« 宝塚まで | トップページ | ありゃ♪ »

2007年1月18日 (木曜日)

JAPAN BLUE

晴天の青空や、冬場の上着が BLUE でしたので、
ちょっと カシャ カシャ 
晴れ姿のように見えまして ^^);
ちょっと、撮り貯めしました、親ばかです
笑ってやって下さい (><);

P1050301


P1050456

うれしそうに 駆け寄って来ると、おかんもうれしく

P1050563

連凧  秋にも見かけましたが、 手作りだそうです。
子供の頃に戻って大勢の大人が楽しそうに揚げてました♪
おかんも子供の頃を思い出し  (笑顔)

こんな感じで散歩しますと、

P1060113P1060099
P1060101P1060108

くんくん ニオイ ニオイ ニオイフェチ

P1060106_1
P1060107_1

「おかん、逆光やがなぁ~」

P1060110

「ほんまやなぁ~ こんでえぇかぁ~ 亀」

P1060103
P1060104
P1060111
P1060112

「ついて来てやぁ~ おとん・おかん」と、振り返ったり、

「待ってやぁ~」と、後ろから駆け寄ったりと、忙しい散歩です。

P1060241 P1060251

※補足説明
当然ですが、サッカーワールドカップに、亀吉が出場する事は
御座いませんからね
違いますからね ね ね ね !

|

« 宝塚まで | トップページ | ありゃ♪ »

コメント


おはようござる。お久しぶりで~す。
青い空にブルーベスト 精悍なお顔
いいんじゃなぁい。
お散歩姿もグー(^-^)g""
この公園は京阪奈記念公園でしょうか?
写真がきれいで見とれますわん。
この前 平城宮跡で天ちゃんに会いました。
相変わらず 楽しいてんママでした。
亀くんにも 会えるといいな。

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2007年1月19日 (金曜日) 09時22分

☆ティン・ルーお母さん
青い空にベスト、いいですかぁ~ヽ(^o^)丿
ありがとう御座います。
ピンポン! はい、けいはんな公園
くるっと一回りしました時の写真で~す♪
天ちゃんと会いましたかぁ
寒むくなってから、晴天の昼間に行く日もあったりとバラバラ ^^);
本日はひさしぶりに散歩ご一緒しましたよ~!

投稿: 亀吉おかん | 2007年1月19日 (金曜日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/4674641

この記事へのトラックバック一覧です: JAPAN BLUE:

« 宝塚まで | トップページ | ありゃ♪ »