« 顔ジャブ | トップページ | 大きな枝 »

2007年1月25日 (木曜日)

ランチ&ラン

本日は「ぶりぃーだーかふぇ」にて、

クレールちゃんのカフェデビューに同行しました。

P1060998
P1070010
P1060992
P1070009

ランチやお茶・ワンコメニューもご馳走様しましたが、
食べる事と、話しに夢中で、写真撮り忘れました。 ^^);

食事後、朱雀門の広場で、走って・取り合いしてこんな感じです。

P1070032

こんな亀吉の顔が、やっとこさ撮れましたぁ~ヽ(^o^)丿
走り回るのが楽しくて 楽しくて うれしくて うれしくて
「おかん おもろいなぁ」と、言ってるようでした。

P1070033P1070034
P1070035

↑その後、のんちゃんから奪い取って、亀吉ダッシュ!

その後、先日お会いしました、
七(ひち)ちゃんと、小六くんの登場です、
本日はミニピンのあすかちゃんとご一緒です

P1070091
P1070077

クレールちゃんにご挨拶 「小六です、よろしく」

P1070061

寒いけど 楽しくて

P1070039

お芋は美味しいから、素早く察知して

P1070043

晴天は、散歩 散歩 ラン ラン ^0^)/

P1070086

にらめっこがまた、楽しくて

P1070038

筋金入りの枝ガジガジ  BY 凛ちゃん

P1070028

それ ナニ ナニ ナニ  なぁ~ってばぁ~ BY クレールちゃん

P1070046P1070047

草原をかける お嬢様達
のんちゃん強烈 クレールちゃんびっくり
おかんシャッターチャンス ばっちり ヽ(^o^)丿

P1070048

凛ちゃん・のんちゃん  並んでご一緒

P1070081

風邪が強くても、 大丈夫♪ 平気♪ なんのその♪

P1070049P1070050
P1070080P1070052
P1070094P1070069



P1070083

帰宅時、クレールちゃんとは、
この通り仲良く並んで帰りました。

P1070104

別れ際は、この通り寂しそうな顔  おかん感激 (^.^)/~~~

P1070107

クレールちゃんごめんなぁ、亀吉にはなぁ、ぐんちゃんと言う
心に決めた片思いのべっぴんさんがいんねん ^0^)/

本日、謝罪の一枚 m(_ _)m

P1070099

|

« 顔ジャブ | トップページ | 大きな枝 »

コメント

おぉぉ~!アップ早いですねぇ!さすがおかんさんです☆
今日はお疲れ様でした!ほんまにほんまに楽しくて、あっという間に
夕方でしたね☆

おかんさんの写真素晴らしい!いつのまにそんな写真を!
っていうのがいっぱいやねんもん!!
亀吉君のささみ、たくさんもらっちゃってありがとうございました!
今日のおさらい・・私も紅芋クレールにあげるぞ!!

クレール、亀吉くんにフラれちゃったね(笑)
まだまだお子ちゃま、次の出会いに期待!な~んてね^^
「お友達としてよろしく!」byクレールでした。
またお散歩ご一緒してくださいね~♪

投稿: みゆ | 2007年1月26日 (金曜日) 00時21分

ワンワン、ぎゃんぎゃん、ご迷惑をお掛けしましたm(__)m
おまけに小六の水ののみっぷり・・お恥ずかしい(>_<)亀吉君のお水、飲み干したうえに、入れ物べちゃべちゃ・・・本当にごめんなさい・・
七の写真の顔見てるとみんなの所に行きたそうなのに、なぜ???もう少しおりこうさんの二人になったらまた一緒に遊んでくださいね・・
おかんにだっこされてネムネムの亀吉くんのまわりには、なんだかポワポワの空気が流れてましたね)^o^(

投稿: ころくぶる | 2007年1月26日 (金曜日) 01時23分

うわー♪小六くん・・・・最高ー!!笑
天気よかったし(寒かったけど(^_^;)よかったですねーん♪
亀吉くんの楽しそうな顔が、そう語ってました!
このときばかりは一人遊びもなしですね☆みんなで遊ぶ楽しさが病みつきになりそう?
亀吉っちゃん。クレールちゃんをフルなんて~おっとこ前!!笑

投稿: パンダ | 2007年1月26日 (金曜日) 09時22分

いいなぁ~、楽しそう!ぜひルピン家もお仲間に入りたい・・・
しかし、それにはまず要!車ってこった。
みなさんもうちょっと待ってねーッ(誰も呼んでへん!?)

投稿: ルピンママのまま | 2007年1月26日 (金曜日) 16時24分

亀吉くんの走ってる時の顔、ええやん~。
めっちゃ楽しそうやったねー。
のんちゃんとの愛の逃避行(笑)…看板まで…ピーピーで戻ってきてホンマよかった~~。

亀吉君には、恋のお相手が他にいたんですね…ふふふ!

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年1月26日 (金曜日) 17時40分

☆みゆさん
楽しい一日でしたね♪こちらこそ、ありがとう御座いました。
又、ご一緒して下さいね ^0^)
あの裏道で、楽に行けるでしょ ^^);
クレールちゃんの別れ際の顔 ムギュと
したかったおかんでした。

☆ころくぶるさん
昨日は、再会うれしゅうございました。
小六君、貫禄のブルドックですね~♪
あの水入れに顔突っ込んで、取れなかったらどうしょうかと
思いましたが、心配無かったです。
七ちゃん、参加したいでしょうね
いつか、そのうち、皆と遊べますよね、
絶対に近い将来、またねぇ~ ご一緒しましょうねぇ~

☆パンダさん
小六君の顔が水入れから抜けなかったらどうしようかと。。。。。
大丈夫でしたが、それにしても、笑えました。
この先、亀吉の一犬遊びとコミニュケーションの問題は
徐々に解決していくと、思いながらも、
暴走ブレーキとカンバック方法が今後の問題です。

☆ルピンままさん
ルピン家次回はご連絡申し上げます。ごめんなさいm(__)m
私が迎えに行きますが、運転交代してくれますかぁ~
亀吉おとん「まだまだ絶対に乗せるべからず」と、
釘がさされて、お許しが出ておりません。 当然なんですがね^^);

☆まーさん
猿ピーピー 感謝 感謝です
「どこまで行くつもりやねん」と、思いながらも
大声で呼びましたので、本日のどが痛い ^^);

実は亀吉には、思いを寄せるべっぴんさんが居ましてね
昨年秋に広場でデートしました時に
なんとも言えない一枚の写真が有り
大切にしてやりたくてね 親ばかでしょ ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2007年1月26日 (金曜日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/5072774

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ&ラン:

« 顔ジャブ | トップページ | 大きな枝 »