« 美原まで | トップページ | 真冬でも晴天 »

2007年1月29日 (月曜日)

雷蔵君 パートⅡ

雷蔵、大きなったでぇ・おりこうさんやねん」と、

甥っ子が、自慢げに、写真まで添付してメールしてくるから、

「しかたないなぁ~、しゃあ~ないなぁ~、一度くらいは、見てやるかぁ~」と、

拝見に参上してやりました。 

亀吉おかん おかん おかん おかん ♪♪♪♪♪

只今5ヶ月 6キロ まぁ~小さい

P1070276

「砂なめたら、あかんがなぁ」と、口元拭いて、

口の中の石出してやったら、怖がってやんの ^^);

それでも、ちょっと かわいいやん ほんまにもう

もう、どないやさぁ~ 抱いたら まだまだ、軽いやん

P1070277
P1070279
P1070290

この距離を縮める為、友好関係の改善に、今後互いに努力致します。

P1070295

このように、お座り・お手・おかわりを既にマスターしている、おりこうさんです。

P1070292

雷蔵君は内心

「このおばはん、何やねん、抱きかかえて(お腹見せてみぃ)て、 うるさいなぁ」と、

思っている事でしょう。

亀吉おかん

「それでも、おかんは、あんたの事が大好きやでぇ 受け口の雷蔵君」

|

« 美原まで | トップページ | 真冬でも晴天 »

コメント

いやぁ~~ん。雷蔵くん、かわいいですやん~~♪
亀吉くんは興味なしっすか~。
ご近所に住んではるんですか?
親戚にフレンチ飼ってる人なんていたら
私なら毎週末おしかけますよ~(笑)

投稿: おかあはん | 2007年1月29日 (月曜日) 19時46分

☆文太おかあはん
かわいいんですけどね~
1時間くらいの距離、亀吉おとんの甥っ子、
まだまだ若い・新婚・新居ですねん ^^);
こんなおかんが押しかけたら嫌がりますわぁ~
プレゼント持参で拝見に参上です (^.^)

投稿: 亀吉おかん | 2007年1月29日 (月曜日) 21時25分


パピさんは 可愛おまんなぁ。赤のセーターがまた似合う。
亀くんは興味なしですか。これから楽しみが増えましたね。
最後の写真 表情がなんともたまりませんぜ(^_-)-☆

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2007年1月29日 (月曜日) 22時14分

☆ティンルーお母さん
赤いセーター可愛いでしょ
もうすぐ着れ無くなるのにね~♪
飼い主の顔ばっかり見て、不安そうですねん ^0^)
その顔がまた可愛いくてね
楽しませて頂きました。

投稿: 亀吉おかん | 2007年1月29日 (月曜日) 22時54分

わぁ、雷蔵君かわゆいデス。
耳の形もきれいで、あんよもりっぱ。5ヶ月で6Kgですかぁ・・・
流依も来た時は6Kgちょいやったんですよぉ。
デカブルに成長するかもぉ、楽しみぃ・・・
ランデビューの際には、お会いしたいです。(^-^)

投稿: 流依ハハ | 2007年1月30日 (火曜日) 02時52分

☆流依ハハさん
かわいいでしょ、もうムギュ ムギュでした♪
デカブルになりそうに見えます。
そのうち、ランデビューさせます♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年1月30日 (火曜日) 08時10分

雷蔵君の最後の上目遣いのお顔
めちゃかわいいですね~!
亀くんは、全く興味なしですか~!ありゃや!

家は、またボクサーのボス君に逢いまして、
もうラブラブです~(男同士ですが)
ボス君のママさん曰く
「亀吉君は自分の世界もったはる子やね~」と、
言ってました・なんか笑えるよね~その言い方~!
最初に、カフェで会ったときは、
まだ、遊んでたような気もしたけど・・・・なぁ~

投稿: グアム | 2007年1月30日 (火曜日) 18時18分

雷蔵くん、かわいいですね。
5ヶ月でこの大きさだと小さめの子になるのでしょうか・・・・?
ほんと親戚にフレブル飼ってる方がいるなんてうらやましいです。
昨日も息子のサッカー友達のおかぁさんがフレブル飼いたいって言ってたから、「ぜひぜひ!」っていうかんじです。
日曜日は美原まで来られてたんですね!
フットワーク軽くてうらやましいです。
運転はおかん様が?

投稿: コタローはは | 2007年1月30日 (火曜日) 19時48分

☆グァムどんのママどん
雷蔵にも、この通り興味無しなんですよ ^^);
ボクサーのボス君のママさんの言う通り
自分の世界をもってる子なんですよ~
どうぞ~笑って下さい♪
一犬遊びが好きでね、
改善策としまして、多方面に足を運んでま~す (^.^)/~~~

☆コタローははさん
雷蔵、お褒め頂きありがとう御座います。
飼い主に変わって御礼申し上げます m(__)m
フレブルファン増加中ですね~ (^o^)

日曜日は、美原まで初見参致しました。
実家が隣りのH市ですが、
亀吉おとんの運転とカーナビで行き、実家に寄り、
帰路おかんが運転しました。 ^^); 
おとんビクビクでした♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年1月30日 (火曜日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/5101611

この記事へのトラックバック一覧です: 雷蔵君 パートⅡ:

« 美原まで | トップページ | 真冬でも晴天 »