« 大きな枝 | トップページ | 雷蔵君 パートⅡ »

2007年1月28日 (日曜日)

美原まで

P1070224

「フレブルが集まりますよ」と、教えて頂き ^^)

美原ドッグランに、初めて参上致しました。

P1070186P1070187
自宅を出た時は、履かせてましたが、

「お腹が、パッツン・パッツン、で苦しい」と、言いますので、

スボンは脱がせました。 TT)

P1070218
じんママさんとはなこちゃんは、早くから到着 本日はストライプ

P1070212
真っ赤がお似合いの ゴール君

P1070219
トム君 9キロの、小柄なフレブル

P1070257
nanaちゃん 赤いパーカーがお似合いです♪

P1070226
流依君の目の先にはボール

P1070234
福君 可愛い目でしたぁ~♪

P1070260
マロンちゃん  赤いダウンが素敵でしたぁ~♪

P1070230
スカートがヒラヒラ、可愛い小梅ちゃん

P1070194
P1070193 
P1070204 
P1070239
ぷぅ君
nanaちゃん この日ぷぅ君 モテモテ

P1070252
P1070255
P1070190
P1070216

↑のように見えますが、投げたボール、ダッシュ争奪戦には負けて
その後、忘れられたボールが、ぽっつ~んと有りましたので
見つけて ガジガジガジ です ^^);

P1070202P1070201
P1070208P1070206
P1070192P1070238

こんな風にお友達と走り回って、楽しくて仕方が無いのに
何故、入り口が開くと出ようとしたのかは、
おかんには理解できます、大好きなかふぇと思って
テーブル席に行けば、美味しい物が頂けると思い込んでいた。
そうやろう 亀吉
おやつの袋を見るなり、ちゃっかり、おりこうさんのふりをして
おすわりして、見上げて待つのは、やめて!
おかん はずかしいねん!

本日は、開催のご連絡頂き、
ご一緒させて頂きありがとう御座いました。
楽しい一日でした ヽ(^o^)丿

亀吉のわんこコミニュケーション確立活動
一犬遊びもいいが多くと遊ぶのも楽しいぞ運動をこれからも
がんばって、続けていきます。    BY 亀吉おかん

|

« 大きな枝 | トップページ | 雷蔵君 パートⅡ »

コメント

今日は、お会いできて一緒に遊んで頂き、ありがとうございました!
「亀ちゃ~ん」って呼んだら振り向いてくれてカワイかったわ~!
ぷぅもおとんさんに甘えちゃってゴメンナサイですぅ。
必ず「安全地帯」を確保する習性があるようです(処世術?)
今日はタマタマ女の子が多かったみたいですが、亀ちゃん、またお得意のボール遊びも教えて下さいね~♪

投稿: ぷぅママ | 2007年1月28日 (日曜日) 22時21分

三原ドッグランですか!!そんなところがあるのですね!
楽しそうなところですね~♪
今日も賑やかな場に参上!うらやましい☆
亀吉君の、つなぎ姿、新鮮や♪似合ってるのに苦しかった
んやな(笑)
今日は、みんなとかけっこ楽しめたかな?
みんなおしゃれして参加ですね!!こないだは、
亀吉君のお洋服いっぱい見せてもらったから私も
いっぱい欲しくなっちゃったわ♪

投稿: みゆ | 2007年1月28日 (日曜日) 22時41分

今日はありがとうございました~。
あらら、いつの間にちゅ~しちゃってたんでしょう♪
知りませんでしたわ~(笑)
亀吉くんと、ダッシュできて、嬉しかったです~♪
おてんば娘ですが、また遊んでやって下さいね~。

投稿: 小梅母 | 2007年1月28日 (日曜日) 23時05分

おとん様おかん様、今日はどぉも有難うございました。言うてた時間に遅れてしまいまして、すみませんでした。M(__)M
出掛けにトイレに入ったチチに、同乗者と同乗ブヒはイライラもんでした。(~_~;)
亀吉君、他のブヒ達とも、楽しそうに遊んでますぅ。
ええ写真で、みんな活き活きして楽しそう。
同犬種のつどいって初めて行ったんですが、知らないコも来ててオフ会とは又違う感じでしたぁ。
亀吉君、カフェに行きたかったんやねぇ・・・今度は行きましょうネ!
又、行かれる時は、ぜひ声かけて下さいませネ。

投稿: 流依ハハ | 2007年1月29日 (月曜日) 01時31分

昨日はありがとうございました。あまりにも早く着いてしまったので、後半は少しお疲れ「はなこ」でした。
なかなか他のぶひに絡めないはなこですが・・・・プロレスごっこが出来るくらいになってほしいものです。
男前の亀吉くんは結構絡んでて、楽しそうでしたね。今度はぷぅくんみたいに女子に遊んでもらいましょう!
次回はご一緒にお茶でもしましょうね。

投稿: じんママ | 2007年1月29日 (月曜日) 09時05分

☆ぷぅママさん
昨日は再会うれしゅう御座いました。
亀吉振り返りましたかぁ~♪ ヽ(^o^)丿です
名前に反応して、帰って来るよう只今特訓しております。
ぷぅ君可愛いですね、モテモテ見習いたいと存じます。

☆みゆさん
大阪の美原なんですが、
初めて行きましたが、20匹くらいの集まりでね
楽しませて頂きました。
亀吉がフレブルのコミュニティーになじまないとね
皆さんおしゃれですよ、亀吉なんてまだまだ
流依君の洋服すんごい、カッコイイねんよぉ~♪

☆小梅母さん
昨日はありがとう御座いました。
楽しい一日でした♪
帰って写真見て、びっくり
いつの間にかしてますねん、どないしましょ ><);
これからも、一緒に走ってやって下さいね 小梅ちゃん(^.^)/~~~

☆流依ハハさん
昨日は本当に教えて頂きありがとうございました。
ランで走り回っている姿が、嬉しくてね
苦手で、臆病なもので、なかなか足を運んで無くて
いつになったら回りと馴染めるかなぁ~と不安でしたが
感謝しております。
「おやつ」の言葉に敏感でして、一番に流依ハハさんの
横にお座りしてましたね、笑ってやって下さい。 (^.^)/~~~

☆じんママさん
昨日はありがとう御座いました。
はなこちゃんじんママさんが一番なんですね♪
亀吉は1犬遊び好き
昨日は皆さんとボール争奪戦に参加でき
喜んで走り回れましたので、万歳です。
ホッとしました。
次回はお茶にも参加させてくださいね♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年1月29日 (月曜日) 18時03分

亀吉おかんさんこんばんは☆
そうだったんですねぇ~~~亀吉くんがやたらと出入口の方に行きたがってた理由がやっとわかりました(笑)
出入口が開くたんびに行くもんやから、どうしたんかなぁと思ってたんですよ。
そしてそのたんびに、「やめてぇ~」というおかんさん。
やっとつながりました♪
亀吉くん、わかりやすいのね~♪
お友達といっぱい走り回ってお腹減ったんでしょうね♪

投稿: まめ | 2007年1月29日 (月曜日) 19時06分

☆まめさん
笑って下さいね~♪
大好きなカフェと勘違いしてますねん
食い意地のすごさといったらすんごいでしょ ^^);
お腹は年中空腹感があるのか、
とにかく、食いしん坊ですねん
また、お会いしましょうね (^.^)/~~~

投稿: 亀吉おかん | 2007年1月29日 (月曜日) 19時11分

こんにちは♪
美原ドッグランでお会いした、パイドの福です♪
小豆ちゃんのブログから遊びにきました”
亀吉おかんさんのショット!とても上手!!
うちの家族で関心してました☆
記念に福のショットをコピーさせてもらってもいいでしょうか?

また良かったら、福のブログにも遊びにきてあげてくださいね(^∀^)
それからリンクもよければお願いします。
ではーまた遊びにきます☆★

投稿: ミッチャン | 2007年1月31日 (水曜日) 13時42分

☆ミッチャンさん
こちらこそ、可愛い福ちゃんにお会いでき
楽しい一日でした。
コピーどうぞ~お持ち帰り下さい。
次回はランで走っている姿を撮りたいと存じます。
こんなつたないブログですが、リンク喜んで
ありがとう御座います m(_ _)m

投稿: 亀吉おかん | 2007年1月31日 (水曜日) 17時09分

こんばんは~。
参上するのが遅れまして申し訳ありませんっ。
昨日コメント入れたと思ったのに、送信出来ていなかったようです(汗っ)

日曜日はありがとうございました!
亀吉くん、良い感じでランをお楽しみでしたね☆
nanaは楽しみすぎてエライ事になっててお恥ずかしいです(^_^;)

亀吉家くん家はいつも風のごとく去ってしまわれるので
今度は是非ともお茶か食事をご一緒させてくださいねー!

投稿: nana主 | 2007年1月31日 (水曜日) 19時44分

☆nana主さん
日曜日はこちらこそありがとう御座いました。
大勢で遊ぶのも楽しい事だと、
亀吉に感じさせて行きたいと存じます。
あの日は、帰りに立ち寄る所が御座いまして、
次回は、お茶・食事ご一緒させて下さい。 (^.^)/~~~

投稿: 亀吉おかん | 2007年1月31日 (水曜日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/5101486

この記事へのトラックバック一覧です: 美原まで:

« 大きな枝 | トップページ | 雷蔵君 パートⅡ »