求めての12月でしたぁ~
小道具まで用意してね (笑)
回りの方々まで巻き込んでね
協力する方も大変でしたぁ~ ^^);
鼻ペロかわいいだなんて、ありがとうございます
ノアちゃんには負けますよ~♪

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月26日 (火曜日) 21時26分

たくさんの赤を集めましたね。皆さん赤がよく似合ってました。
亀吉君おかんも赤好きですか??
リキママは、赤大好きです。
クリスマスって赤のイメージありますもんね。
又、今度は何色かなあ?楽しみにしています。
亀吉君、まだまだ散歩行きたいような感じよく出ています。

投稿: リキママ | 2006年12月27日 (水曜日) 01時27分

リキママさん
クリスマスを意識しだした頃から赤を撮りまくりましたぁ~
私も赤大好きです、
赤いセーターや上着ありまよ~♪
帰宅拒否、しゃがみこんで嫌がって大変です
忙しい師走やのにね~ ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月27日 (水曜日) 14時03分

すごーい!楽しいお写真でした♪
東大寺の方までおでかけになられたのですか?
南大門の写真があったから^^すご~い!!!

みんな赤いお洋服で、キマってますね♪
亀吉くん、ほんとにいい体ですね!毎日のお散歩効果
でしょうー^^
うちはサボリ気味なのでぷよぷよ。

お写真上手ですね!ワンちゃんの写真だけでなく、
物や景色をとらえるのがすごいセンスです!素敵♪

投稿: みゆ | 2006年12月27日 (水曜日) 19時36分

みゆさん
この写真を撮る為に南大門まで行き、
赤い服を着せまくりましたぁ~ ^^);
写真お褒め頂きまして、照れますが
うれしいっす ありがとっす ヽ(^o^)丿

投稿: 亀吉おかん | 2006年12月27日 (水曜日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/4496060

この記事へのトラックバック一覧です: MERRY CHRISTMAS:

« クリスマスイブ会 | トップページ | いつもの広場で »