« 流依君・Bee君 | トップページ | 顔ジャブ »

2007年1月22日 (月曜日)

クレールちゃん

「只今帰省中、ご一緒しませんか?」と、連絡を頂き

「亀吉とデートしてやって下さい」と、ちょっと曇り空模様の為

近くの小さな広場まで、散歩 散歩

P1060928
P1060929

てなぁ、感じに見えますが、
一犬遊びが好きで・コミニュケーションが苦手で
亀吉は1犬で、枝をガジガジ中

P1060930
P1060931
P1060933P1060934
P1060935P1060937

クレールちゃん クンクン クンクンしても、
亀吉はマイペースの知らん顔
「こんな、デートないやんかぁ~」と、おかん あきれ顔 ^^);

P1060936

互いに食べ物には、興味深々、
「リンゴ・リンゴ・リンゴ フルーツ~♪」と、

P1060943
P1060944

何が何でも、食い意地だけは、すんごい すんごい
反応の素早い事

P1060971P1060967

並んで 仲が良さそうなんですが、亀吉はそ知らぬ顔 ><);

P1060983P1060984

ちょっと クンクン クンクン  それでも、興味なしの亀吉

P1060951

立ち話もなんですから、自宅でお茶しましたが、
我が家への、来犬さんに対して、
亀吉がハイテンションとなり、デカブルの追跡にクレールちゃんびっくり
ごめんなぁ~ m(_ _)m
これに懲りずに、またデートしてやって下さい。

家庭内 武蔵坊弁慶なり 亀吉

                BY  亀吉おかん

|

« 流依君・Bee君 | トップページ | 顔ジャブ »

コメント

亀吉クンの
付かず離れずの少々困惑気味の顔がなかなかよろしいな
クレールちゃんに
「顔にでるほうですか」
とかって冷やかされてたり
それとも若いおじょうさんにとまどってるのかな
おっさんは何かわかるような
で 自宅に帰ると(ホームアドバンテージ)気ぃおっきなって

投稿: さくらのとーちゃん | 2007年1月23日 (火曜日) 12時56分

こんにちは♪
亀吉くんとクレールちゃんのほのぼのデートよろしいなぁ♪
可愛くカメラ目線もいい感じ♪
でもこれはGUNSOには見せられないなぁ(笑)
GUNSOがヤキモチ焼きそうです^^

亀吉くんは家庭内武蔵坊弁慶なんですね。ハイテンションな亀吉くん、ギャップを見てみたいですわ^^

投稿: ぐんママ | 2007年1月23日 (火曜日) 16時20分

クレールちゃん、大きくなりましたねー♪
(って、実は我が家はまだちゃんとお会いした事ない・・・(^^ゞ
亀吉くんは、菅原文太風でしょうから「自分、不器用ですから~」
なんちて。笑
自宅へ帰ると『自分のテリトリー』にて、元気満々♪うふふ
え?ハインですか?・・・・彼はいつでもゴロンゴロンですから(-_-;)

投稿: パンダ | 2007年1月23日 (火曜日) 17時56分

☆さくらちゃんのお父さん
情けない亀吉でしょ、
おかまですので、興味ないのは当然なんですが
自宅「テリトリー」への進入を
これまた、嫌がってね! 当然なんですがね ^^);

☆ぐんママさん
ぐんちゃんが遠い所に行っちゃったから
亀吉は「さびしいなぁ~」と、泣いてます TT)
テリトリーを保持、確保、なんですね
小さなチワワにも、ご立腹した時もありましてね、
大変ですわ~ ^^);

☆パンダさん
一犬遊びが好きなやつなんで、この通りです
遊びたい時期(6ヶ月~1歳4ヶ月)
週5日、1日10時間の留守番ばかりでしたからこの通りです。
我がまま息子でして「テリトリー」に、入られるのが嫌でね
当然なんですがぁ~ ^^);
先日もチワワ天之介ママさん、
天之介君を抱いたまま状態で、お茶ですわぁ~ ><);

投稿: 亀吉おかん | 2007年1月23日 (火曜日) 19時50分

犬見知り…(笑)。
やっぱ4・5回は遊ばないと心開かないタイプですかっっ。

亀吉くんは、最近、枝ブーム…同じく枝マニアの凛ちゃんとも遊べるかな…。

木曜日は、クレールちゃんと同伴出勤(?)よろしくね~。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年1月23日 (火曜日) 22時25分

☆まーさん
犬見知りでしょうね、もう2歳と言うのに・・・・・ね ^^);
只今 枝 枝 枝 ガジガジです、
見つけたら、もう一犬で遊んでますわぁ~
走り回らない、駆け出さないったらありゃしない

木曜日クレールちゃんと歩いていきますね~ (^.^)/~~~

投稿: 亀吉おかん | 2007年1月23日 (火曜日) 23時14分

先日はありがとうございました!
いっぱい写真、ありがとうございます☆
亀吉邸にお邪魔して、亀吉君に辛い思いをさせちゃって
すみませんでした><でもおかんさんに抱っこされていると
安心してスヤスヤ眠る亀吉君、ママ大好きやねんな~と
ほのぼのさせられました^^
亀吉君のトイレで、シッコ2回、ウンコロ1回までする、
動じないクレール・・・お恥ずかしい;;
こんな子やけど、また遊んでやってくださいね!
次はぜひぜひ平城京・佐保川散策もよろしくです♪

投稿: みゆ | 2007年1月24日 (水曜日) 13時59分

☆みゆさん
こちらこそ、今後もよろしくです、
散歩くらいでよければ付き合いますよ♪
あれこそ「テリトリー」への侵入を
嫌がっているんでしょうね ^^);
クレールちゃん他家のトイレシートで
きちんできるなんて立派じゃないですか~
今後の成長が楽しみですね 
明日楽しみです。 (^.^)/~~~

投稿: 亀吉おかん | 2007年1月24日 (水曜日) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/5039560

この記事へのトラックバック一覧です: クレールちゃん:

« 流依君・Bee君 | トップページ | 顔ジャブ »