« 盛りだくさん | トップページ | クレールちゃん »

2007年1月21日 (日曜日)

流依君・Bee君

「平城宮跡・朱雀門まで行きます」と、

連絡が入りましたので、

「行きます」と、参上しました。 車で 車ですよ ♪♪♪

P1060889 P1060879 P1060884

ご立派な、シッポの持ち主のBee君

P1060880

ちょっと ウロウロしまして、 Love's 1 Cafe まで、

Bee君は、色々な事があって、

Beeママさんのお宅に家族として来たそうです。 

良かったなぁ~

ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿

P1060903

流依君の眠りにつく前と後の写真です、

P1060919

膝の上は暖かくて、ネムネムモードです♪

P1060917

亀吉は、食い意地のはった わんわん顔です。

P1060892

P1060901P1060908
P1060878P1060909

流依ハハさん、本日はありがとう御座いました。


こうして、お気に入りの服を着て「散歩でカフェ」が

大好きな亀吉とおかんです、

素敵なワンコの顔が撮れるのが、

ただ、ただうれしい、おかんです。



おかんは、チーズケーキ 美味い 美味い

P1060910


===================================================
カフェまで、流依チチさん運転の車の前を先導しました

亀吉おかん、かなり無謀なUターンをしまして、

「怖かった」と、おかんも思い、皆さんもあきれ顔でした、

超初心者の強みと言うか

初心者マークを前後左右と貼り付けて、運転してますが

亀吉おとんは

「亀吉、無事帰ってきて良かったなぁ~」と、

両手で亀吉の顔を、包み込んでました。 ^^);

安全運転を心がけます 

              BY 亀吉おかん

|

« 盛りだくさん | トップページ | クレールちゃん »

コメント

今日は、急に遊びに行ってすみませんでした。M(__)M
マイペースで、あつかましいい流依家でした。``r(^^;)
BEE君が久振りに遊びに来て、奈良に行きました。
実話、BEE君あれで割りにハイパーなトラブル犬なんです。(いいコなんですが・・・)
弱っちいのに、売られた喧嘩はしかっり買ってしまうという、お付き合いのええ犬なんです。(~_~;)
だから、あまりガウガウ犬の集まる所はペケなんで・・・奈良へ行ったり、SHOPめぐりしてます。
亀吉君はおとなしいから、BEE君とはいけるっと思いました。
さすが亀吉君、仲良しになれたんで飼い主さんも喜んではりました。有難う御座いました。
少しづつ、昔の事も忘れていってるらしいです。
ほんま、急にですみませんでしたぁ。あかんかったら、気にせんと断ってネ!!
オッチョコイでどんくさいハハなんで・・・これからも、ザックバランによろしくお願いします。


投稿: 流依ハハ | 2007年1月22日 (月曜日) 00時46分

ぷははは~あそこの交差点Uターンしましたかっ!!
確か、Uターン禁止ですよね……。
私も、Love's 1 Cafe さんへ行くために、Uターンして…周りきれず、きりかえしまで、しましたわ。

ほんとは、マルエスの後ろの細い道に入らんとアカンらしいね…。

チーズケーキ美味しそうやな。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年1月22日 (月曜日) 01時09分

うわぁ~、ほんま、ええ尻尾してはりますなぁ@BEE君!
亀吉くんは誰とでも仲良くできるからえらいなぁ~。
文太なんかもう最近ガウガウ犬になってしもたので(^^;)
他の犬種(小型犬限定)は全然大丈夫なんですけどね~。
でも、いつの日か亀吉くんと平城宮跡デートできるのを
楽しみにしてますね~!
次回実家に帰るときこそは是非・・・

投稿: おかあはん | 2007年1月22日 (月曜日) 18時04分

☆流依ハハさん
昨日は、ありがとう御座いました。
超初心者の無謀運転先導 ^^); お恥ずかしい限りです。
Bee君色々な事があったからなんでしょうね
亀吉のような、我感知せず・ニオイフェチ・一犬遊びの好きな
マイペースなワンコでよければいつでも遊んでやって下さい。

☆まーさん
あの、あの道で直進車が来ていたのに、
ちょっと行きましたら「ブーブーブー」と、大きなクラクションが
聞こえました~、生きて帰宅できた事に感謝しております。
あの細い道進入しようとしたら、これまた渋滞なるから、
Uターンしか無いと、おとんは言い切りました ^^);

☆おかあはん
文太君と平城旧跡にお越しの時は、
ご連絡くだされ、ジャンジャジャ~ンと参上つかまつる、
但し、一犬遊びが好きな、ワンワンコミュニケーションの
取れない、ニオイフェチですからの~ ^^);


投稿: 亀吉おかん | 2007年1月22日 (月曜日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/5024217

この記事へのトラックバック一覧です: 流依君・Bee君:

« 盛りだくさん | トップページ | クレールちゃん »