« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月31日 (水曜日)

冬の花

お天気がいいと、散歩も楽しく、
「まだかぁ~おかん」と、伏せして催促しますので、
「ほんじゃ、行きましょか」と、出発

真っ白なペギニーズ ゴマちゃんと会いました。
飼い主さん「お互い鼻がつぶれてるのが良いですね」と、ご挨拶 ^0^)/
P1070403_1P1070404_1

ポメラニアンのポチ君9歳 「初めまして」と、ご挨拶
P1070452_1P1070453_1

亀吉は相変わらず ニオイフェチ 嗅いで 嗅いで
これが散歩なんでしょうかねぇ~♪
P1070427_1P1070436_1
P1070399_1

何やら みっけ
P1070444

と、散歩道で目に付きましたので、撮って見ました。

P1070408_1
P1070418_1
水仙

P1070441_1
山茶花

冬場でも、きれいに花が咲いていると、嬉しくなりました。 ヽ(^o^)丿

                             BY  亀吉おかん

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月30日 (火曜日)

真冬でも晴天

こんなに暖かい日が続くと、

じっとしてられませんので、行きますよ・出発ですよと

スピカちゃんと会いまして、

P1070298

シリウス君とも会いまして

P1070304

おはようさんです♪ 良いお天気ですね♪

その後 パパさん・ママさんと一緒に

P1070306

その後亀吉は、

P1070311

1犬で、一曲歌い始めましたら、お友達が来てくれましたので

一緒に遊んだと言うより、いつものガジガジでこの通りです。

P1070322P1070327
P1070332
P1070341

おやつを食べたり 松ぼっくり ガジガジし始めても

チワワの天之介君に取られて 亀吉はやっぱりあかんたれ~ TT)

P1070334P1070336
P1070359

散歩も終わって帰宅後、

ルピンままさんに、お借りしてました、写真を返却に行きました。

散歩帰宅後亀吉は爆睡しましたのでお留守番! 「そぉ~と」外出成功

お出迎えは、ルピンちゃんアリーちゃんです ヽ(^o^)丿

P1070386

「いらっしゃいませ~」  ルピンちゃん

P1070379 P1070375

取れたてお野菜と、
亀吉におやつのお土産まで頂きありがとうございました。
帰宅後、この通り喜んで頂きました。
P1070396

この表情は、うれしそうに、喜んでおりますね  ハハ・ホホ・ヘヘ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月曜日)

雷蔵君 パートⅡ

雷蔵、大きなったでぇ・おりこうさんやねん」と、

甥っ子が、自慢げに、写真まで添付してメールしてくるから、

「しかたないなぁ~、しゃあ~ないなぁ~、一度くらいは、見てやるかぁ~」と、

拝見に参上してやりました。 

亀吉おかん おかん おかん おかん ♪♪♪♪♪

只今5ヶ月 6キロ まぁ~小さい

P1070276

「砂なめたら、あかんがなぁ」と、口元拭いて、

口の中の石出してやったら、怖がってやんの ^^);

それでも、ちょっと かわいいやん ほんまにもう

もう、どないやさぁ~ 抱いたら まだまだ、軽いやん

P1070277
P1070279
P1070290

この距離を縮める為、友好関係の改善に、今後互いに努力致します。

P1070295

このように、お座り・お手・おかわりを既にマスターしている、おりこうさんです。

P1070292

雷蔵君は内心

「このおばはん、何やねん、抱きかかえて(お腹見せてみぃ)て、 うるさいなぁ」と、

思っている事でしょう。

亀吉おかん

「それでも、おかんは、あんたの事が大好きやでぇ 受け口の雷蔵君」

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年1月28日 (日曜日)

美原まで

P1070224

「フレブルが集まりますよ」と、教えて頂き ^^)

美原ドッグランに、初めて参上致しました。

P1070186P1070187
自宅を出た時は、履かせてましたが、

「お腹が、パッツン・パッツン、で苦しい」と、言いますので、

スボンは脱がせました。 TT)

P1070218
じんママさんとはなこちゃんは、早くから到着 本日はストライプ

P1070212
真っ赤がお似合いの ゴール君

P1070219
トム君 9キロの、小柄なフレブル

P1070257
nanaちゃん 赤いパーカーがお似合いです♪

P1070226
流依君の目の先にはボール

P1070234
福君 可愛い目でしたぁ~♪

P1070260
マロンちゃん  赤いダウンが素敵でしたぁ~♪

P1070230
スカートがヒラヒラ、可愛い小梅ちゃん

P1070194
P1070193 
P1070204 
P1070239
ぷぅ君
nanaちゃん この日ぷぅ君 モテモテ

P1070252
P1070255
P1070190
P1070216

↑のように見えますが、投げたボール、ダッシュ争奪戦には負けて
その後、忘れられたボールが、ぽっつ~んと有りましたので
見つけて ガジガジガジ です ^^);

P1070202P1070201
P1070208P1070206
P1070192P1070238

こんな風にお友達と走り回って、楽しくて仕方が無いのに
何故、入り口が開くと出ようとしたのかは、
おかんには理解できます、大好きなかふぇと思って
テーブル席に行けば、美味しい物が頂けると思い込んでいた。
そうやろう 亀吉
おやつの袋を見るなり、ちゃっかり、おりこうさんのふりをして
おすわりして、見上げて待つのは、やめて!
おかん はずかしいねん!

本日は、開催のご連絡頂き、
ご一緒させて頂きありがとう御座いました。
楽しい一日でした ヽ(^o^)丿

亀吉のわんこコミニュケーション確立活動
一犬遊びもいいが多くと遊ぶのも楽しいぞ運動をこれからも
がんばって、続けていきます。    BY 亀吉おかん

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土曜日)

大きな枝

今年は暖冬で、あっちこっちで雪不足

各地の雪まつり、雪像作りが大変だそうですが、

暖かい日差しが照ると、行かなきゃ気がすまないのが、

散歩やねん (おかんの体力・持久力あるのみ)

P1070129P1070136

出発早々、梅が咲き初めてんねん (後日もうちょっと、綺麗に撮影)

進め 進め だれか居てないかなぁ~ 

P1070115P1070119

ポメラニアンのコロちゃん カラーブラック、初めて拝見

素人のおかん「犬種は?」と、聞いてんねん ^^);

その後、前進あるのみ、進め 進め

ほんでもって、散歩してたらなぁ~

後ろ足だけで、立ち上がって、遠くを見てんねん

「お前は、ミーアキャットかぁ~」って、

天之介ママ言ってるねん天之介君やってん

P1070137
P1070139
P1070160

「天ちゃん、今日はピンクのミニーマウスのセーターかぁ~
かわいいなぁ~、どれどれ本日のニオイはぁ~ クンクン クンクン」

P1070154P1070155
P1070141P1070153

その後、広場まで行ったら、こんなん見つけましてん、

P1070167
P1070171

室内遊びで、既にくちばしは破損、修復は完了 (先っぽは無い)
枝 枝 枝 そのうち、大きな桜の木を押し倒すのでは ><) BY おかん

P1070169P1070165

「ほらぁ~ 行けぇ~」と、投げてくれたから、弾丸のように走って

P1070170

本日は一曲歌いますので、聞いて下さい ^0^)/

P1070175

天之介君は付き合いきれず、あきれてました。
「ママぁ~ 僕はもういいわぁ~」

3月末、天之介君の誕生日に備えて、撮り貯めしておりますが、
本日、こんな綺麗な一枚がありました。

ちょっと まぁ~ ありゃ~ どないしょう
もう、おかん、うれしくなりました。 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿

P1070181

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木曜日)

ランチ&ラン

本日は「ぶりぃーだーかふぇ」にて、

クレールちゃんのカフェデビューに同行しました。

P1060998
P1070010
P1060992
P1070009

ランチやお茶・ワンコメニューもご馳走様しましたが、
食べる事と、話しに夢中で、写真撮り忘れました。 ^^);

食事後、朱雀門の広場で、走って・取り合いしてこんな感じです。

P1070032

こんな亀吉の顔が、やっとこさ撮れましたぁ~ヽ(^o^)丿
走り回るのが楽しくて 楽しくて うれしくて うれしくて
「おかん おもろいなぁ」と、言ってるようでした。

P1070033P1070034
P1070035

↑その後、のんちゃんから奪い取って、亀吉ダッシュ!

その後、先日お会いしました、
七(ひち)ちゃんと、小六くんの登場です、
本日はミニピンのあすかちゃんとご一緒です

P1070091
P1070077

クレールちゃんにご挨拶 「小六です、よろしく」

P1070061

寒いけど 楽しくて

P1070039

お芋は美味しいから、素早く察知して

P1070043

晴天は、散歩 散歩 ラン ラン ^0^)/

P1070086

にらめっこがまた、楽しくて

P1070038

筋金入りの枝ガジガジ  BY 凛ちゃん

P1070028

それ ナニ ナニ ナニ  なぁ~ってばぁ~ BY クレールちゃん

P1070046P1070047

草原をかける お嬢様達
のんちゃん強烈 クレールちゃんびっくり
おかんシャッターチャンス ばっちり ヽ(^o^)丿

P1070048

凛ちゃん・のんちゃん  並んでご一緒

P1070081

風邪が強くても、 大丈夫♪ 平気♪ なんのその♪

P1070049P1070050
P1070080P1070052
P1070094P1070069



P1070083

帰宅時、クレールちゃんとは、
この通り仲良く並んで帰りました。

P1070104

別れ際は、この通り寂しそうな顔  おかん感激 (^.^)/~~~

P1070107

クレールちゃんごめんなぁ、亀吉にはなぁ、ぐんちゃんと言う
心に決めた片思いのべっぴんさんがいんねん ^0^)/

本日、謝罪の一枚 m(_ _)m

P1070099

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水曜日)

顔ジャブ

散歩から帰ると、

足だけはドロドロですので      (拭いて済ましてた時もありました ^^);)

お風呂場まで、頑張って、どっこいしょと担いで

重たいですが、抱え込んだり、ハーネスを持ち上げたりと、

連れて行って洗ってます ♪  (^o^)

P1060985

P1060990

P1060987

ニオイフェチの亀吉、

至る所をクンクンと顔を突っ込んで嗅いでます。

本犬はこの洗顔方法を、後ずさりして嫌がってますが、

こればかりは、おかん、ちょっと譲れません、

足も顔も乾いたタオルで拭いて

その後、お湯でしぼったタオルでサッと体全体を拭いて完了

本日の散歩終了となります。

便利な、赤ちゃん用のおしり拭きで、

目やにをそっと拭き取ったり(目に入らないように)

しわの奥や、よごれた顔を拭く時もありますが、

良いのか、悪いのか おかんにとっては手軽さがありがたい♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月22日 (月曜日)

クレールちゃん

「只今帰省中、ご一緒しませんか?」と、連絡を頂き

「亀吉とデートしてやって下さい」と、ちょっと曇り空模様の為

近くの小さな広場まで、散歩 散歩

P1060928
P1060929

てなぁ、感じに見えますが、
一犬遊びが好きで・コミニュケーションが苦手で
亀吉は1犬で、枝をガジガジ中

P1060930
P1060931
P1060933P1060934
P1060935P1060937

クレールちゃん クンクン クンクンしても、
亀吉はマイペースの知らん顔
「こんな、デートないやんかぁ~」と、おかん あきれ顔 ^^);

P1060936

互いに食べ物には、興味深々、
「リンゴ・リンゴ・リンゴ フルーツ~♪」と、

P1060943
P1060944

何が何でも、食い意地だけは、すんごい すんごい
反応の素早い事

P1060971P1060967

並んで 仲が良さそうなんですが、亀吉はそ知らぬ顔 ><);

P1060983P1060984

ちょっと クンクン クンクン  それでも、興味なしの亀吉

P1060951

立ち話もなんですから、自宅でお茶しましたが、
我が家への、来犬さんに対して、
亀吉がハイテンションとなり、デカブルの追跡にクレールちゃんびっくり
ごめんなぁ~ m(_ _)m
これに懲りずに、またデートしてやって下さい。

家庭内 武蔵坊弁慶なり 亀吉

                BY  亀吉おかん

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日曜日)

流依君・Bee君

「平城宮跡・朱雀門まで行きます」と、

連絡が入りましたので、

「行きます」と、参上しました。 車で 車ですよ ♪♪♪

P1060889 P1060879 P1060884

ご立派な、シッポの持ち主のBee君

P1060880

ちょっと ウロウロしまして、 Love's 1 Cafe まで、

Bee君は、色々な事があって、

Beeママさんのお宅に家族として来たそうです。 

良かったなぁ~

ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿

P1060903

流依君の眠りにつく前と後の写真です、

P1060919

膝の上は暖かくて、ネムネムモードです♪

P1060917

亀吉は、食い意地のはった わんわん顔です。

P1060892

P1060901P1060908
P1060878P1060909

流依ハハさん、本日はありがとう御座いました。


こうして、お気に入りの服を着て「散歩でカフェ」が

大好きな亀吉とおかんです、

素敵なワンコの顔が撮れるのが、

ただ、ただうれしい、おかんです。



おかんは、チーズケーキ 美味い 美味い

P1060910


===================================================
カフェまで、流依チチさん運転の車の前を先導しました

亀吉おかん、かなり無謀なUターンをしまして、

「怖かった」と、おかんも思い、皆さんもあきれ顔でした、

超初心者の強みと言うか

初心者マークを前後左右と貼り付けて、運転してますが

亀吉おとんは

「亀吉、無事帰ってきて良かったなぁ~」と、

両手で亀吉の顔を、包み込んでました。 ^^);

安全運転を心がけます 

              BY 亀吉おかん

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土曜日)

盛りだくさん

お久しぶりです、

リチャード君 元気でしたかぁ~

P1060867
P1060835_1

先乗りされてました 龍君 4歳  貫禄の落ち着き

P1060833

その後 登場しました、ロド君 1歳半

P1060848
P1060839
P1060840P1060847

うれしそうに、参加されまして、↓この通りです。

P1060859
P1060855
P1060864
このように、集まって楽しんで、みんなで水飲んで

日が傾きかけて、さぁ~帰りましょ 帰りましょ

P1060768

満足して、疲れて、寝てますので、そのままそっと、しときました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金曜日)

ありゃ♪

「ご無沙汰してました」

「おひさしぶり、ぶり、ぶり大根はうまい♪」

「風邪ひいてませんでしたかぁ?」

「ちょっと 下痢しておりましたが、大丈夫です」と、

返事が返ってきましたので、ご一緒しました ^^)

P1060740
「さぁ~ 行こかぁ~」と、出発 出発

P1060683
P1060688
P1060698
P1060697
P1060691
にこちゃん大王ちゃうからなぁ~
ご存知の方は「アラレちゃん」を、知ってますね~

P1060689
P1060719_1 
若草山の山焼きが終わると、こんな風ですねん
今年もこんがりと、焼けましたよ~

P1060743
年末にちょっと具合が悪くなりました
ナナばぁさん回復して寒いけど散歩です。

P1060756
初めての2シュット 只今ほぼ同じ大きさ

P1060751
「天之介君 僕の妹やねん よろしくなぁ」 シリウス君より

P1060724P1060725
P1060730
P1060727
P1060728

天ちゃんも亀も大好きな 松ぼっくり ガジガジ

これが始まると、飲み込む前に取り上げられて ポイと投げ捨てられ

それでも、また見つけて ガジガジの繰り返しです。

お互い ガジガジ ガジガジ ガジガジ ガジガジ ガジガジ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木曜日)

JAPAN BLUE

晴天の青空や、冬場の上着が BLUE でしたので、
ちょっと カシャ カシャ 
晴れ姿のように見えまして ^^);
ちょっと、撮り貯めしました、親ばかです
笑ってやって下さい (><);

P1050301


P1050456

うれしそうに 駆け寄って来ると、おかんもうれしく

P1050563

連凧  秋にも見かけましたが、 手作りだそうです。
子供の頃に戻って大勢の大人が楽しそうに揚げてました♪
おかんも子供の頃を思い出し  (笑顔)

こんな感じで散歩しますと、

P1060113P1060099
P1060101P1060108

くんくん ニオイ ニオイ ニオイフェチ

P1060106_1
P1060107_1

「おかん、逆光やがなぁ~」

P1060110

「ほんまやなぁ~ こんでえぇかぁ~ 亀」

P1060103
P1060104
P1060111
P1060112

「ついて来てやぁ~ おとん・おかん」と、振り返ったり、

「待ってやぁ~」と、後ろから駆け寄ったりと、忙しい散歩です。

P1060241 P1060251

※補足説明
当然ですが、サッカーワールドカップに、亀吉が出場する事は
御座いませんからね
違いますからね ね ね ね !

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日曜日)

宝塚まで

すみれの花~♪ 咲く頃~♪って、咲いてないやん

歌劇の宝塚、あの有名な宝塚まで、

「おかん、俺に似合うかなぁ~?」と、言いながら、初めて行きました。

ぶひぶひ桃ちゃんの呼びかけにより、宝塚ガーデンフィールズ

P1060589

おかんの親ばかは、今年も絶好調やねん 疲れるわぁ~ ^^);

P1060621

P1060617_1

P1060596

貫禄のお母さん 昨年ご子息とご対面が叶って 本日も同席

P1060595

そっくりやねん びっくりしたわぁ~ 風格まで似てるねん

P1060620

バディママさんの、あの有名な結婚指輪を拝見できず、おかん残念 TT)

P1060629

じんママさんの可愛い可愛いお嬢様です。

P1060639

P1060611

オレンジ色のボールが大好きな、流依君とnanaちゃん

P1060600

昼食にカレーを食べてたおとんとおかん

P1060601 「えぇよなぁ~」と、じぃ~とお座り

おりこうさんにしてましたぁぁぁぁぁ!

==============================================================

主催者様

各ブログで開催を知りまして、お邪魔させていただきました。

晴天に恵まれ、楽しい一日でした、

ありがとう御座いました。 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿

               亀吉おとん・おかん

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土曜日)

土曜日いっぱい

晴天の本日

起きて、ご飯を食べたら、この通りです

P1060507

「はい はい 行きますがなぁ~」と、出発

P1060513_2

フラットのマルク君と今年初めて「よろしく」と、ご挨拶

その後、
「いいもん、みっけ」と、ガジガジ、はじめまして、
この大きさが気に入ったようです。 ^^);

P1060528P1060519

P1060539P1060542

ジャーマンシェパードのナナちゃん1歳に会っても
挨拶が済むと

P1060534

カブト君が、来てくれたのに~

P1060547

P1060557

この通り、噛んで 噛んで 噛んで
「ゴルフボールを噛むと歯茎から血が出ませんか?」と、聞いたら
「おかん 出るわけないやん!」と、返事がありました。

P1060555

P1060570

グァム君も合流しまして、こんな感じです

P1060564
P1060563
P1060562

そんな、こんなの土曜日、やっぱり広場には、

朝から、いっぱいのお友達が集まりました。

それにしても、このゴルフボールが、めっちゃ気に入ったようです。

P1060516

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金曜日)

ピエール君

散歩中に会うと、うれしくなります。

おかんの大好きな、生きる事にがんばる、がんばりやさん

そして、そのがんばりやさんを、家族として受け入れた素敵さん

Hi350005

ピエール君 今年8歳になります。

いつもの散歩道で遭遇、

「ブログに掲載してもいいですか?」と、おかん

「いいですよ」と、素敵さん

デジカメ持ち合わせず、鮮明ではありませんが、

うれしそうな笑顔で、並んで歩いたんです

亀吉は歩道の草地クンクンが忙しいようでしたが ^^);

Hi350006

またなぁ~ ピエール君

        BY 亀吉おかん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水曜日)

晴天広場

本日は晴天

「おかん 行くからなぁ」と、

亀吉は、服も着ず(いや、着せず)に、スタスタ

仲良く散歩中の、スピカちゃんシリウス君に遭遇

強い味方が居るから、本日はしっぽが下がってません

P1060408
P1060409 

これまた、ご無沙汰、バンダナのラン君と遭遇

P1060403

広場で遊んでたら

登場しました ボス君です

P1060418

P1060421

ニオイ ニオイ 互いに クンクン

P1060423

↓は、ボス君の水飲み用のおわんです、飲みやすく亀吉も頂きました。

ボス君のお口にピッタリ、軽くて持ち運びに便利そうでした ^0^)/

この、おわんにボスままさんは、やさしい笑顔で

ペットボトルのお水を入れてくれました。 ご馳走様でしたぁ ^^);

P1060425

P1060427P1060429
P1060430P1060432

前方から来るビーグルと遊びたそうに、少しづつ向きを変えて

待ってましたが、待ちぼうけ  ボス君 残念・無念・嫌やねん

P1060449P1060434
P1060433P1060448

亀吉はこの通り一犬の世界に入って

あちら・こちらをクンクン・キョロキョロとしておりました。

P1060417

本日、風のように走る『気分爽快な亀吉』を撮りましたが

目がびっくりしてますので、ちょっと怖がってま~す。

躍動感あふれる写真ですが

おかん「あかんたれやなぁ~」と、一言こぼれ落ちました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火曜日)

福笹

大阪 今宮戎神社「えべっさん」が、1月9日・10日・11日と

賑やかなんで、本日行きましたら

P1060399 P1060393
P1060398
P1060396
P1060391_1 
この福笹 今宮戎の御札が無ければ 3,500円ですが
御札を付けると5,000円 ^^);  商魂たくましい えべっさん
年末ジャンボ 3,000円で300円返ってきただけですが、
今年こんなに綺麗な福娘さんが居ましたので、
「うちま~しょ。もう一つせ。祝うてさんど。」てな、具合で
もう亀吉おとんデレデレで、うれしそうに払ってんねん~ ^0^)/
P1060390
一生懸命 笹に吉兆をぶら下げて   手が痛そうでしたわぁ。。。。。

P1060384

えっ 亀吉ですかぁ~ 朝からこんな風に
元気よく踊ってましたぁ~
P1060371

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日曜日)

極寒DOGRUN

今年一番の冷え込みの中

無料開放(タダに弱いおかん)と、聞き行ってまいりましたぁ~

K's ドッグスクール、雨上がりの午後

「ぽっ~つ~ん」と、最初は1匹だけ
  
P1060325
P1060326

屋外マーキング癖の為

マナーバンド装着

歩きづらい ^^);

P1060342

4歳のフレンチブルドッグ 登場

P1060346
P1060347

『こんどは一緒に遊ぼなぁ~ バズ君・スティッチ君 なぁ~ なぁ~』

P1060332

P1060335P1060330

『スティッチ君またなぁ~  先に帰るなぁ~   バズ君』

帰ろうとしましたら、のんちゃんやラブラドールも来まして

P1060356
P1060354
P1060355
P1060357

少し遊んで、おとんとおかんは寒さに勝てず帰宅、さっぶいよ~

午前中お越しのボステリのぼたん君、会えずに残念

亀吉は帰宅後 この通りです。

P1060289


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金曜日)

スピカちゃん散歩デビュー

散歩の帰り道に、可愛い仔 ♀ に会いました

初めて散歩に出ました。

スピカちゃんです。   シリウス君の妹です

P1060265

P1060258P1060260
P1060259P1060263

初めてのワンコが亀吉で、びっくり

シッポが下がっちゃいましたぁ~

P1060262

P1060267

「この仔 だれぇ なぁ~ だれぇ シリウス君のパパさん」 亀吉の疑問

「そんなに 近づいたら あかんわぁ~ 亀~」 おかんの嘆き

P1060254

本日 晴天にて

綺麗に散歩デビューを撮影 ヽ(^o^)丿

亀吉  枝ガジガジを習得

本日の散歩 実り多き収穫有り

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木曜日)

広場で

会いました 会いました ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿

ボクサーのボス君  遊びたい 遊びたい

P1060220

これじゃ解りませんよね~

P1060216

ヨダレ 風船 風船 大きかったですよ~

P1060209

28キロ  ちょっと小さ目だそうです  ^^);

P1060221

ちょいと 転げ回って遊んで 互いのお水を飲みあって

P1060223

帰宅後  疲れて  ネムネム その後 体勢が変わって

P1060232

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年1月 3日 (水曜日)

大好きな服

お正月を写そう! おかんデジカメで写そう!

20年前 気に入って購入  (当時 高かったなぁ~)
タンスから出てきまして、洗濯しましたら、
まだ、大丈夫でしたので、リメイクを頼みましたら
このように、お正月用のタンクとなりました。 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿

P1060208

P1060206

P1060207

亀吉おばぁは、

『あれが、こないなったん、ええがなぁ~

好きでよう着てたのになぁ~

あんた、まだ大事に持ってたんかいなぁ~!』

※亀吉おかんもこの人の関西弁には、勝てまへんわぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月曜日)

賀正

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます

P1050007

お散歩中は交通安全第一、

気をつけて下さいね

では、これを着まして

お正月は、ほっこりと致します。

P1050431
P1060044

またまた 刺繍ネーム入りです。

今年もおかんは、爆走するそうです、笑ってやって下さい ^0^)/

P1060055

P1050452

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »