« JAPAN BLUE | トップページ | 盛りだくさん »

2007年1月19日 (金曜日)

ありゃ♪

「ご無沙汰してました」

「おひさしぶり、ぶり、ぶり大根はうまい♪」

「風邪ひいてませんでしたかぁ?」

「ちょっと 下痢しておりましたが、大丈夫です」と、

返事が返ってきましたので、ご一緒しました ^^)

P1060740
「さぁ~ 行こかぁ~」と、出発 出発

P1060683
P1060688
P1060698
P1060697
P1060691
にこちゃん大王ちゃうからなぁ~
ご存知の方は「アラレちゃん」を、知ってますね~

P1060689
P1060719_1 
若草山の山焼きが終わると、こんな風ですねん
今年もこんがりと、焼けましたよ~

P1060743
年末にちょっと具合が悪くなりました
ナナばぁさん回復して寒いけど散歩です。

P1060756
初めての2シュット 只今ほぼ同じ大きさ

P1060751
「天之介君 僕の妹やねん よろしくなぁ」 シリウス君より

P1060724P1060725
P1060730
P1060727
P1060728

天ちゃんも亀も大好きな 松ぼっくり ガジガジ

これが始まると、飲み込む前に取り上げられて ポイと投げ捨てられ

それでも、また見つけて ガジガジの繰り返しです。

お互い ガジガジ ガジガジ ガジガジ ガジガジ ガジガジ

|

« JAPAN BLUE | トップページ | 盛りだくさん »

コメント

今晩は、亀吉おかんさん!
亀吉君と遊んでるチワワちゃんは、亀吉君のお友達なんですね。
先日、平城宮跡で会いました・・・
空のこと亀吉君と間違えたみたいです。(^_^)v
うちの空も松ぼっくり大好きです。
散歩の途中で見つけると、くわえて早く家に帰ろうとします。
大事に家までくわえて帰っても玄関でポイット捨てられます。
おんなじやなぁ~。

投稿: 天空 | 2007年1月20日 (土曜日) 21時55分

☆天空さん
天之介君のママさんにお聞きしましたぁ ^^);
残念でしたぁ~
「空ちゃんを亀と間違えて近づいたら違ってん
鼻筋の通った可愛い空ちゃんと同じ天ちゃん」って
喜んでましたぁ~♪
松ぼっくり大好きですか、口に入れたのを取り出すのが
一苦労で、指を入れてかき出して、でもまた見つけてガジガジです。

投稿: 亀吉おかん | 2007年1月20日 (土曜日) 22時04分

ホンマご無沙汰ブリブリぶりっこ^^Vです
お昼の暖かい時間に、今じゃ~~って散歩してまーーす
だから中々お会い出来ないですね^^今年も亀ちゃん元気で
色々な発見や出会いで楽しく過ごそうね!!弟分もヨロピクー
おかんさんの写真綺麗わ~!!~^^
アッ!空ちゃんと亀ちゃん間違ってしまいました。
すいませーーん(ペコペコ)

投稿: てんママ | 2007年1月20日 (土曜日) 22時10分

☆てんママさん
お城の口餅、おいしゅうございましたぁ~
当方も暖かい日差しを見つけて
「それ今やぁ~」と、出てます~
今年、亀吉ワンココミュニティーへの
参加訓練もがんばります。

投稿: 亀吉おかん | 2007年1月20日 (土曜日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/4993186

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃ♪:

« JAPAN BLUE | トップページ | 盛りだくさん »