« 雷蔵君 パートⅡ | トップページ | 冬の花 »

2007年1月30日 (火曜日)

真冬でも晴天

こんなに暖かい日が続くと、

じっとしてられませんので、行きますよ・出発ですよと

スピカちゃんと会いまして、

P1070298

シリウス君とも会いまして

P1070304

おはようさんです♪ 良いお天気ですね♪

その後 パパさん・ママさんと一緒に

P1070306

その後亀吉は、

P1070311

1犬で、一曲歌い始めましたら、お友達が来てくれましたので

一緒に遊んだと言うより、いつものガジガジでこの通りです。

P1070322P1070327
P1070332
P1070341

おやつを食べたり 松ぼっくり ガジガジし始めても

チワワの天之介君に取られて 亀吉はやっぱりあかんたれ~ TT)

P1070334P1070336
P1070359

散歩も終わって帰宅後、

ルピンままさんに、お借りしてました、写真を返却に行きました。

散歩帰宅後亀吉は爆睡しましたのでお留守番! 「そぉ~と」外出成功

お出迎えは、ルピンちゃんアリーちゃんです ヽ(^o^)丿

P1070386

「いらっしゃいませ~」  ルピンちゃん

P1070379 P1070375

取れたてお野菜と、
亀吉におやつのお土産まで頂きありがとうございました。
帰宅後、この通り喜んで頂きました。
P1070396

この表情は、うれしそうに、喜んでおりますね  ハハ・ホホ・ヘヘ(笑)

|

« 雷蔵君 パートⅡ | トップページ | 冬の花 »

コメント

今日は子ルピン達誕生までの経緯やら「話せば長い・・・」
に延々とお付き合いいただき、ありがとうございました!
ルピン達は退屈しのぎに延々と「がじがじ・・・」で、またまた
お恥ずかしい姿をお見せしてしまいました。
今度ぜひ亀吉っつあんの美声を聞かせて下さいね♪

投稿: ルピンママのまま | 2007年1月31日 (水曜日) 08時13分

☆ルピンママのままさん
昨日はどうも~
お話し聞かせて頂き、誕生の経緯 またもや感動しました
ありがとうございました。
亀吉の美声お聞かせしたいです、
「ガジガジ ガジガジ」ですがねぇ~ ヽ(^o^)丿

投稿: 亀吉おかん | 2007年1月31日 (水曜日) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/5139033

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬でも晴天:

« 雷蔵君 パートⅡ | トップページ | 冬の花 »