« 福笹 | トップページ | ピエール君 »

2007年1月10日 (水曜日)

晴天広場

本日は晴天

「おかん 行くからなぁ」と、

亀吉は、服も着ず(いや、着せず)に、スタスタ

仲良く散歩中の、スピカちゃんシリウス君に遭遇

強い味方が居るから、本日はしっぽが下がってません

P1060408
P1060409 

これまた、ご無沙汰、バンダナのラン君と遭遇

P1060403

広場で遊んでたら

登場しました ボス君です

P1060418

P1060421

ニオイ ニオイ 互いに クンクン

P1060423

↓は、ボス君の水飲み用のおわんです、飲みやすく亀吉も頂きました。

ボス君のお口にピッタリ、軽くて持ち運びに便利そうでした ^0^)/

この、おわんにボスままさんは、やさしい笑顔で

ペットボトルのお水を入れてくれました。 ご馳走様でしたぁ ^^);

P1060425

P1060427P1060429
P1060430P1060432

前方から来るビーグルと遊びたそうに、少しづつ向きを変えて

待ってましたが、待ちぼうけ  ボス君 残念・無念・嫌やねん

P1060449P1060434
P1060433P1060448

亀吉はこの通り一犬の世界に入って

あちら・こちらをクンクン・キョロキョロとしておりました。

P1060417

本日、風のように走る『気分爽快な亀吉』を撮りましたが

目がびっくりしてますので、ちょっと怖がってま~す。

躍動感あふれる写真ですが

おかん「あかんたれやなぁ~」と、一言こぼれ落ちました。

|

« 福笹 | トップページ | ピエール君 »

コメント

こんにちは、亀吉君の所は平城宮跡が近くでいいなぁ~。
もうチョット近かったら毎日でも行くねんけど・・・。
そのうち、亀吉君と会えるやろなぁ~(*^_^*)

投稿: 天空 | 2007年1月10日 (水曜日) 20時34分

☆天空ママさん
こんばんわぁ~
天空ママさん今年もどうぞよろしくです。
あの大きな平城旧跡をご近所では、
「大きな庭が有るから便利」と、口癖です
車で遠出と思うのですが、ついつい便利でね^^);
そのうち、会えますよ~♪
その時亀吉は両手に花の、デートですねヽ(^o^)丿


投稿: 亀吉おかん | 2007年1月10日 (水曜日) 22時44分

ボスくん、めちゃくちゃ姿勢いいですね・・・・
お友達が来るのをこうやってじ~っと待ってられるなんて、うらやましいかぎりです。
最後の写真、ほんと躍動感!表情がまたいいですやん。ふふふ
親戚探し、再度登録したら、ちゃんと亀吉君と親戚だって検索結果でました~

投稿: コタローはは | 2007年1月11日 (木曜日) 07時56分

☆コタローははさん
ボクサーのボス君姿勢いいでしょ、
おりこうさんにして待っているのに、来てくれないから
ちょっとかわいそうでしたぁ~ TT)
走る亀吉の目が飛び出てますでしょ、爆笑でした ^0^)/
コタロー君と親戚さんが見つかると、うれしいですよね ヽ(^o^)丿

投稿: 亀吉おかん | 2007年1月11日 (木曜日) 10時46分

おかんさん、本日はどうも。
このところ、悩むべきことがあって
自分のブログをアップするのに手一杯でした。
やっと悩みのトンネルを抜けて、来させていただいたら
なんと、ボス君ではありませんか!!
実家の母の犬「廉」の兄弟です。
最近お目にかかれないので、気になっていましたが
元気じゃ!かっこよくなってる!
今度は亀吉君、ボス君、廉の三つ巴で遊んでいただきたいものです。

投稿: マルクまま | 2007年1月11日 (木曜日) 23時09分

☆マルクままさん
悩みのトンネルは抜けましたか、それは良かったです。
抜けて来ていただいたら、ボス君でしたかぁ~
昨日お聞きしてびっくりです。
ボクサーの兄弟と遊ぶと、亀吉はどんな目になるか
見たいものです。

投稿: 亀吉おかん | 2007年1月12日 (金曜日) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/4874162

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天広場:

« 福笹 | トップページ | ピエール君 »