« 土曜日いっぱい | トップページ | JAPAN BLUE »

2007年1月14日 (日曜日)

宝塚まで

すみれの花~♪ 咲く頃~♪って、咲いてないやん

歌劇の宝塚、あの有名な宝塚まで、

「おかん、俺に似合うかなぁ~?」と、言いながら、初めて行きました。

ぶひぶひ桃ちゃんの呼びかけにより、宝塚ガーデンフィールズ

P1060589

おかんの親ばかは、今年も絶好調やねん 疲れるわぁ~ ^^);

P1060621

P1060617_1

P1060596

貫禄のお母さん 昨年ご子息とご対面が叶って 本日も同席

P1060595

そっくりやねん びっくりしたわぁ~ 風格まで似てるねん

P1060620

バディママさんの、あの有名な結婚指輪を拝見できず、おかん残念 TT)

P1060629

じんママさんの可愛い可愛いお嬢様です。

P1060639

P1060611

オレンジ色のボールが大好きな、流依君とnanaちゃん

P1060600

昼食にカレーを食べてたおとんとおかん

P1060601 「えぇよなぁ~」と、じぃ~とお座り

おりこうさんにしてましたぁぁぁぁぁ!

==============================================================

主催者様

各ブログで開催を知りまして、お邪魔させていただきました。

晴天に恵まれ、楽しい一日でした、

ありがとう御座いました。 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿

               亀吉おとん・おかん

|

« 土曜日いっぱい | トップページ | JAPAN BLUE »

コメント

土曜日行って来られたのですね。
私は用事があったので行けなかったので残念~!
たくさん集まられたようですね。
いいお天気でよかったですね♪

投稿: おかあはん | 2007年1月15日 (月曜日) 17時24分

昨日はありがとうございました。
昼から夜まで、はなこと遊び続けて・・・・今日はふたりともグロッキーですわぁ(笑)
亀吉くんは大丈夫かな?

また、遊んでくださいね。「亀吉おかん」と言うよりも「亀吉マダム」ですよ~ハンドルネームを変えられませんかぁ~

それから、リンクさせてくださいね♪

投稿: じんママ | 2007年1月15日 (月曜日) 18時02分

☆文太おかあはん
昨年文太おかあはんがお仕事で行った所ですよね
セレブな所で、亀吉は場慣れしてませんので、
他犬のおもちょを「貸して、貸して」と、走り回ってました。

☆じんママさん
昨日はどうもありがとうございました。
ご親切に声をかけて頂き感謝しております。
素敵な綺麗なじんママさん、見習いたいと存じます。
亀吉マダムですかぁ~
しゃべったら、河内弁丸出しですんごいですよ~
舌が巻きますからね~ ^^);
こちらこそリンクさせて頂きますね~♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年1月15日 (月曜日) 20時55分

こんばんは。
昨日はお会いできてうれしかったです。
流依nanaの画像2枚も貼って頂いてうれしーです。
昨日の混み合ったランでこれだけきれいな画像・・・
さすがです。

あーっ!私もバディままさんのあの指輪、
見せて貰うの忘れてました~(><)

投稿: nana主 | 2007年1月15日 (月曜日) 21時26分

☆nana主さん
こんばんは、昨日はありがとう御座いました。
晴天の日曜日やっぱり、ランは当然混んでましたね ^^);
それでも、楽しい一日でした。
バディママさんの指輪写真に撮りたかったんですがね
はめてなかったんですよ~♪

nanaちゃんの足、お大事にね がんばれnanaちゃん

投稿: 亀吉おかん | 2007年1月15日 (月曜日) 22時27分

こんばんは!ぷぅママです。
昨日?一昨日?はお会いできて良かったですぅ~!
こちらは大遅刻の出席でしたので、あまりお話できませんでしたが、
あそこでランチもなさったんですね(早く行けば良かった~)
今度は、ゆっくりお食事もしたいですね。
また、遊んで下さいね♪

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2007年1月16日 (火曜日) 01時33分

先日はありがとうございました♪
ちょうど駐車場に車を入れる時に前の車が奈良ナンバーで
フレブルのステッカーを貼ってあったので亀吉家かな~っと
思ってました。同じブリンドルでも亀吉君は貫禄があって
かっこいいですね~性格も大違いだわ。ガウガウしっぱなしの
アルですが、またお会いできる機会があれば遊んで下さいね♪
宜しくお願い致します!!

リンクさせて下さいね☆

投稿: aruまま | 2007年1月16日 (火曜日) 11時42分

☆ぷぅママさん
ブログを拝見していると、毎日お会いしている感覚になりました。
日曜日は、ありがとう御座いました。
昼食はしっかりカレーを頂き
たくさんのフレブルの顔を見て、楽しい一日でした
また、お会いできます日を楽しみにしてます。

☆aruままさん
日曜日はありがとう御座いました。
ご挨拶もせずごめんなさいね、
ステッカー、笑って下さいね ^^);
今年も親ばかが名札を貼り付けて、東西南北走ります♪
ブリンドルに迷彩服は似合いますね、
次回購入検討致します。(^.^)/~~~

投稿: 亀吉おかん | 2007年1月16日 (火曜日) 15時08分

おとんさん、おかんさん先日は有難うございましたぁ。
流依は、他のブヒちゃんと遊んでほしいのに・・・どこに行ってもボールばかりです。その上、離さないと来てます・・・(nanaには上手に取られますが)この日も1月やのに、流依だけが水溜りでクールダウンして泥んこになってしまいましたぁ。変なブヒですが、又よろしくデス。
あのおとなしい亀吉君が、ノーリードじゃなかった・・・!?調子悪かったんですかぁ?

投稿: 流依ハハ | 2007年1月16日 (火曜日) 17時39分

☆流依ハハさん
日曜日はありがとう御座いました。
ボール好きの流依君ですね♪
真冬に水溜りでクールダウン、さすが流依君 ヽ(^o^)丿

亀吉、ワンコでいっぱいのドックラン初めてなもんで ^^);
鳴り物のおもちゃめがけて突進したり、
ノーリードもちょっと怖かったりと、過保護でしょ
笑って下さいね~♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年1月16日 (火曜日) 18時14分

日曜はお疲れ様でした!
お会いできてめちゃ嬉しかったですぅぅぅ~(^.^)
亀吉おかんという名前からめちゃおばちゃんを想像してたんですけど
とても素敵なママ様でびつくりしましたぁ~(笑)
やっぱり写真素敵ですねぇ~私もでっかいカメラほしいなぁ~
あっ!指輪!つけていこうと思ってたのに忘れてしまいまひたぁ~
結婚指輪ってずっとつけるものなんですかねぇ~(^-^;)
よごれちゃいそうでめちゃしまってますわぁ~(笑)
つけないと意味ないですよねぇ~(゚∀゚ゞ)


投稿: バディまま | 2007年1月17日 (水曜日) 00時18分

☆バディままさん
日曜日は、お会いできまして、うれしかったです。
バディバーバ様にもよろしく、
結婚指輪につきましては、当家は結婚して十数年
所在不明のまま、現在に至ります。 ^^);
バディ君の指輪ですから、大切な指輪ですから、
保管が一番かと存じます。

投稿: 亀吉おかん | 2007年1月17日 (水曜日) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/4929495

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚まで:

« 土曜日いっぱい | トップページ | JAPAN BLUE »