« ランチ&ラン | トップページ | 美原まで »

2007年1月27日 (土曜日)

大きな枝

今年は暖冬で、あっちこっちで雪不足

各地の雪まつり、雪像作りが大変だそうですが、

暖かい日差しが照ると、行かなきゃ気がすまないのが、

散歩やねん (おかんの体力・持久力あるのみ)

P1070129P1070136

出発早々、梅が咲き初めてんねん (後日もうちょっと、綺麗に撮影)

進め 進め だれか居てないかなぁ~ 

P1070115P1070119

ポメラニアンのコロちゃん カラーブラック、初めて拝見

素人のおかん「犬種は?」と、聞いてんねん ^^);

その後、前進あるのみ、進め 進め

ほんでもって、散歩してたらなぁ~

後ろ足だけで、立ち上がって、遠くを見てんねん

「お前は、ミーアキャットかぁ~」って、

天之介ママ言ってるねん天之介君やってん

P1070137
P1070139
P1070160

「天ちゃん、今日はピンクのミニーマウスのセーターかぁ~
かわいいなぁ~、どれどれ本日のニオイはぁ~ クンクン クンクン」

P1070154P1070155
P1070141P1070153

その後、広場まで行ったら、こんなん見つけましてん、

P1070167
P1070171

室内遊びで、既にくちばしは破損、修復は完了 (先っぽは無い)
枝 枝 枝 そのうち、大きな桜の木を押し倒すのでは ><) BY おかん

P1070169P1070165

「ほらぁ~ 行けぇ~」と、投げてくれたから、弾丸のように走って

P1070170

本日は一曲歌いますので、聞いて下さい ^0^)/

P1070175

天之介君は付き合いきれず、あきれてました。
「ママぁ~ 僕はもういいわぁ~」

3月末、天之介君の誕生日に備えて、撮り貯めしておりますが、
本日、こんな綺麗な一枚がありました。

ちょっと まぁ~ ありゃ~ どないしょう
もう、おかん、うれしくなりました。 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿

P1070181

|

« ランチ&ラン | トップページ | 美原まで »

コメント

亀吉くん、とってもいいのんミッケやね。
はなこも枝が大好きよ!でも、こんなに太いのは持ってこれないでしょうね。それに、歌も唄えないないよ~(笑)
さすが亀吉おかんは歌わせるねぇ~笑っちゃいました。

投稿: じんママ | 2007年1月27日 (土曜日) 19時16分

亀吉君いつもお散歩は、いろんなお友達に会えるのでいいですね!
金曜日に、鴻池球場に行って来ました。
人っ子一人いなくて、天空達が走り回ってるだけでした。
あまりにも誰もいないので、私はチョットきみが悪かったです。
黒いポメラニアンって私も始めて・・・妹の所にポメラニアンが
2匹いますがやはり茶色です。

投稿: 天空 | 2007年1月27日 (土曜日) 20時48分

☆じんママさん
見つけた時、うれしそうな顔したんですよ
天之介ママが投げたら、一目散に取りに行って
ガジガジガジです ^^);
デジカメで撮って、帰宅後確認して (大爆笑)

☆天空さん
鴻池球場まで車でと思いながら、ついつい近場ばかりです
だれにも会わない時は、ぽっつ~んと1犬だけだったり
時間差ですれ違いだったりと、寒くなってバラバラです、
ちょっと寂しくなりますね ^^);
黒いポメ初めて見まして、びっくりしましたぁ~!

投稿: 亀吉おかん | 2007年1月27日 (土曜日) 21時14分

亀ちゃん広ーーいドッグラン??で枝ガジガジやね^^v
ウチはいっつもミーヤキャットやわ・・恥ずかしいわ!!
でも、亀ちゃんみっけたら喜んでお散歩出来たわ^^いっつもおやつ有難うねー!
又お散歩で会ったら遊ぼうね^^vv

投稿: てんママ | 2007年1月27日 (土曜日) 21時15分

☆てんママさん
てんちゃんの後ろ足、つま先まで気合を入れて立ってますね!
さすが、ご子息、敬服致しました。
先日から、数枚綺麗なのがありましたが、
ちょっと保存してますので、誕生日まで待って下さいね ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2007年1月27日 (土曜日) 21時22分

亀ちゃんは木を食う~
ガリガリホ~
ボロボリホ~

流石・・1眼レフ?ならではの天ちゃんの1枚!ほんと綺麗だすぅ~

投稿: グアム | 2007年1月28日 (日曜日) 21時17分

☆グァムどんのママどん
ご唱和頂きまして、ありがとうございます。
Panasonic デジタルカメラ LUMIX DMC-FZ7
一眼レフじゃございませんの~ ^^);
高感度撮影モードなるものが有り、設定しまして、
シャッターを押しましたら、
私でも、こんな風に撮れましたぁ ヽ(^o^)丿
天ちゃん 綺麗だしょ~ (^.^)/~~~

投稿: 亀吉おかん | 2007年1月28日 (日曜日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/5097965

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな枝:

« ランチ&ラン | トップページ | 美原まで »