« ピエール君 | トップページ | 宝塚まで »

2007年1月13日 (土曜日)

土曜日いっぱい

晴天の本日

起きて、ご飯を食べたら、この通りです

P1060507

「はい はい 行きますがなぁ~」と、出発

P1060513_2

フラットのマルク君と今年初めて「よろしく」と、ご挨拶

その後、
「いいもん、みっけ」と、ガジガジ、はじめまして、
この大きさが気に入ったようです。 ^^);

P1060528P1060519

P1060539P1060542

ジャーマンシェパードのナナちゃん1歳に会っても
挨拶が済むと

P1060534

カブト君が、来てくれたのに~

P1060547

P1060557

この通り、噛んで 噛んで 噛んで
「ゴルフボールを噛むと歯茎から血が出ませんか?」と、聞いたら
「おかん 出るわけないやん!」と、返事がありました。

P1060555

P1060570

グァム君も合流しまして、こんな感じです

P1060564
P1060563
P1060562

そんな、こんなの土曜日、やっぱり広場には、

朝から、いっぱいのお友達が集まりました。

それにしても、このゴルフボールが、めっちゃ気に入ったようです。

P1060516

|

« ピエール君 | トップページ | 宝塚まで »

コメント

あ~ん、会いたかったっよ~ん!!残念!!
次男は得意気に帰ってきました。
またみんなに会えますように・・

投稿: かぶママ | 2007年1月13日 (土曜日) 16時34分

うわ~~い!年末年始続けて会えたよ~
今年はいい事あるかもよ~~ん!
しかし・・亀吉君に楽させてもらえたら~
おかん・・サイコーやんね~目指すはゴルファーや!

投稿: グアム | 2007年1月13日 (土曜日) 17時18分

☆かぶママさん
セントバーナードのボス君です、
数ヶ月ぶりでしたが、巨体の70kgは健在でしたぁ~

☆グアムどんのママどん
年末年始のブログ登場ですね~^^)
亀吉に楽させてもらえる日なんて
いつの事やらです♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年1月13日 (土曜日) 19時43分

毎回お友達がいっぱいの平城宮跡ですね。
ゴルフボールをカミカミしている亀吉くんは、なんとも言えない味がありますね。
先日ドッグランにいきまして、嬉しそうにお友達と走り回るGUNSOを見るにつけ、春のオフ会シーズンが早く来て欲しいと思っております。

投稿: ぐんパパ | 2007年1月14日 (日曜日) 11時12分

☆ぐんパパさん
週末はいっぱいの宮跡です ヽ(^o^)丿
ゴルフボールのカミカミ姿は
あの「杭が嫌い」と、似てませんか?
嫌な顔と、嬉しい顔の違いはありましたが、思わず思い出しましたぁ
春のオフ会シーズンが楽しみですね
ぐんちゃんの笑顔を亀吉も楽しみにしております。

投稿: 亀吉おかん | 2007年1月14日 (日曜日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/4909607

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日いっぱい:

« ピエール君 | トップページ | 宝塚まで »