« 午後のお茶 | トップページ | 散歩日和 »

2007年2月10日 (土曜日)

文太部長に会う

新しくオープンしました、

ドッグカフェ「One.co」まで、ちょいとお出かけしました。

P1070774

新賀町北交差点、近くの黒い飲食店建物の駐車場の奥です。

駐車場は飲食店でOK

P1070776
P1070775P1070779
P1070778P1070780
P1070781_1P1070789 
P1070792

手作りケーキセット頂きました 美味かった ^0^)/

「おや、こちらでもやはり、頑張ってます」

P1070793P1070794

クンクン パトロールは欠かさず 任務完了 安全OK

P1070787

文太部長 がんばってますねぇ~♪ ちょっと 照れた写真もカシャ

P1070816P1070795
P1070804P1070817
P1070814P1070798

手作りおやつも持参され、ご馳走様でした  BY  亀吉 ^^);

P1070839P1070841

互いに クンクンされまして  ><)

P1070785

亀吉は「こんちわぁ~」と、挨拶したら、それまで

後は 食い意地 食い意地 食い意地

P1070797

文太おとうはん・おかあはん 文太君

本日はありがとうございました。 

七・小六ママは、文太君と遊べてうれしそうに、喜んでました。 (泣く)

感謝致します ♪

P1070826

P1070824

文太君 ありがとう

今度は、お天気の良い日に

広いところで、写真撮らせてなぁ~

頑張って キラキラ写真撮るからなぁ~

               BY  亀吉おかん  この笑顔に誓う 

|

« 午後のお茶 | トップページ | 散歩日和 »

コメント

駐車場の完備のドッグカフェ、ありがたいですねぇ♪
ドッグカフェ自体は色々なところにあるけど、駐車場完備のとこってなかなか少ないですもんねぇ☆
亀吉くんとデートする時、おかんさんオススメのカフェに是非案内して下さいね♪

投稿: まめ | 2007年2月11日 (日曜日) 22時29分

☆まめさん
駐車場が広いとありがたいよね~
飲食店が大きいので、ここは駐車場の心配は無いわぁ
小豆ちゃんとデートの時は、
「ティータイム&デート」にしましょうかぁ~♪
案内するする、まかしてちょ ^^)v

投稿: 亀吉おかん | 2007年2月11日 (日曜日) 23時07分

ケーキのお写真、リアルで美味しそうだわぁ♪
クリームがつややか☆
亀吉くんは、橿原までカフェに連れていってもらえて
いいなぁ☆可愛らしいお店ですねぇ!看板犬が、文太君
なのでしょうか?

投稿: みゆ | 2007年2月12日 (月曜日) 10時52分

☆みゆちゃん
ケーキ美味しかったよ~(満足)
先日橿原にオープンしたばっかりで
綺麗なお店でしたよ
看板犬は又別に居るのですが、奥に居ました
会えずでしたので、写真が撮れませんでした、
店内に「ドックウェイブ」の商品を置いてますので
広報部長・文太君の写真が飾ってあるんですよ♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年2月12日 (月曜日) 14時04分

こんにちは~♪
ご挨拶が遅くなっちゃいました。
こないだは楽しい時間をどうもありがとうございました!
しかも、文太の写真をいっぱい載せてくださって
ありがとうございます☆
私(&おとうはん)が撮った亀吉くんの写真なんかブレブレで(^^;)
改めてブリンドルのコの室内での写真を撮る難しさを感じました。
またデートしてくださいね~!!

投稿: おかあはん | 2007年2月12日 (月曜日) 15時13分

文太くんとお茶をしたのですね。
実はこのお店の周辺は私がブイブイ(古っ!)いわしてたところなんです^^; 
実家に帰省したら毎日お茶しに行ける距離ですねん。そのときは一緒にお茶しましょうね♪
文太くんの写真、横顔がキリッとしてるし、最後の笑顔がとってもステキです☆爽やか青年って感じですね♪ 亀吉くんの集中顔、お目目真ん丸♪ やりますなぁ~亀吉おかんさん!

投稿: ぐんママ | 2007年2月12日 (月曜日) 17時26分

☆文太家様
本当にありがとう御座いました。
感謝致します。
次回は「散歩でブヒランチ」ですなぁ
文太君、今度は広い広い広場で遊ぼなぁ

☆ぐんママさん
はい、文太部長とお茶しましたぁヽ(^o^)丿
帰省時はご連絡を、行きますよ、行けますよ ^^)v
道もお店も駐車場もインプット完了
ぐんちゃんとデートしますよ~♪

文太君の表情がコロコロと変化するのがかわいいのよ、
亀吉の集中気に入って頂けました (親ばか)
おかん、只今ワンコの写真を撮るのが楽しくって ヽ(^o^)丿

投稿: 亀吉おかん | 2007年2月12日 (月曜日) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後のお茶 | トップページ | 散歩日和 »